『安かったけど…』のクチコミ掲示板

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ] 製品画像

拡大

※画像のスタンドは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のオークション

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月27日

  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]

『安かったけど…』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-42PZ700SK [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ119

返信86

お気に入りに追加

標準

安かったけど…

2007/06/29 23:10(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]

初めまして。初めて書き込みします。ECダイレクトというところで、219000円+送料4,760円で買いました。あり得ないほど安かったのでついつい買ってしまいましたが、このECダイレクトという店舗。
価格.comの口コミで検索をかけてみると…なんていうかとても…

 自分も料金を振り込んで2週間がたちましたが未だ届いていません。メールを送ってみてもまだ返事無し。
 安かろう悪かろうなんでしょうかね?まあ、確かにホームページ(www.ecdairect.info)のトップに<商品により入荷が遅れ、2-3週間前後の発送となる商品もございますので>とは書いてありますが。
 事前に確認取ったときには<原則7営業日前後(土日祝日除く)までに物流センターおよび地域提携会社より発送いたします。>としか返事こなかったんですが。
 少々遅れますみたいなメールもないのでほんと大丈夫か非常に心配になっています。
 いつ来る事やら…

書込番号:6485386

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/06/30 00:38(1年以上前)

こんばんは・・・
なんぼ有り得ない価格でも先払いは有り得ないですよ(>_<)
無事到着することをお祈りします・・

書込番号:6485767

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:86件

2007/06/30 11:05(1年以上前)

Strike Rougeさん こんにちは。
いつも書き込み参考にさせていただいていました。

>なんぼ有り得ない価格でも先払いは有り得ないですよ

そこがものすごく引っかかったんですが思わず…。

>無事到着することをお祈りします・・

ありがとうございます。来週またメールして返信されないようなら消費苦情相談センターにでも相談した方が良いかなと思っています。

書込番号:6486739

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2007/06/30 22:01(1年以上前)

私も同じくECダイレクトで、キャノンの一眼デジカメEOS30Dを購入しました。価格も他よりも安く購入することにしたのですが、結局入金してから商品が届くまで一ヶ月かかりました。
入金後2週間過ぎたため、心配になり催促のメール等をしたのですが、もう少しお待ちくださいとの返答があったのみで、その後は何度連絡をしても音沙汰がありませんでした。電話をかけても全く繋がりません。
最終的には商品は無事に届いたのですが、いくら安いとはいえ、もう二度とこの店には注文しないつもりです。

書込番号:6488381

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:86件

2007/07/01 01:34(1年以上前)

koichi1120さん こんばんは。

 やはりそんな感じの店ですか。とはいえ、買う前にいろいろ調べて評判悪いことは知っていたんですが…。
 自業自得と考えて辛抱強く待つしかないんでしょうかね?

書込番号:6489207

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2007/07/01 12:18(1年以上前)

初めまして。私も3週間前にECダイレクトで購入しました。しかし、商品はいまだ届いていません。私も心配になって振込み1週間後にメールで連絡を取りましたら、その週に発送予定との連絡が来ました。しかし、その予定日を過ぎても届きませんでした。心配になってまたメールすると今度は音沙汰なし(当然電話も繋がりません)。すごく心配になっています。あと1週間程で振込み後4週間にもなります。届かないようだったら警察に被害届を出すか迷っています。もっと待った方が良いのでしょうか。

書込番号:6490171

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件

2007/07/01 12:58(1年以上前)

■先払いの銀行振り込みは最も危険

多くの場合、振込みの確認をもって注文が確定する為、タイムラグによる在庫切れや商品未着等のトラブル時の対応が困難。

http://kakaku.com/help/shopping_notice.htm#p6

書込番号:6490263

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:86件

2007/07/01 14:34(1年以上前)

どらまりもさん こんにちは

ECダイレクトのホームページトップでは、(商品により入荷が遅れ、2-3週間前後の発送となる商品もございますので、お急ぎのお客様は事前にメールでお問い合わせ下さい。)とありますから、3週間を過ぎてもこないのは明らかにおかしいですよね。しかも予定日を過ぎても送られてこない、お詫びのメールどころかこちらからのメールを一切無視ですか!
 価格.COMの他の書き込みでは2ヶ月も商品がこなかったというのがありましたが…
 自分もどらまりもさんのように連絡してみて(返事が来ることが前提ですが)予定日を過ぎても来ないようなら、契約違反ですから、返金を請求してみようかと思っています。それに応じない、あるいは全く無視するようなら被害届を警察に出す胸をECダイレクト側に通知し、実際に出そうかと思っています。

