『TH-58PZ600をマンションに壁掛設置』のクチコミ掲示板

VIERA TH-58PZ600 [58インチ] 製品画像

拡大

※画像のスタンドは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:58インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-58PZ600 [58インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-58PZ600 [58インチ]の価格比較
  • VIERA TH-58PZ600 [58インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-58PZ600 [58インチ]のレビュー
  • VIERA TH-58PZ600 [58インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-58PZ600 [58インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-58PZ600 [58インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-58PZ600 [58インチ]のオークション

VIERA TH-58PZ600 [58インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 1日

  • VIERA TH-58PZ600 [58インチ]の価格比較
  • VIERA TH-58PZ600 [58インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-58PZ600 [58インチ]のレビュー
  • VIERA TH-58PZ600 [58インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-58PZ600 [58インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-58PZ600 [58インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-58PZ600 [58インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-58PZ600 [58インチ]

『TH-58PZ600をマンションに壁掛設置』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-58PZ600 [58インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-58PZ600 [58インチ]を新規書き込みVIERA TH-58PZ600 [58インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

TH-58PZ600をマンションに壁掛設置

2007/05/04 17:11(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-58PZ600 [58インチ]

スレ主 CTGさん
クチコミ投稿数:9件

タイトル通りですが、マンション内で壁面設置が
完了しました、松下電工のシアターパネルシステム
を導入しました。
細かいインプレを掲載していますので、ブログまで
覗いて見てください。

http://blog.livedoor.jp/sophisticated_life/

書込番号:6300568

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:55件

2007/05/04 19:20(1年以上前)

CTGさん
興味深く拝見しました。 自身のプライバシーを公開して大丈夫ですか?
拘りのある「お方」のようですから、今後もとことん「拘り」を追求してくださいね。

書込番号:6300891

ナイスクチコミ!0


bsdigi36さん
クチコミ投稿数:2760件Goodアンサー獲得:88件

2007/05/04 21:17(1年以上前)

宣伝じゃないですか?

書込番号:6301276

ナイスクチコミ!1


スレ主 CTGさん
クチコミ投稿数:9件

2007/05/05 08:57(1年以上前)

シルバーライオンさん、コメントありがとうございました。
セキュリティーに関しては十分な配慮をしているつもりですがご忠告に従いまして物件名とウィキペディアへのリンクは解除しました。

bsdigi36さん、評価ありがとうございました。
ブログは個人で発信しているもので営利の類では全くありません、私の思いとしましては大型テレビの壁掛け設置で悩んでおられる方は多いと思うのです、実際私がそうでしたので。
マンションの場合は構造上の問題(躯体を支える重要な柱や梁の干渉で)思うようには壁掛けが採用できな場合があります、お金で解決はできません。

ホームシアターパネルは諦めていた設置を実現化する選択肢の一つとして紹介させてもらいました。

書込番号:6302769

ナイスクチコミ!0


スレ主 CTGさん
クチコミ投稿数:9件

2007/05/05 09:04(1年以上前)

スイマセン、シアターパネルシステムの間違いでした。

書込番号:6302788

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-58PZ600 [58インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-58PZ600 [58インチ]
パナソニック

VIERA TH-58PZ600 [58インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 1日

VIERA TH-58PZ600 [58インチ]をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)