『東京の最安値を教えてください。』のクチコミ掲示板

2008年 4月26日 発売

Wooo P50-HR02 [50インチ]

[P50-HR02] 250GB HDDを搭載したハイビジョンプラズマTV(50V)。市場想定価格は36万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1280x1080 録画機能:HDD(250GB)/iVポケット HDMI:3端子 Wooo P50-HR02 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P50-HR02 [50インチ]の価格比較
  • Wooo P50-HR02 [50インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P50-HR02 [50インチ]の純正オプション
  • Wooo P50-HR02 [50インチ]のレビュー
  • Wooo P50-HR02 [50インチ]のクチコミ
  • Wooo P50-HR02 [50インチ]の画像・動画
  • Wooo P50-HR02 [50インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P50-HR02 [50インチ]のオークション

Wooo P50-HR02 [50インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月26日

  • Wooo P50-HR02 [50インチ]の価格比較
  • Wooo P50-HR02 [50インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P50-HR02 [50インチ]の純正オプション
  • Wooo P50-HR02 [50インチ]のレビュー
  • Wooo P50-HR02 [50インチ]のクチコミ
  • Wooo P50-HR02 [50インチ]の画像・動画
  • Wooo P50-HR02 [50インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P50-HR02 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P50-HR02 [50インチ]

『東京の最安値を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P50-HR02 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P50-HR02 [50インチ]を新規書き込みWooo P50-HR02 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

東京の最安値を教えてください。

2009/03/21 20:09(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P50-HR02 [50インチ]

スレ主 mb419さん
クチコミ投稿数:14件

ヤマダ福岡の店舗で22万20%で、ビック福岡も同じ値段のようなのですが、
同じビックとヤマダの東京の最安値はいくらなんでしょうか?

情報あれば教えてください。

書込番号:9282271

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2009/03/21 20:21(1年以上前)

こんばんは(^_^)v

東京の最安値を知ってどうされるのでしょうか?
九州で東京同等価格を要望されるのでしょうか?
それとも価格次第では遠征されるのでしょうか?

東京は世界的に物価が高い地域であり、土地も高いかと思いますよ。

東京都心の不動産屋で九州価格で土地を望んでも門前払いかと思います。

テレビの一つくらい東京限定で安くてもよいようにも思いますが如何でしょうか?

答えにならずに失礼しましたm(_ _)m

書込番号:9282337

ナイスクチコミ!1


Johnny2さん
クチコミ投稿数:9件

2009/03/22 19:29(1年以上前)

前にも書きましたが、ヤマダの横浜市内の店舗で2月末に、(激戦区のLABI池袋店の今年の最安値販売実績額ということで)215,000円+ポイント29%(実質152,650円)で購入、送料・設置料込みでした。
延長保証は元々ヤマダの安心会員なので加入していません。

設置して2週間以上経ちましたが、以前投稿されている横縞問題は、背面記載のシールが「2009年製」となっており、対策品なのか今のところ全く発生していません。画質や録画などの機能、リモコンの使い勝手等、非常に満足しています。
大変コストパフォーマンスに優れた秀逸な商品と言えると思います。

書込番号:9287901

ナイスクチコミ!2


スレ主 mb419さん
クチコミ投稿数:14件

2009/03/25 02:55(1年以上前)

ありがとうございます。

福岡だと18万を切る金額はなかなか厳しいですねー

書込番号:9299910

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2009/03/26 01:14(1年以上前)

現金のみの価格では厳しいというかありえんでしょ。

ポイントの分引いて実質価格なら別ですが。。。。

書込番号:9304371

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P50-HR02 [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
内臓HDDのデータを救出したい 6 2018/03/26 0:06:43
いままでありがとう 0 2017/12/05 23:39:08
夕方逝きました 2 2017/12/05 23:40:46
電源がはいりません。 6 2017/06/21 17:39:07
IVDR−Sの接続にも問題が出てきた 0 2017/06/17 2:38:07
画面の汚れだろうか、黄色い 5 2017/05/15 15:37:18
HDDレコーダー 4 2011/12/06 23:49:52
電源が切れる。 0 2011/02/28 18:20:41
番組表について 1 2010/06/09 19:43:23
音が出ない。 0 2010/02/17 19:20:12

「日立 > Wooo P50-HR02 [50インチ]」のクチコミを見る(全 591件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo P50-HR02 [50インチ]
日立

Wooo P50-HR02 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月26日

Wooo P50-HR02 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)