『購入しました』のクチコミ掲示板

2008年 9月12日 発売

Wooo P37-HR02 [37インチ]

内蔵HDD&iVポケット/HDブラックパネルを備えたデジタルハイビジョンプラズマTV(37V)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37インチ 画素数:1024x768 録画機能:HDD(250GB)/iVポケット HDMI:3端子 Wooo P37-HR02 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P37-HR02 [37インチ]の価格比較
  • Wooo P37-HR02 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P37-HR02 [37インチ]の純正オプション
  • Wooo P37-HR02 [37インチ]のレビュー
  • Wooo P37-HR02 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo P37-HR02 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo P37-HR02 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P37-HR02 [37インチ]のオークション

Wooo P37-HR02 [37インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月12日

  • Wooo P37-HR02 [37インチ]の価格比較
  • Wooo P37-HR02 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P37-HR02 [37インチ]の純正オプション
  • Wooo P37-HR02 [37インチ]のレビュー
  • Wooo P37-HR02 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo P37-HR02 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo P37-HR02 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P37-HR02 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P37-HR02 [37インチ]

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P37-HR02 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P37-HR02 [37インチ]を新規書き込みWooo P37-HR02 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信29

お気に入りに追加

標準

購入しました

2008/11/16 17:03(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P37-HR02 [37インチ]

スレ主 puminさん
クチコミ投稿数:41件

コジマで139000円で10%ポイントと120GのiVDR付けていただきました
実質125100円でした。

やはりプラズマ画面のきれいさと、価格の魅力で決断しました
搬入は私の都合で、一週間後です
楽しみです (^0^)/

書込番号:8649166

ナイスクチコミ!2


返信する
guongさん
クチコミ投稿数:2584件Goodアンサー獲得:31件

2008/11/16 17:31(1年以上前)

puminさん

御購入おめでとうございます。
本機種は、日立史上最高の画質、との噂もありますし、
内蔵HDDの使い勝手も含めて、満足度は高いかと思いますよ。

本機種ユーザーの情報が非常に少ないため、
もし、よろしければ、納入された後に、画質の情報など、
投稿いただけると助かります。

書込番号:8649301

ナイスクチコミ!1


スレ主 puminさん
クチコミ投稿数:41件

2008/11/16 18:01(1年以上前)

guong さん
ありがとうございます O(^▽^)O

ほんとうに、綺麗な映像ですね〜
いままで 電気屋さんで 何を見てたんだろう
きょうは、上から下から斜めから、電気に反射させて確認しました
映り込みは気になりませんでした。


とりあえずiVDR、120Gと80Gを入手したので楽しみです。

初心者なので うまくレポートできるか判りませんががんばってみます(^0^)/

書込番号:8649444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2658件Goodアンサー獲得:127件 Wooo P37-HR02 [37インチ]のオーナーWooo P37-HR02 [37インチ]の満足度5 全国の潮汐・潮見表 

2008/11/17 18:28(1年以上前)

puminさん購入おめでとうございます。

私の推測ですが、P37HR02は37PDP史上、画質・機能性共に最高位と思います。

使い始めは折角の高画質ですがスーパーは我慢して約1000時間程は、
慣らし運転を根気よく頑張って末永く可愛がって下さいませ。

あとプラズマで観るブルーレイは最高ですよ!!!
地デジ録画はWoooに任せて、メディア保存が必要ないならPS3オススメです。

それにしても120GのiDVR付きで実質125100円とはpuminさん買い物上手ですね。

書込番号:8653987

ナイスクチコミ!1


スレ主 puminさん
クチコミ投稿数:41件

2008/11/17 19:18(1年以上前)

さんパンマンさん
ありがとうございます

慣らし運転1000時間はシネマモードで色温度<低>でいいですか?
まだ、実機が手元にないので イメトレですが 

この価格は コジマの担当してくださった方が本社決済までして引き出してくださいました。
この場を借りて ありがとうございました m(_ _)m

映像の綺麗さは 横のあったソニーの液晶と比べても断然勝っていました
この瞬間に 購入機種が決まったように思います。

ここのクチコミ掲示板の皆さん 
とても参考になりました
ありがとうございました。
またいろいろ教えてくださいね (^0^)/

書込番号:8654182

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2008/11/17 21:11(1年以上前)

こんにちは。
わたしもダメもとでiVDRのおまけをお願いしてなんとか付けてもらえました。
いい情報ありがとうございました。
言ってみるもんですね、これがなかったらタンブラーだけでしたよ。

書込番号:8654684

ナイスクチコミ!0


スレ主 puminさん
クチコミ投稿数:41件

2008/11/18 05:32(1年以上前)

