『一週間たって』のクチコミ掲示板

2008年 4月26日 発売

Wooo P42-HR02 [42インチ]

[P42-HR02] 250GB HDDを搭載したハイビジョンプラズマTV(42V)。市場想定価格は26万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1024x1080 録画機能:HDD(250GB)/iVポケット HDMI:3端子 Wooo P42-HR02 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P42-HR02 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のオークション

Wooo P42-HR02 [42インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月26日

  • Wooo P42-HR02 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-HR02 [42インチ]

『一週間たって』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P42-HR02 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P42-HR02 [42インチ]を新規書き込みWooo P42-HR02 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

一週間たって

2009/05/10 13:02(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-HR02 [42インチ]

スレ主 KANJさん
クチコミ投稿数:30件 Wooo P42-HR02 [42インチ]のオーナーWooo P42-HR02 [42インチ]の満足度5

先日は色々ありがとうございました
納品後一週間たちました。ちょっと気付いた点があります
友人3人とプレステ2のみんごる4をやっていたとき、パターのタイミングが遅れるんですが(3人とも)ケーブルを代えれば解消出来るものなんですか?
またどんなケーブルを使えばいいものなんですか?
あとサラウンドに設定したときに歌のボーカルが聴きにくいのは仕方ないのでしょうか?取り敢えずシャープのSDーAT50を引っ張りだしてますが、お薦めの物がありましたら教えて頂ければ、よろしくお願いします

書込番号:9522168

ナイスクチコミ!0


返信する
guongさん
クチコミ投稿数:2584件Goodアンサー獲得:31件

2009/05/10 14:34(1年以上前)

プレステ2だと、ビデオ入力端子だと思いますが。
日立のテレビには「ゲームモード」と言うのがあって、
入力端子ごとに設定することが可能です。
これを設定すれば、「遅延低減」と「プレイ時間の表示」がされます。

メニュー>各種設定>初期設定>外部機器接続設定>ゲームモード設定

実際にPS2を接続している入力の部分を「入」にしてあげれば、設定終了です。
人によっては、プレイ時間の表示はうっとおしいようですが。。。
詳しくは取説の準備編の130ページを御参照ください。

書込番号:9522494

ナイスクチコミ!0


花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2009/05/12 01:10(1年以上前)

m(__)m

こんばんは!


今回からは
02迄で不評だった「時間」表示がなくなり快適な画面になりました♪

ゲームする方には朗報ですね♪

書込番号:9530693

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2658件Goodアンサー獲得:127件 全国の潮汐・潮見表 

2009/05/12 18:24(1年以上前)

今は赤・白・黄のケーブルですか?
それなら、PS2のD端子ケーブルに変えればいいですよ。

ゲームモードとD端子ケーブルでかなり解消できると思います。


シアター物は、折角Woooリンクがあるので、HDMIでリンク可能な物が良いですね。

低価格で仕上げたいなら、
オンキヨーのBASE−V20HD、HTX−22HD、GXW−2.1HDがお勧めです。

どれも性能は同じで、V20HDがアンプとウーハーが分かれています。
22HDと2.1HDは全く同じですが、2.1HDはHDMIケーブルとSPスタンドが付属します。

ちなみに2.1HDを使ってますが、Woooのリモコンで電源・音量・入力切替が、
連動して動きますので便利ですよ。
また地デジのAACや次世代音源のロスレスにも対応してます。

書込番号:9533099

ナイスクチコミ!0


スレ主 KANJさん
クチコミ投稿数:30件 Wooo P42-HR02 [42インチ]のオーナーWooo P42-HR02 [42インチ]の満足度5

2009/05/12 19:51(1年以上前)

さんパンマンさん他みなさんありがとうございます
さっそくコジマに行きましたところプレステのD端子は注文だそうです。
音の方はこれからじっくり検討します。
ヤマハのTS55なんかはどうなんでしょうか?

書込番号:9533375

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P42-HR02 [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Wooo P42-HR02 [42インチ]
日立

Wooo P42-HR02 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月26日

Wooo P42-HR02 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <436

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)