『世界最大103型フルHDプラズマ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:65インチ 画素数:1920x1080 HDMI:1端子 VIERA TH-65PX500 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-65PX500 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65PX500 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65PX500 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65PX500 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65PX500 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65PX500 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65PX500 [65インチ]のオークション

VIERA TH-65PX500 [65インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月 1日

  • VIERA TH-65PX500 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65PX500 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65PX500 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65PX500 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65PX500 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65PX500 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65PX500 [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-65PX500 [65インチ]

『世界最大103型フルHDプラズマ』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-65PX500 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-65PX500 [65インチ]を新規書き込みVIERA TH-65PX500 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

世界最大103型フルHDプラズマ

2006/07/11 01:35(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-65PX500 [65インチ]

クチコミ投稿数:14930件

50インチの4倍だそうです。

65PX600とどちらが先に出るのやら。

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20060710/pana.htm

書込番号:5244129

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:807件

2006/07/11 11:36(1年以上前)

業務向けって書いてあるんだけど。(でも、ちょっと安心)

書込番号:5244721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1729件Goodアンサー獲得:36件

2006/07/11 18:34(1年以上前)

103型のプラズマなんて取り扱い等が凄く面倒そうですねぇ。80型を超える大画面はフルスペックのプロジェクターも何機種か発売されていますから、プロジェクターとスクリーンで見るのが現実的ですね。

書込番号:5245490

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14930件

2006/07/11 22:52(1年以上前)

業務用だけでなく民生も少しやるみたいな記事でしたよ。<民生2割

バルコの3管プロジェクターがうん百万円でしたから、
10万円超の液晶プロジェクターとは競合しないでしょうが
数百万円のプロジェクターとは比較されるでしょうね。




書込番号:5246339

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2006/07/15 00:04(1年以上前)

品番を「PZ600」にして103インチ、65〜37インチまでのラインナップにするそうです。全モデルフルHD。

ちなみに103インチはスタンドを含めて300`以上、200V電源が必要になるそうです。

書込番号:5254980

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14930件

2006/07/15 19:42(1年以上前)

BDソフトの本命との相性もばっちりかもしれません。

http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0607/14/news033.html

書込番号:5256886

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-65PX500 [65インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-65PX500 [65インチ]
パナソニック

VIERA TH-65PX500 [65インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月 1日

VIERA TH-65PX500 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)