ヨシフォさん
ご購入おめでとうございます。お役に立てて良かったですo(^▽^)o

できれば 使用後の感想でも お知らせくださいね。
焼き付きに注意してAVライフを楽しみましょう(^O^)/

書込番号:8656431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2658件Goodアンサー獲得:127件 Wooo P37-HR02 [37インチ]のオーナーWooo P37-HR02 [37インチ]の満足度5 全国の潮汐・潮見表 

2008/11/18 15:31(1年以上前)

puminさん、こんにちは。

慣らし運転のオススメ設定です。
スクリーンセーバーのメニューで、シェーディング入・画面移動1・サイドマスクはオート2にして、
画質はスタンダードで画面サイズはフル1(これにしないと画面移動機能が働きません)にします。
あとはCM程度なら何もしなくて結構ですが、30分以上の4:3放送は画面サイズをズーム2に変更。

これだけ行えば精神的に安心ですが、元々焼き付きに強いWoooそう簡単には焼き付かないと思います。
使い始めでも上下の黒帯が無ければ2時間程度の映画をスーパーで視聴しても大丈夫とは思います(あくまで自己責任で)。
スタンダードも初めは暗いと思いますが、1〜2日で馴れてスーパーが眩しく感じるでしょう。

もし焼き付いたら画面全体が動く動画を流し続ける(TBS系の放送終了後の横スクロールカラーバーはお勧め)
それでもダメならスクリーンセーバーのメニューにある白画面表示。
ただ白画面表示はパネルの寿命を縮めるので最終手段です。

書込番号:8657807

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2008/11/18 16:48(1年以上前)

こんにちは♪
ご購入おめでとうございます。
さて色温度は低だと黄色いかと思いますので、
慣らし運転中でも中をオススメいたします。
もちろん低が好みなら別ですがね^^;

書込番号:8657984

ナイスクチコミ!1


スレ主 puminさん
クチコミ投稿数:41件

2008/11/18 17:03(1年以上前)

さんパンマンさん
らいにいさん
ありがとうございます
焼き付かせないように頑張ってみます
o(^▽^)o

書込番号:8658037

ナイスクチコミ!0


yama12さん
クチコミ投稿数:2件

2008/11/18 21:32(1年以上前)

このテレビを1月半前に購入して、リビングモードで一日約7時間見ていますが特に焼付きは有りません。
画質も綺麗で、録画が簡単に出来て大変便利です。
当初は、P42ーHR02を購入しようか迷っていましたがこのテレビにしてよかったと思います。
今の価格は、P42とP37の2000円位しか変わりませんがP42はかなり価格が下落していますが、P37はあまり変わっていません。
P42はパネルの欠陥が有るようですが、P37は改善されているようです。

書込番号:8659138

ナイスクチコミ!1


スレ主 puminさん
クチコミ投稿数:41件

2008/11/19 04:36(1年以上前)

yama12さん
ご報告ありがとうございますo(^-^)o
搬入まであと3日。楽しみにしています
(^O^)/

書込番号:8660979

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件 Wooo P37-HR02 [37インチ]のオーナーWooo P37-HR02 [37インチ]の満足度5

2008/11/20 00:06(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

私は9月後半に購入して、使用していますが、焼きつきは気にしてませんね。
私の場合は、スタンダードで少し明るさを落として1日4〜6時間程度視聴していますが、焼きつきは皆無です。
昼間に見ても映り込みは気になりません(これは個人で変わりますが・・・)
音質も、少し微調整をすれば、クリアな音になりますし、購入して後悔はしてません。

139000円で10%ポイントと120GのiVDR付って、最高ですね!!
私もコジマで買ったんですが、150000円でポイント無しでした・・・・
もうちょっと粘ればよかったと、puminさんのレスを見て後悔中です(笑)

搬入後のプラズマライフを存分にお楽しみ下さい。

書込番号:8664621

ナイスクチコミ!2


スレ主 puminさん
クチコミ投稿数:41件

2008/11/20 07:09(1年以上前)

どげんかせんと君さん
ご報告有難うございます ( ^ ^ ♪

わたしのうちでは 1日10時間以上つけているので
しっかり 焼きつき予防したいと思ってます。

値段は年末にむけて 少しずつ下がっていますね〜
でもはやく プラズマライフをスタートしたいです。

搬入まであと2日 楽しみです (^0^)/

書込番号:8665316

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2658件Goodアンサー獲得:127件 Wooo P37-HR02 [37インチ]のオーナーWooo P37-HR02 [37インチ]の満足度5 全国の潮汐・潮見表 

2008/11/20 16:33(1年以上前)

puminさん、こんにちは。

納品カウントダウンあと2日!!待ちどうしいですね〜。
同じWoooユーザーが増える事に、何故か私もワクワクしてます(笑)

