『プラズマの方がきれいですね』のクチコミ掲示板

VIERA TH-50PZ700SK [50インチ] 製品画像

拡大

※画像のスタンドは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-50PZ700SK [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-50PZ700SK [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-50PZ700SK [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-50PZ700SK [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-50PZ700SK [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-50PZ700SK [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-50PZ700SK [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-50PZ700SK [50インチ]のオークション

VIERA TH-50PZ700SK [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月27日

  • VIERA TH-50PZ700SK [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-50PZ700SK [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-50PZ700SK [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-50PZ700SK [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-50PZ700SK [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-50PZ700SK [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-50PZ700SK [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-50PZ700SK [50インチ]

『プラズマの方がきれいですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-50PZ700SK [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-50PZ700SK [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-50PZ700SK [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

プラズマの方がきれいですね

2007/09/17 09:09(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-50PZ700SK [50インチ]

スレ主 santakanaさん
クチコミ投稿数:17件

皆様のご意見もあり、本日50型を購入しました。
某家電量販店に行ったのですが、液晶とプラズマが並べて置いて
ありました。
一瞬、液晶の方が明るくきれいで、プラズマは液晶に比べかなり
暗く感じました。店内の照度も関係しているのでしょうが。
でも、30分ほど見ていたのですが、今度はプラズマの方がきれいに
感じられ、液晶が白っぽく見にくく感じられました。

結局、この機種を購入したのですが、パッと見ただけでは液晶を
購入される方が多いのだろうという気がしました。

プラズマと液晶は各々メリット・デメリットがありますが、実際の
リビングぐらいの照度を設定した展示方式にプラズマは変更した
方が良いかもしれませんね。

今までいろいろと議論されてきた内容でしょうが、昨日感じた私の
感想です。

書込番号:6764706

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:5件

2007/09/17 11:02(1年以上前)

上記にまさに賛成です!!テレビは動画ですから・・
テレビはやっぱしプラズマですよ!(笑)

書込番号:6765094

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/09/17 12:21(1年以上前)

こんにちは(^-^)/
ご購入おめでとうございます♪
店頭でプラズマの良さに気付かれるとは素晴らしい眼力ですね!
普通液晶の鮮やかさやクッキリ感にグラッとくるものです。
私もたまにフラフラっと(自爆)

初期の慣らしをしっかりと行い、焼き付きにはお気をつけ下さいね。

書込番号:6765354

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:1件 VIERA TH-50PZ700SK [50インチ]のオーナーVIERA TH-50PZ700SK [50インチ]の満足度5

2007/09/17 16:17(1年以上前)

おお〜!
santakanaさん、購入されましたか。
お仲間が増えてうれしいです。

>実際のリビングぐらいの照度を設定した展示方式にプラズマは変更した方が良いかもしれませんね。

店内に、テントを張って、この機種だけを展示していたのを見たことがあります。おそらく松下が金を出したようです。ところが、他の機種は、その中に入れてもらえないので、結局、比較にはなりませんでした(笑)
パイオニアの内覧会でファクトリ全面管理のもと、リビングを模した部屋で、拝見した6010でも、うちのにかないませんでしたから、店頭で見ても無意味とも言えます。
じゃあ、何を基準に見比べればよいかというと、何もないわけで。
信じる者こそ救われる!?
現実の話、同程度の物ならば、安い方がいいわけで、高い物をわざわざ買って、自分に合わなかったでは、泣けてきます。
素性の良さそうな、比較的安い物を買って、愛機として育てていく方がいいのではないかと。。。。

書込番号:6766059

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-50PZ700SK [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
黄色のもやもや 6 2010/02/16 22:27:40
ビックカメラドットコム限定販売 1 2009/03/20 13:35:46
放送波を受信できない場合がある 2 2009/04/05 0:45:42
★引越しに伴い購入しました★ 1 2008/08/17 2:09:55
格安で購入しました 3 2008/08/18 9:17:21
コジマにて209000円 2 2008/07/18 2:44:01
HDMIで不具合 5 2008/06/08 9:20:18
買っちゃいました〜! 11 2008/05/27 11:49:49
本日購入 0 2008/03/23 15:09:22
パナソニック ラックシアターについて 1 2008/03/25 23:34:16

「パナソニック > VIERA TH-50PZ700SK [50インチ]」のクチコミを見る(全 716件)

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-50PZ700SK [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-50PZ700SK [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月27日

VIERA TH-50PZ700SK [50インチ]をお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)