『買いました』のクチコミ掲示板

VIERA TH-50PX600 [50インチ] 製品画像

拡大

※専用台、据置きスタンドは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1366x768 HDMI:2端子 VIERA TH-50PX600 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-50PX600 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-50PX600 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-50PX600 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-50PX600 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-50PX600 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-50PX600 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-50PX600 [50インチ]のオークション

VIERA TH-50PX600 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月15日

  • VIERA TH-50PX600 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-50PX600 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-50PX600 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-50PX600 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-50PX600 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-50PX600 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-50PX600 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-50PX600 [50インチ]

『買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-50PX600 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-50PX600 [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-50PX600 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

買いました

2007/06/02 22:16(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-50PX600 [50インチ]

クチコミ投稿数:15件 VIERA TH-50PX600 [50インチ]のオーナーVIERA TH-50PX600 [50インチ]の満足度5

とうとう買っちゃいました。
ショールーム展示品ですが、、、かなり安かったです。
DMR−XW30とTY−ST50PX600セットで
178000円でした。
DVDレコーダーも付いての価格なので迷いもなかったです。

書込番号:6397099

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/06/02 22:20(1年以上前)

こんばんは(^-^)/
ご購入おめでとうございます♪
展示品とは言え、レコーダ付きでその価格は凄いですね!
焼き付きはありませんでしたか?
もしあるようなら明るさを落として、動画表示にて低減させるようにして下さい。
末永くご愛用下さいね。

書込番号:6397113

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2238件Goodアンサー獲得:6件

2007/06/03 01:36(1年以上前)

その価格はすすす....すごい!

正直うらやましいです。

書込番号:6397840

ナイスクチコミ!2


chaolanさん
クチコミ投稿数:2890件

2007/06/03 02:15(1年以上前)

今度私も時間があればお台場の松下ショールームに詰めることにします。(笑)
きっと良いこととがあると思って・・・。(^^♪

書込番号:6397920

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件 VIERA TH-50PX600 [50インチ]のオーナーVIERA TH-50PX600 [50インチ]の満足度5

2007/06/03 23:36(1年以上前)

みなさん、こんばんは。
strike rougeさん、おかげさまで焼き付きはありませんでした。
ショールームは普通の家電ショールームではなくて住宅設備関係で流し台とかお風呂などが展示してあるショールームです。
近所の街のでんきやさんの紹介で買ったのですが、聞いたところによると家電のショールームと違って商品説明もするわけでもないのでテレビも毎日映してないようです。見に来た人が感じを確かめる時に映す程度みたいです。DVDレコーダーも再生のみで使っていたようです。なんかテレビを収納する家具?というか壁面につける家具?を売りたくてとりあえずテレビも展示してあるみたいです。
今回、搬入も設置も込みでした。HDMIケーブルも使っていたのを付けていただきました。
かなりいい買い物で毎日とても満足しています。



書込番号:6400995

ナイスクチコミ!1


chaolanさん
クチコミ投稿数:2890件

2007/06/03 23:42(1年以上前)

やっぱりPanasonicさん

大江戸線汐留駅徒歩1分のナショナルセンター東京のことですね。
2階にビエラが置いてありますからね。 (^o^)/

ではこちらに詰める事にしました。 (笑)

書込番号:6401022

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/06/04 11:17(1年以上前)

やっぱりPanasonicさん こんにちは(^-^)/

それはめちゃ掘り出し物ですね♪
表示時間もかなり短いと期待されますよ。
パナソニックはパナホームと連携してホームシアターの展示も推進していますが、まだアピールが足りませんね・・
私は大画面ディスプレイは住設の範疇だと考えています。
各社、住宅メーカーとコラボして、新たなソリューションを探すフェイズに突入しつつあると考えますよ。

しかし賢者のお買い物でしたね。

書込番号:6402064

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-50PX600 [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TY-S50PX600について 2 2009/06/11 10:37:15
府中のコジマで198000円 0 2007/12/07 20:43:57
LAN 5 2007/07/01 0:17:46
買いました 6 2007/06/04 11:17:43
どうしましょ・・・(ネット商店初心者です) 3 2007/04/14 11:04:43
買いました 3 2007/04/06 8:53:57
結局今は買い時? 1 2007/03/23 23:49:06
購入しました 0 2007/03/11 18:33:17
購入しました 2 2007/03/12 23:37:48
買いました 1 2007/02/24 9:04:18

「パナソニック > VIERA TH-50PX600 [50インチ]」のクチコミを見る(全 794件)

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-50PX600 [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-50PX600 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月15日

VIERA TH-50PX600 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)