残り2日の間にBD&シアターセットもご検討を!
37インチでも、この二つの神器で十分映画館の迫力を味わえます。

地デジ自体の音質はいいのに、薄型TVは薄いスピーカーのせいで?音の広がりと特に低音がパッとしないので、
私が所有してる安物シアターセットでも凄く音が良くなりますよ。

私は勝手にKURO沼ならぬWooo沼計画を・・・(爆死)

書込番号:8666699

ナイスクチコミ!0


スレ主 puminさん
クチコミ投稿数:41件

2008/11/20 19:18(1年以上前)

さんパンマンさん
こんばんは
ありがとうございます
ワクワクうきうきです。

わたしも、シアターセットほしいんですけど 妻がNGを出すので今回はパスです
BDも同じくパスです(数年したら買いたいです)
今までのわたしの傾向で 繰り返し録画がほとんどのようですので
Wooo P37-HR02 だけで充分のように思います

Wooo沼計画にはまりたいで〜す\(^▽^)/

書込番号:8667257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件 Wooo P37-HR02 [37インチ]のオーナーWooo P37-HR02 [37インチ]の満足度5

2008/11/22 00:00(1年以上前)

近々ソニーから、ブルーレイプレーヤーが出るそうなので、検討してはいかがでしょうか?
ちなみに、私は買うかもしれません(笑)
私はブルーレイとかDVDに残す人種ではないので、プレーヤーで十分です(°∀°)
日立はレコーダー関係は発売しないので・・・・
Woooリンクしてみたいけど、ソニーじゃ無理っぽい・・・


いよいよ納品ですね!
視聴後に是非レビューをお願いします(`・ω・´)
製品に関する情報は多い方がいいので。

書込番号:8672703

ナイスクチコミ!0


スレ主 puminさん
クチコミ投稿数:41件

2008/11/22 06:36(1年以上前)

どげんかせんと君さん
情報有難うございます

日立と東芝はブルーレイレコーダー出さないみたいですね〜
ソニーと日立Woooはリンクできるのでしょうか?
パナはリンクするみたいですね。

今日の午前中に搬入予定です(^0^)/

書込番号:8673412

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2658件Goodアンサー獲得:127件 Wooo P37-HR02 [37インチ]のオーナーWooo P37-HR02 [37インチ]の満足度5 全国の潮汐・潮見表 

2008/11/22 11:56(1年以上前)

puminさん、設置終わりました?

日立もBDレコーダー出してますよ。
もちろんWoooリンクも可能でHDDは250GBです。
http://kakaku.com/item/20271010397/

ただ量販店では販売しておらず、基本的に日立のお店でしか購入できません。

書込番号:8674188

ナイスクチコミ!1


スレ主 puminさん
クチコミ投稿数:41件

2008/11/22 21:08(1年以上前)

さんパンマンさん
確認不足ですみません そしてありがとうございます。

設置少し手間取りました。後少し掛かりそうです
報告はまた後でします。

書込番号:8676231

ナイスクチコミ!0


スレ主 puminさん
クチコミ投稿数:41件

2008/11/22 21:22(1年以上前)

映像機器は問題ないようです。デジタルのハイビジョンは感動的な美しさです
ただ チャンネルによって映像出力が弱く 壁からのアンテナ線を分配して、一部良くなりましたが まだ モザイクのチャンネルがいくつかあって ブースターを入れないと駄目みたいです(^_^;)。
今 操作を覚えているところです
基本設定がデモを触ってから 操作出来なくなっている状態です
しばらく 悪戦苦闘します(?_?)

書込番号:8676303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件 Wooo P37-HR02 [37インチ]のオーナーWooo P37-HR02 [37インチ]の満足度5

2008/11/23 00:22(1年以上前)

間違えました( ̄□ ̄|||)
純日立製のブルーレイレコーダーは出さないでした。
パナからのOEMでは出してますが・・・・

しかも、この機種っていうか、02シリーズはi.Link端子ないので、Woooリンクはできますが、テレビ内蔵HDDとか、iVDRに録画した番組が移動できないので、ブルーレイとかDVDにダビングできないです(ToT)

・・・日立の幹部って何考えてんだろ・・・

書込番号:8677370

ナイスクチコミ!2


guongさん
クチコミ投稿数:2584件Goodアンサー獲得:31件

2008/11/23 00:23(1年以上前)

puminさん

導入、おめでとうございます!
大画面、感動しますよね。。。

電波、弱かったですか。
あと一歩ですね。
がんばってください。

書込番号:8677372

ナイスクチコミ!0


スレ主 puminさん
クチコミ投稿数:41件

2008/11/23 16:06(1年以上前)

