『HDMI端子について』のクチコミ掲示板

TH-42PX500 [42インチ] 製品画像

拡大

※専用台は別売りです。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1024x768 HDMI:1端子 TH-42PX500 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TH-42PX500 [42インチ]の価格比較
  • TH-42PX500 [42インチ]のスペック・仕様
  • TH-42PX500 [42インチ]のレビュー
  • TH-42PX500 [42インチ]のクチコミ
  • TH-42PX500 [42インチ]の画像・動画
  • TH-42PX500 [42インチ]のピックアップリスト
  • TH-42PX500 [42インチ]のオークション

TH-42PX500 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 5月 1日

  • TH-42PX500 [42インチ]の価格比較
  • TH-42PX500 [42インチ]のスペック・仕様
  • TH-42PX500 [42インチ]のレビュー
  • TH-42PX500 [42インチ]のクチコミ
  • TH-42PX500 [42インチ]の画像・動画
  • TH-42PX500 [42インチ]のピックアップリスト
  • TH-42PX500 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > TH-42PX500 [42インチ]

『HDMI端子について』 のクチコミ掲示板

RSS


「TH-42PX500 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
TH-42PX500 [42インチ]を新規書き込みTH-42PX500 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

HDMI端子について

2005/08/30 18:35(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > TH-42PX500 [42インチ]

クチコミ投稿数:7件

素人な質問で申し訳ありません。
下のレスで話が出てましたHDMI端子に付いてですが、
この機種には付いていないとの事ですが、パナのHPの詳細(スペック)
を見たら○印が付いていました。対応しているのではと思い書き込みしました。何か話題となっている事と違うのでしょうか?最近になって色々調べ始めたので分からないことが多く質問してしまいました。

書込番号:4387292

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6件

2005/08/30 18:44(1年以上前)

HDMI端子が付いていないのはこのPX500シリーズではなく、まだ発売されていないPX50シリーズですよ。
この掲示板のPX500シリーズは付いていますのでご安心を。

書込番号:4387312

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件

2005/08/30 22:41(1年以上前)

PX500…HDMI搭載
PX50 …HDMI非搭載

HDMIが次世代DVDでどれだけの意味を持つかは、
定かではありません。

HDMIもバージョンがありますので、どうなることやら。
付いてる方が安心なのは確かです。

書込番号:4387961

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2005/08/31 08:10(1年以上前)

Hal&ハルさん、Panasonicfanさん返信ありがとうございます
500と50の違いだったんですね。
今後しっかりと読むようにします。ありがとうございました。
今、プラズマにするか、リアプロにするか悩んでいます。

書込番号:4388852

ナイスクチコミ!2


WorldWideさん
クチコミ投稿数:9件

2005/08/31 11:18(1年以上前)

HDMI無しは今後後悔しかねないような気がします。42PX500を買ったんですが、新機種が出ると知って、PX700シリーズでも出るのかと思いきや、50シリーズでした。PX50シリーズを出す意味が分からない・・・。

書込番号:4389111

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2005/09/04 10:50(1年以上前)

>PX50シリーズを出す意味が分からない・・・。

PDPの新尼崎工場稼動により、大量生産に対応できるようになります。
また、進む価格下落に対応できるようにして、他社の追随を許さない状況に持って行き、更にPX50の機能を省いた低価格版の発売により、より競争力を増すことで、進むPX500の価格下落を止める役割としてはPX50の存在意義は十分になるかと思います。

またこの会社の意気込みを感じました。
現在、プラズマテレビシェア7割ですが、年末のボーナス商戦では、42PX50が25〜30万円が店頭で平気で売られ、おそらく8割以上のシェアを獲得するのではないでしょうか。でも、日立もパイオニアもいい製品を投入しているので、マーケティング・宣伝がシェアを左右するような気がします。またPX50が25〜30万円くらいで量販で売られることにより、PX500は35万円前後で価格は止まるのではないでしょうか。
私の勝手な予測ですが・・・。

書込番号:4399426

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > TH-42PX500 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TH-42PX500 [42インチ]
パナソニック

TH-42PX500 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 5月 1日

TH-42PX500 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)