Panasonicfanさん、こんにちは。

そうなんですよね。振り込みは危ないのは分かっていたんですが…
 メールで確認取ったときには7営業日以内の発送と言ってきたのでそれを信用してしまいましたが、相手がそれを守るとは分からないですもんね。
 まあ、評判悪いことを知っていながら注文した自分にも落ち度があるんで、毎日ため息ばかりです。

書込番号:6490471

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2007/07/01 16:47(1年以上前)

ほんと、こんなお店がよく続いていますよね(ホームページには30年も続いていると書いてあるけど・・・)。事前にお店の評判をきちんと調べておくべきでした。あと1週間待って商品が届かない場合は、警察に届ける旨のメールを送り、返信がない場合は、実際に届出を出すつもりです。しかし、2ヶ月過ぎても商品が届かないことがあるなんて信じられません。このような電化製品の価格は落ちていく可能性が高いわけだから、2ヶ月も遅れたらある程度の差額分は返さないと、詐欺みたいなものになるのでは?と思ってしまいます。
今回はPanasonicfanさんの言われる通り、私の勉強不足だったと反省しています。高額な商品は特に注意が必要ですね。レジスタンスフォークさんと同様に毎日ため息ばかりです。

書込番号:6490740

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:86件

2007/07/02 18:13(1年以上前)

今日ECダイレクトからメールが来ました。こんな感じです。

−−−−−様
お世話様になります。

只今繁忙期でお待たせいたしまして、申し訳ございません。
15日のお振込み確認後、すぐに手配致していますので、
通常ですと7営業日前後の28―29日までに発送致しますが、
只今大変混み合っていますので、4―5日の入荷となっています。
入荷次第発送の手配済みですので、

ご不自由をお掛けしまして申し訳ございませんが、
今暫くお待ち下さいませ。
*************************************************
激安家電の ECダイレクト 通販担当

………だそうです。
 しかし、どらまりもさんもきっと同じようなメールを受け取ったはず。なのにこないとなると…。
 うーん。
これを信用して良いものか、疑問に思ってしまいます。

書込番号:6493993

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2007/07/02 20:15(1年以上前)

お気持ちお察しします。

以下の文章は私が商品が届かないため、最初に問い合わせた際に返信があったメールです。その後何度問い合わせても返事はありませんでした。
ちなみに、この後一ヶ月後に商品が届きました。

「お世話様になります。
只今セール中で大変混み合っていますので、
遅くなりまして大変申し訳ございません。
EOS 30D ボディのメーカー出荷が遅れていますが、
メーカーより本日出荷されますので、明日もしくは明後日の発送 となります。
発送後再度ご案内いたします。
こちらからのご連絡が遅くなりまして申し訳ございませんが、
お届けまで、今暫くお待ち下さいませ。」

確かに、ホームページではセール中とありましたし、キャノンがキャッシュバックセールを行っていたので注文が集中していたのかもしれません。それでも無視はないですよね?

書込番号:6494295

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2007/07/02 20:53(1年以上前)

自分もkoichi1120さんと同じくキャノンEOS30Dを購入して、納入までに1ヶ月以上待たされました。

4月上旬に入金をして、1週間程度してから督促のメールを送ったところ、4/19工場出荷のメールが送られてきましたが、商品は届きませんでしたので、また催促したところ、4/25-26出荷との連絡をうけても納入が無く、再度督促をするとスパムフォルダーにメールが入っていたとの事で、今度は4/27出荷したとの事なので、荷物の問い合わせ番号を教えてほしいとのメールを送ったところ、連休明けの5/8出荷翌日9日に納入されました。

以下メール内容
『お世話様になります。
頂きましたメールが、スパムフォルダーに分類されて、
ご返事が遅くなりまして、申し訳ございません。

商品は入荷が遅れ遅くなり、申し訳ございませんでしたが、
4/27日に発送の手配済みとなっています。
只今照会いたしていますが、連休明けで混み合っていますので、
今暫お待ち下さいませ。
回答があり次第再度ご案内いたします。』

このように、言い訳みたいなメールを何度もやり取りしました。


個人口座に入金して、入金確認はものすごく早いのですが、その後のメールは驚くほどレスポンスが悪かったです。

もう、二度とこのお店で購入しないですね。。。

書込番号:6494414

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:86件

2007/07/02 20:58(1年以上前)

koichi1120さん。こんばんは。

>お気持ちお察しします。
 お気遣いありがとうございます。感謝いたします。

>メーカーより本日出荷されますので、明日もしくは明後日の発送 となります。

…で1ヶ月後ですか!しかも後は無視!
明日もしくは明後日の発送で1ヶ月後なら自分の場合はいつになるのでしょうか?
2.3ヶ月あるいは半年後でしょうか?
 その頃には、42PZ700SKの後継機が出てきてしまってますよね。絶対!

