『届きました。』のクチコミ掲示板

2008年 4月26日 発売

Wooo P42-HR02 [42インチ]

[P42-HR02] 250GB HDDを搭載したハイビジョンプラズマTV(42V)。市場想定価格は26万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1024x1080 録画機能:HDD(250GB)/iVポケット HDMI:3端子 Wooo P42-HR02 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P42-HR02 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のオークション

Wooo P42-HR02 [42インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月26日

  • Wooo P42-HR02 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-HR02 [42インチ]

『届きました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P42-HR02 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P42-HR02 [42インチ]を新規書き込みWooo P42-HR02 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

届きました。

2009/03/27 10:52(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-HR02 [42インチ]

スレ主 kaji55さん
クチコミ投稿数:4件

先ほど届きました。
やはり、42型はデカイ!!録画も簡単で、選択は間違ってなかったと満足しております。
フルハイビジョンではないですが、画質もとてもキレイです。
最近は液晶が多いですが、大画面ではやはりプラズマが良いですね。
価格と、性能を考えると最高機種です。

書込番号:9309908

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:3件 Wooo P42-HR02 [42インチ]のオーナーWooo P42-HR02 [42インチ]の満足度5

2009/03/27 20:48(1年以上前)

ほぼ同時期の購入ですね!

プラズマはずっと高価なイメージがあって、現物も見ず購入対象外でしたが・・
いつの間にか、お手頃価格になっててビックリでした ^ ^;

共にエージングに励みましょう♪

書込番号:9311897

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/03/29 15:25(1年以上前)

初めてのカキコミです♪

私も価格と性能に惹かれて購入検討しています。今度の新型ビエラ(42V1)お目当てに
お店に行きましたが(当初は日立のプラズマはバカにしていました)

ところが初めてHR02見たのですがなかなかの画質です♪正直我が目を疑ったくらいです。
価格もリーズナブル♪ ただ新型がでるとの噂がありますので。。新型ビエラはイマイチですしパイオニアはみなさんおっしゃられてる通りには額面通りにはいきませんね。

書込番号:9320546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:3件 Wooo P42-HR02 [42インチ]のオーナーWooo P42-HR02 [42インチ]の満足度5

2009/03/29 17:53(1年以上前)

なんでバカにしてたのか?よくわかりませんが・・・

新型の発表も気になりますね♪

書込番号:9321124

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P42-HR02 [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Wooo P42-HR02 [42インチ]
日立

Wooo P42-HR02 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月26日

Wooo P42-HR02 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <436

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)