『ブラックが主流?』のクチコミ掲示板

VIERA TH-37PX600 [37インチ] 製品画像

拡大

※専用台、据置きスタンドは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37インチ 画素数:1024x720 HDMI:2端子 VIERA TH-37PX600 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-37PX600 [37インチ]の価格比較
  • VIERA TH-37PX600 [37インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-37PX600 [37インチ]のレビュー
  • VIERA TH-37PX600 [37インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-37PX600 [37インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-37PX600 [37インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-37PX600 [37インチ]のオークション

VIERA TH-37PX600 [37インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月15日

  • VIERA TH-37PX600 [37インチ]の価格比較
  • VIERA TH-37PX600 [37インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-37PX600 [37インチ]のレビュー
  • VIERA TH-37PX600 [37インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-37PX600 [37インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-37PX600 [37インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-37PX600 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-37PX600 [37インチ]

『ブラックが主流?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-37PX600 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-37PX600 [37インチ]を新規書き込みVIERA TH-37PX600 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

ブラックが主流?

2006/12/31 03:23(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-37PX600 [37インチ]

スレ主 sweetpainさん
クチコミ投稿数:9件

テレビやレコーダー等の機器の色って主流がブラックとシルバーと交互に移り変わってますよね?
松下はまだシルバーですが、他社はブラックがメインになりつつあるみたいです。
次期モデルで松下もブラックモデルだしてくれないでしょうかね。

書込番号:5823602

ナイスクチコミ!0


返信する
giyeさん
クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:5件

2006/12/31 03:50(1年以上前)

型番は忘れましたが既に出てますよ

書込番号:5823630

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件

2006/12/31 12:34(1年以上前)

103V型と65V型では既にブラック色です。
このTH65PZ600を設置してみて ホテルロビーの落ち着いた雰囲気に
見事にマッチしたデザインと気に入っています。

書込番号:5824558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2238件Goodアンサー獲得:6件

2006/12/31 13:00(1年以上前)

http://www.panasonic.co.jp/corp/news/official.data/data.dir/jn061027-3/jn061027-3.html

↑もかっこいいですよ!
TH-58PZ600K

書込番号:5824648

ナイスクチコミ!1


スレ主 sweetpainさん
クチコミ投稿数:9件

2006/12/31 13:03(1年以上前)

ブラックのビエラ出てたんですね。
やっぱりカッコですね。
この機種買おうと思ってたんですが、次の機種まで待ってみようかな。
10数年前にブラックからシルバーに主流が移った時にはブラックのテレビが古臭く見えてしまったのですが、今度は逆にシルバーがそう感じてしまいそうですし・・・。
やっぱりそう思う人が多くて買い替え需要をアップさせるために交互になってるんでしょうかね?

書込番号:5824659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2006/12/31 13:19(1年以上前)

オーディオ機器も同様ですね。
ブラックとシルバーだけならまだしも、チタンがあり、シャンペンゴールドがあり、ラック内が賑やかなこと(笑)
最近オーディオ機器はシャンペンゴールドからデノン、ソニー辺りがシルバーに以降しつつあります。
ラックスもシルバー系に以降しました。パイオニアはシャンペンゴールド系とピアノブラック系の2つあってややこしいです。最新機器はシルバーだし・・
松下はフルハイビジョンPJをブラックでリリースしましたね。
少なくとも映像機器は、インテリア性以前に反射を抑え、照明を消した時に画面だけが浮かび上がるる観点から黒がいいと思います。


書込番号:5824701

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2007/01/01 16:03(1年以上前)

>>反射を抑え、照明を消した時に画面だけが浮かび上がるる観点から黒

残念ながら? 黒で先行しているパイオニアも日立もピアノブラック調の「テカテカの黒」です。海外ではこういうのがうけるので国内販売もこうなっているのでしょうが。

書込番号:5828275

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/01/01 19:53(1年以上前)

明けましておめでとうございます
しえらざーどさん
元旦早々鋭い指摘で!私はパイオニアのピアノブラックユーザーですが(笑)
確かに艶消しノングレアがベストですが、照明を落とせば、エッジでの乱反射は殆ど無く、黒枠は背景に溶け込みます。シャンペンゴールドのアンプやプレイヤーが目立つのと対照的です。
リビングでのインテリア性と、シアターでのインビジブルのバランスを取ったと考えたら、これもありかな、と思いました。

書込番号:5828824

ナイスクチコミ!1


JEEP-Cさん
クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:9件

2007/01/09 23:12(1年以上前)

次のモデルはブラック基調かもしれませんよ
ラスベガスのCESの写真や記事を見るとブラックとあります
海外モデルだけかもしれませんが・・・
個人的には大歓迎ですね
42PX600を買ったばっかなのに〜

書込番号:5863518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件

2007/01/10 03:27(1年以上前)

シルバーよりブラックが好きなので期待しちゃいます。

58型のブラックがかっこいいけど、さすがに価格が
いっちゃってるので、はぁ〜って感じですね。

適当に交互に出してもらうと良いですね。
毎年買うわけじゃないので、ブラックの年に買えばいいし。

書込番号:5864450

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

VIERA TH-37PX600 [37インチ]
パナソニック

VIERA TH-37PX600 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月15日

VIERA TH-37PX600 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)