 まあ、今週いっぱいは待って見ようと思います。
その後は、お巡りさんに事の収集を依頼することとなると思います。

書込番号:6494434

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2007/07/02 21:16(1年以上前)

レジスタンスフォークさん。こんばんは。
私の場合は以下のような返信が来ました。

「お世話様になります。
 ただいま繁忙期で、
 お待たせ致しまして申し訳ございません。

 只今照会いたしましたが振込み確認後、
 手配済みとなっています。
 ご入金日の翌日より7営業日前後(土日祝日除く)までに
 出荷致していますが、
 22日の発送予定となっています。

 発送完了通知が届きましたら、
 再度ご案内致しますので、宜しくお願い致します。」

と返信が来て、いまだ届きません。
商品が届かないから確認メールを送ったら今度は返信なし。
koichi1120さんや富士一番さんにも似たような文面で
うそのメールを送っているみたいですね。
私も今週いっぱい待ってみて事を進めようと思います。

書込番号:6494508

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:86件

2007/07/02 21:16(1年以上前)

富士一番さん。こんばんは。
 
 >個人口座に入金して
そうなんですよね。何で個人口座?会社のはずなのに?
この時点で気付くべきでした。あやしいと。

>入金確認はものすごく早いのですが

ええ!とても早かったですね。自分の時も。
入金確認までのレスポンスをF-1と例えるなら、その後はスバル360並と言ったところでしょうか。

>頂きましたメールが、スパムフォルダーに分類されて

何で、入金までに普通にやりとりできていたメールがいきなりスパム処理されるか、個人的に詳しく聞いてみたいですね!

書込番号:6494515

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件

2007/07/02 21:28(1年以上前)

どらまりもさん。こんばんは。

 ほんと、よく似た文面ですね。なんか話を聞けば聞くほど、絶望的です。

 やはり警察にお世話?になる必要があるんでしょうか?
自分、制服さんって苦手なんですよね。

書込番号:6494558

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/07/02 21:49(1年以上前)

こんばんは・・・
振り込め詐欺寸前ですね・・
一応忘れた頃?に納品されるようですが、契約違反であるのは明確ですね。
恐らく、資金繰りが火の車なんでしょうね・・
苦しい台所事情にも係わらず破格値での客引きは、そうでもせんと現金入手が出来んのでしょうな。
で、当座をしのぎ、アウトレットか何かで激安品をゲットするまでは商品発送が出来ない、そんなところですかね・・
曲がりなりにも納品されてる以上は、お上もなかなか重い腰を上げん気もしますが・・
取り敢えずは、消費者センターなりに先ずは通報、相談ですかね?

書込番号:6494674

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2007/07/02 21:50(1年以上前)

私も苦手です。しかも最近は信用できないし・・・。しかし他に頼るところもないですから、しょうがないですかね。ECダイレクトにもう一度メールを送って、その返信内容で判断したいと思います(返信があるかわかりませんが・・・)。

書込番号:6494682

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:86件

2007/07/02 22:35(1年以上前)

Strike Rougeさん。こんばんは。
ほんと詐欺一歩手前っていう恐ろしいところと関わりを持ってしまったようです。Strike Rougeさんの最初の書き込み通り、>なんぼ有り得ない価格でも先払いは有り得ない<というのが身にしみて実感することとなってしまいました。やはり、>費者センターなりに先ずは通報、相談<ですか。そのまえにとりあえず、ECダイレクトに通告しないと。何だかな−!って感じです。
 長い戦いにならないと良いんですが。

 どらまりもさんも制服さん苦手ですか。
たしかに、不祥事だらけ、しかも堂々とそれは問題ないと言うんですからね。ある意味ECダイレクトとと似ているかも。

書込番号:6494897

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/07/03 20:51(1年以上前)

自分は内容証明を司法書士に依頼する直前に納入されたので、内容証明は出さなかったのですが、納入までにあと一日遅かったら依頼していたと思います。

期日を守れない場合は、返金を要求されたらいかがでしょうか?
返金された方もいるようですので。。。

書込番号:6497604

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件

2007/07/03 21:28(1年以上前)

