『ビエラが買いたい。』のクチコミ掲示板

TH-50PX300 [50インチ] 製品画像

拡大

専用台は別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1366x768 HDMI:1端子 TH-50PX300 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TH-50PX300 [50インチ]の価格比較
  • TH-50PX300 [50インチ]のスペック・仕様
  • TH-50PX300 [50インチ]のレビュー
  • TH-50PX300 [50インチ]のクチコミ
  • TH-50PX300 [50インチ]の画像・動画
  • TH-50PX300 [50インチ]のピックアップリスト
  • TH-50PX300 [50インチ]のオークション

TH-50PX300 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 6月 1日

  • TH-50PX300 [50インチ]の価格比較
  • TH-50PX300 [50インチ]のスペック・仕様
  • TH-50PX300 [50インチ]のレビュー
  • TH-50PX300 [50インチ]のクチコミ
  • TH-50PX300 [50インチ]の画像・動画
  • TH-50PX300 [50インチ]のピックアップリスト
  • TH-50PX300 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > TH-50PX300 [50インチ]

『ビエラが買いたい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TH-50PX300 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
TH-50PX300 [50インチ]を新規書き込みTH-50PX300 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

ビエラが買いたい。

2005/03/14 23:57(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > TH-50PX300 [50インチ]

スレ主 松下大好き男さん

毎日覗いていますが、47万まで瞬間落ちた商品が、50万以上に上がって安値が消えてしまった。3月末に良い情報で溢れるだろうという甘い観測であった。新商品が4月末に出るのが決定的になった影響だろうが、新商品いくらで量販店スタートするのか、情報お持ちでしたら教えて下さい。40万台で買い損なってしまいました。どこかスポットで売って頂ける所ないでしょうか。皆様の情報お待ちしてます。せっかく5月連休は映画三昧の夢くずれたり。夏休みまでお預けか?軍資金用意したのに。
トホホ・・・

書込番号:4073065

ナイスクチコミ!0


返信する
安かったのでさん

2005/03/15 21:22(1年以上前)

特価情報にも書きましたが、9万の台とセットで55万1000円で購入しました。本体48万2000円とレシートに書かれていました。コジマ電機でポイントつけない条件でこの価格になりました。ただ、この商品もうあまり在庫がないらしく、価格が大きく下がらないのはそのせいではないでしょうか?

書込番号:4076530

ナイスクチコミ!0


九州の南さん

2005/03/19 22:25(1年以上前)

今日買いました。
二ヶ月前から交渉しメーカ在庫処分期間情報を基にヤ○ダ電気とベ○ト電器を競合させ、44万7千円で無事購入です(もちろん新品)少ないけどポイント10000付き、購入したのは後者です。店員に頑張ってもらいました(ありがとう)。ちなみに専用TV台はNteで6万円で購入、ホントは一緒に買いたかった。これからは在庫探すのに大変といってましたョ。

書込番号:4094535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2005/03/19 23:10(1年以上前)

ヤスダ電気とベルト電気ですか?
千葉にはないです・・・(涙)

書込番号:4094816

ナイスクチコミ!1


スレ主 松下大好き男さん

2005/03/20 00:34(1年以上前)

どこの店か教えて下さい。私も買いに走ります。

書込番号:4095294

ナイスクチコミ!0


スレ主 松下大好き男さん

2005/03/20 00:38(1年以上前)

交渉したとはいえ本当にそんな値段で買えたんですか?
現状考えると信じられません。情報お待ちしております。

書込番号:4095320

ナイスクチコミ!0


albertiniさん

2005/03/20 01:04(1年以上前)

九州でしょ。
頑張って走ってください。

書込番号:4095449

ナイスクチコミ!0


ラサールさん

2005/03/20 09:01(1年以上前)

茨城の山だ電気の今日の広告で398000でした。展示品アウトレットでしたが…

書込番号:4096209

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > TH-50PX300 [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
価格の相違??? 2 2005/10/03 19:35:02
新機種発表 3 2005/04/09 0:18:32
BSデジタルの録画について 2 2005/04/03 9:43:59
今買うのはどうなんだろう? 3 2005/04/01 1:16:36
ついにビエラ 2 2005/03/22 8:49:09
今日までですが 2 2005/03/21 23:50:34
VIERAの対抗馬SEDは1インチ,1万円越えだそうです。 0 2005/03/18 7:45:18
ビエラが買いたい。 7 2005/03/20 9:01:49
フルHDパネル 0 2005/03/14 16:24:33
TH-50PX300をお持ちの方に質問です 5 2005/04/14 21:45:14

「パナソニック > TH-50PX300 [50インチ]」のクチコミを見る(全 410件)

この製品の最安価格を見る

TH-50PX300 [50インチ]
パナソニック

TH-50PX300 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 6月 1日

TH-50PX300 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)