どげんかせんと君さん
guongさん
ありがとうございます。
今日はずっと出先なの テレビはさわれずにいます。
昨日から今日にかけての電波の影響で綺麗に受信出来る時はさすがにとても綺麗です
横縞問題も今までのところ 全くないです
ただ ハードディスクが動くとき
(何もしないのになぜうごくのかまだわかりません)の音が気になるのと 二画面でメインでないほうをヘッドホンで聞けないのはちょっと使い勝手がわるいかな〜と思いました。

書込番号:8679625

ナイスクチコミ!0


スレ主 puminさん
クチコミ投稿数:41件

2008/11/24 20:02(1年以上前)

今日は分配機の前にブースターを設置して様子をみました。画像に関しては問題クリアのようです
焼き付き防止設定
映像設定
モード スタンダード
明るさ 0
色温度 中

スクリーンセーバー
シューティング 入
画面移動 1
サイドマスク オート2
画面サイズ スムーズ

またまた、問題がCATVとビデオの映像が乱れてしまいました。明日ケーブルテレビが調べにきます。

本当にめちゃくちゃ綺麗です。日立の映像はとてもあたたかく 奥行きを感じます。この技術が無くなるのは とても残念です。
日立の映像技術の皆さんありがとうございますm(_ _)m

書込番号:8685679

ナイスクチコミ!2


guongさん
クチコミ投稿数:2584件Goodアンサー獲得:31件

2008/11/24 23:56(1年以上前)

puminさん

一難去って、また一難ですか。
まあ、根本的な大きな問題では無さそうですね。

>日立の映像はとてもあたたかく 奥行きを感じます。

おっしゃるとおりですね。
日立には日立の良さがある。
これを失うのは、本当に残念ですね。
と、勝手に「完全死」にしちゃだめですね。^^;
パナパネルでどこまで日立の絵が作れるか、
楽しみといえば楽しみ、怖いといえば怖い。。。

書込番号:8687149

ナイスクチコミ!0


スレ主 puminさん
クチコミ投稿数:41件

2008/11/25 06:50(1年以上前)

guongさん
ありがとうございます

日立リモコン 特にHDDは操作性抜群です この操作性は東芝リモコン(職場)にも
勝るとも劣りません。
録画がたまるのがこわ〜い。

だんだん 大きさにも ハイビジョンにも慣れてきたところです
また何かあれば報告します(^0^)/

書込番号:8687999

ナイスクチコミ!1


スレ主 puminさん
クチコミ投稿数:41件

2008/11/25 16:00(1年以上前)

ケーブルテレビのかたが見えました。
電気屋さんのアンテナ線の接続ミスだそうです。
このミスは地デジが始まってから かなり多いそうです。 地デジ始まった頃は良く情報発信していたそうです。
この接続ミスだと ケーブルテレビとビデオが綺麗に映りません。
電気屋さんはブースターを接続してくださいと言うそうですが、このブースターがケーブルテレビを阻害して映りを悪くするそうです。

現在は ブースターも分配機もなくテレビの後ろがすっきりしました。

綺麗な日立プラズマライフを今日から満喫しますo(^-^)o

書込番号:8689387

ナイスクチコミ!2


guongさん
クチコミ投稿数:2584件Goodアンサー獲得:31件

2008/11/25 20:42(1年以上前)

puminさん
こんばんは。

ようやく、完全設置完了ですね。
思う存分、お楽しみください。

書込番号:8690409

ナイスクチコミ!0


スレ主 puminさん
クチコミ投稿数:41件

2008/11/26 04:45(1年以上前)

guongさん
ありがとうございます。

これから 綺麗なプラズマで じっくり楽しみます

内臓HDDヤバいです はまってしました 爆

書込番号:8692560

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P37-HR02 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
助けてください。 9 2012/07/09 0:14:42
パネルの変色 10 2012/04/19 16:01:23
DIGA DMR-BZT710-Kとの相性 2 2012/02/14 21:12:38
もたつき?反応の遅れ? 1 2011/12/16 0:27:55
HDD交換 2 2011/08/23 14:31:18
モニターが一部色が変になりました 3 2013/12/28 16:17:06
基盤交換 0 2011/04/11 17:01:17
内臓HDDの録画が2分で停止! 12 2010/12/04 20:20:11
オープン特価 0 2009/11/21 17:03:53
冷却ファンの故障について 11 2009/11/13 0:17:24

「日立 > Wooo P37-HR02 [37インチ]」のクチコミを見る(全 926件)

この製品の最安価格を見る

Wooo P37-HR02 [37インチ]
日立

Wooo P37-HR02 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月12日

Wooo P37-HR02 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)