レジスタンスフォークさん
初めまして、

あくまでも断定ではありませんが「チャリンカー」に引っ掛かってしまった可能性がありますね。
私も以前オークションで振り込みそうになった経験があります。

ヤフーなど一般サイトの検索ページで「チャリンカー」と検索してそのページをご覧になってみて下さい。
チャリンカーの仕組みが分かります。
書き込みにURLを入れたところエラーではじかれてしまい、URLを入れることが出来ませんでした。
ご参考まで。

書込番号:6497748

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:86件

2007/07/03 22:17(1年以上前)

富士一番さん。こんばんは。

内容証明ですか!司法書士に依頼するとなるとお金かかりそうですね。

>期日を守れない場合は、返金を要求されたらいかがでしょうか?

 そうですね。まずその線から攻めてみたいと思います。ありがとうございます。


安く買うぞ〜!さん。こんばんは。初めまして。
 早速チャリンカー調べてみました。なるほど自転車操業だから、チャリンカーなんですね。どらまりもさんが前のところで書き込みしていらっしゃいますが、<ホームページには30年も続いていると書いてある>んですよね。30年もこんなこと続けていられたわけないでしょうから、最近になってからこういう商法になったんでしょうかね?いずれにしても恐ろしい限りです。

 いろいろな方の書き込みから、ECダイレクトが自分に送ってきたメールの”4―5日の入荷”も嘘っぽいのでやはり返金請求した方が良いかもしれないなと思っています。

書込番号:6497970

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件

2007/07/04 19:44(1年以上前)

他のクチコミでECダイレクトの書き込みを見つけました。

書き込みナンバ−、6495422

こちらの方は、販売責任者が同じの姉妹店ecsuccess
の方に電話して返金対応してもらったとのことです。
なるほど、その手があったんですね。

書込番号:6500395

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2007/07/04 20:58(1年以上前)

レジスタンスフォークさん、こんばんは。情報ありがとうございます。私も今週いっぱいまで待って、商品が届かない場合は(たぶん届かないと思いますが・・・)、返金対応してもらうようにします。お互い泣き寝入りしないようにがんばりましょう。

書込番号:6500638

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:86件

2007/07/04 22:02(1年以上前)

どらまりもさん。こんばんは。
ほんとに、泣き寝入りなんてできる金額払ってないですもんね。安ければどんな対応をしてもかまわない的な、この店舗の対応には開いた口がふさがりません。自分もどらまりもさんと同じで来そうに思えないです。もちろん今週中に来ない場合は返金してもらいます。2度まで納期を守らないなんて事がこの世の中で通用して良いわけがありません。

書込番号:6500910

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件

2007/07/06 23:22(1年以上前)

今日もう我慢も限界とばかりにECダイレクトにメールを送りました。

−納期を守れないのなら返金するように。このメールを無視するようなら詐欺にあったとして警察に被害届を出す。商品を送るのか、返金するかのどちらかの対応を大至急請求する。−と言った内容です。するとこんな返信。

>−−−−−様
お世話様になります。
繁忙期で、大変込み合っていますので、
お待たせ致しまして申し訳ございません。

只今照会いたしましたが、
メーカーより出荷された商品が、5日福岡物流センターに入荷しましたので、
只今関東物流センターに移送中となっています。

6日夜から7日の関東物流センターに到着後、
翌営業日に宅配会社よりの発送となりますが、
発送前でしたら、キャンセルをお受け出来ますので、
キャンセルの場合はご返金先の口座をご連絡お願い致します。
仕入先にキャンセル手続きが終了いたしましたら、
返金されてきますので、ご指定の口座宛にご返金いたします。
よろしくお願い致します。<

とのこと。
と言うことで自分もこのように返信しました。

−翌営業日に宅配会社から発送と言うことは、来週の頭あたりには必ず来のか?こちらとしても納期が不透明だと非常に不安になる。もしそれ以上遅れるというのなら、もう一度連絡していただきたい。−

それに対する返信がこうでした。

>−−−−−様
お世話様になります。

各メーカー繁忙期で、正確な入荷数の連絡が遅く、
ご連絡が遅くなり、お待たせ致しまして申し訳ございません。
週明け早々に発送予定ですので、宜しくお願い致します。
発送しましたら、ご案内致します。<

ここまで言っていて納期を守らないなら今度こそ自分切れると思います。おかげさまでここ3週間ばかり胃が痛い!
それにしてもメールの対応がなれてるという印象ですね。
こんなメール日常茶飯事なんでしょけど。
 

どらまりもさんの方もなんかアプローチあったでしょうか?




