『冷却ファンについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1366x768 HDMI:1端子 TH-50PX500 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TH-50PX500 [50インチ]の価格比較
  • TH-50PX500 [50インチ]のスペック・仕様
  • TH-50PX500 [50インチ]のレビュー
  • TH-50PX500 [50インチ]のクチコミ
  • TH-50PX500 [50インチ]の画像・動画
  • TH-50PX500 [50インチ]のピックアップリスト
  • TH-50PX500 [50インチ]のオークション

TH-50PX500 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 5月 1日

  • TH-50PX500 [50インチ]の価格比較
  • TH-50PX500 [50インチ]のスペック・仕様
  • TH-50PX500 [50インチ]のレビュー
  • TH-50PX500 [50インチ]のクチコミ
  • TH-50PX500 [50インチ]の画像・動画
  • TH-50PX500 [50インチ]のピックアップリスト
  • TH-50PX500 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > TH-50PX500 [50インチ]

『冷却ファンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「TH-50PX500 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
TH-50PX500 [50インチ]を新規書き込みTH-50PX500 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

冷却ファンについて

2022/05/02 14:23(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > TH-50PX500 [50インチ]

クチコミ投稿数:3件

ある日、突然、電源が落ちるようになりました
エラーランプの点滅回数から冷却ファンの異常でしたので、裏蓋をあけてみると、4つのうち、1つが回っていない状態を確認

サポートに確認したところ、交換部品がないとのことで、泣き寝入り状態です
型番も教えてくれないため、困っています

ファンの型番をご存知の方、
または、
電圧やアンペアの仕様をご存知の方、お助け頂けますと幸いです

書込番号:24727801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6476件Goodアンサー獲得:900件

2022/05/02 14:36(1年以上前)

背面カバーを開けたときに、ファン自体の確認ができませんでしたか?

書込番号:24727825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2022/05/02 14:50(1年以上前)

ありがとうございます
開けたときに、ファンの確認はできますが、ファンには記載がなく、わからない状態です
「PBT」という刻印が、あるのみで困っています

書込番号:24727847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2022/05/02 22:07(1年以上前)

17年前の製品です。
とうの昔にメーカーの部品保有期間は切れています。
今回はファンですが、直っても他が壊れてくる可能性があります。
買い替えを考えたほうがいいでしょう。

書込番号:24728454

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2022/05/02 22:12(1年以上前)

Polybutylene Terephthalate社製。
どうしてもと言うなら、型番がわからないので、この部品を外して秋葉原などの部品屋に持ち込み探す。

書込番号:24728463

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2022/05/03 23:19(1年以上前)

ありがとうございました
違うテレビ TH-P50R2 のものですが、代わりとなるファンを見つけ、交換できました
まだまだ、しばらくこのテレビを使えそうです
情報ありがとうございました

書込番号:24729912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > TH-50PX500 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TH-50PX500 [50インチ]
パナソニック

TH-50PX500 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 5月 1日

TH-50PX500 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)