『自宅に来てわかったこと』のクチコミ掲示板

VIERA TH-58PX600 [58インチ] 製品画像

拡大

※専用台、据置きスタンドは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:58インチ 画素数:1366x768 HDMI:2端子 VIERA TH-58PX600 [58インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-58PX600 [58インチ]の価格比較
  • VIERA TH-58PX600 [58インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-58PX600 [58インチ]のレビュー
  • VIERA TH-58PX600 [58インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-58PX600 [58インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-58PX600 [58インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-58PX600 [58インチ]のオークション

VIERA TH-58PX600 [58インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 5月 1日

  • VIERA TH-58PX600 [58インチ]の価格比較
  • VIERA TH-58PX600 [58インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-58PX600 [58インチ]のレビュー
  • VIERA TH-58PX600 [58インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-58PX600 [58インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-58PX600 [58インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-58PX600 [58インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-58PX600 [58インチ]

『自宅に来てわかったこと』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-58PX600 [58インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-58PX600 [58インチ]を新規書き込みVIERA TH-58PX600 [58インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

自宅に来てわかったこと

2006/08/22 14:54(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-58PX600 [58インチ]

スレ主 ugariさん
クチコミ投稿数:6件 VIERA TH-58PX600 [58インチ]のオーナーVIERA TH-58PX600 [58インチ]の満足度4

58の大きさ、迫力はこれぞホームシアター!!と言えるのですが2時間映画を見ていると

パネルが熱い!!

部屋の温度も2,3度は上がると思います。
深夜までテレビを見て2階で就寝、下に下りてリビングのドアを開けると明らかにむあ〜っとしています。

エアコンも設定温度を下げるのでランニングコストは高いですね

書込番号:5367731

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:461件 VIERA TH-58PX600 [58インチ]のオーナーVIERA TH-58PX600 [58インチ]の満足度5

2006/08/22 22:11(1年以上前)

熱を持って熱くなる これは大画面の宿命かも

私もプラズマとDLPプロジェクターで大画面を楽しんでいます
AVアンプとかDVDプレイヤーD-VHS とにかく
熱くなります 冬場は良いです

書込番号:5368785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:379件

2006/08/24 13:04(1年以上前)

ugariさん こんにちは。

こちらのスレも 参考にして下さい。内容は同じようなものですが。(笑)
[5233737] 部屋暑くならないですか?

書込番号:5373314

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:2件

2006/08/24 23:49(1年以上前)

夏は液晶、冬はプラズマ。
沖縄は液晶、北海道はプラズマ。ですね。

書込番号:5375172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2006/08/25 00:19(1年以上前)

液晶テレビのほうが電気食うんですけどね。

TH-58PX600 590W
輝度により電力が変わるので、通常番組では
 その8割と見込むと472W

シャープ LC-57GE2 528W

書込番号:5375296

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:379件

2006/08/25 21:41(1年以上前)

マルセイユ式ルーレットさん こんにちは。
> 夏は液晶、冬はプラズマ。
> 沖縄は液晶、北海道はプラズマ。ですね。

これ、面白く拝見させてもらいました。笑えます。

書込番号:5377507

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-58PX600 [58インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
生産中止に伴う超安値 1 2007/07/19 4:19:15
この選択は良かったのでしょうか? 6 2007/05/01 22:59:15
本当〜に迷って困ってます(汗) 3 2007/04/15 14:40:57
スカパー110の録画 7 2007/04/04 10:27:37
九州地区での価格情報 3 2007/03/22 13:34:49
CATVでの”ワンリモコン” 3 2007/02/22 21:58:02
テレビ台どうしてますか? 3 2007/02/07 12:28:03
福岡にて 1 2007/02/02 18:12:37
画像の違いって明らかですか? 9 2007/01/17 15:42:24
買いました〜 9 2007/01/11 14:58:46

「パナソニック > VIERA TH-58PX600 [58インチ]」のクチコミを見る(全 197件)

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-58PX600 [58インチ]
パナソニック

VIERA TH-58PX600 [58インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 5月 1日

VIERA TH-58PX600 [58インチ]をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)