書込番号:6507277

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2007/07/07 00:21(1年以上前)

レジスタンスフォークさん 、こんばんは。
ECダイレクトにはあきれてものが言えません。私も昨日”今週一杯は待つが、今週中に商品が届かない場合は、返金をお願いします”とメールしました。その返答が以下です。今回は返事が来ていました。返事が来たのでちょっとびっくりです。

>お世話様になります。
>当製品に多くのご注文を頂いていますが、
>毎回の入荷数が少なく、お待たせ致しまして申し訳ございません。
>仕入先には再三催促していますので急ぎ発送致しますが、
>遅くとも今週中には発送致します。
>発送時に再度ご案内致しますので、宜しくお願い致します。

今週中(日曜日までかもしれませんが・・・)には発送すると言っておいて、レジスタンスフォークさんのメールのような内容ですか。発送案内は来ていません。と言う事は、今週中に商品が届かないと言う事ですよね。わかってはいたつもりですが、今回もだまされたわけですか。なんか週明け早々と言うのも怪しいですね。今度はレジスタンスフォークさんと同様に日曜日までに商品が届かないことを確認した後、警察へ届ける旨と返金要求のメールをもう一度送り、返金の手続きをしたいと思います。ECダイレクトからのメールの内容や成り行きをまた連絡します。

書込番号:6507559

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/07/07 00:22(1年以上前)

レジスタンスフォークさん こんばんは
とりあえずメールの返信が来るだけマシですかね?
しかし、パナソニックの商品がなして福岡に入庫せんならんのですかね(?_?)
謎です・・・
普通に考えたら、運送費の無駄ですからね・・
何時到着するか分からない不安なお気持ち、よく分かります・・

書込番号:6507569

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件

2007/07/07 01:10(1年以上前)

レジスタンスフォークさん
今晩は、

メールの内容から虚偽であることは明白です。
大方事故で遅れているなどとまた嘘を重ねるための言い訳を先に言っているようなものです。
相手にもう直ぐ届くという期待をさせる
チャリンカーの手口です。
だまされてはいけません。
商品がきちんと届くのは宝くじが当たる位ラッキーなことだと思いますよ。

商品よりも返金を強く希望される方が良いかと思います。
それでも取引先からの振込みが遅れていると言うでしょうが…

目には目を、
このようなメールを出しては如何でしょうか

「本日知り合いの弁護士に相談したところ返金の手続きをした方が良いと言われましたので、
数日の内に手続きをし、内容証明郵便をお送りしますので必ずお受け取り下さい」

こんなところでしょうか

こんな思いをして手に入れたテレビでは使う度に
思い出して気持ち良くお使いになれないのではないでしょうか?

以前私がオークションで落札した相手の大物チャリンカーの記事が載っていますので一般サイトで
「おんたいむ商会」と検索してみてください。
とにかく早い対応を!

書込番号:6507751

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2007/07/07 02:19(1年以上前)

初めての書き込みします。
さっきからみなさんのやり取りを読んでてありえないですねぇ!!


ネット販売はお互いの顔が見えないお買い物だからこそ客を不安にさせたりしたらいけないのにこんな何ヵ月も待つなんてありえないですね!!
こちら側としては欲しくて買ってるわけだから早く届くのを楽しみに待ってるのにこんな不安にさせられるなんて(汗

早く届く事を祈ってます。°・(>_<)・°。

書込番号:6507911

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件

2007/07/07 12:37(1年以上前)

レジスタンスフォークさん
こんにちは

昨晩
<商品がきちんと届くのは宝くじが当たる位ラッキーなことだと思いますよ。>
と書いたのはそれくらい危機感を待った方が良いですよ。という意味です。
誤解にないようにお願いします。

書込番号:6508948

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件

2007/07/07 14:45(1年以上前)

どらまりもさん。こんにちは。
やっぱり、またですか!確かに週明けに発送も怪しいですね。今度という今度は自分も絶対に待つ気はありません。絶対に返金です。しかし、嘘ばっかりですね。今後うまく事が運べばいいのですが…。どらまりもさんの方もよい方向に行くように祈っています。

Strike Rougeさん。こんにちは。
>とりあえずメールの返信が来るだけマシですかね?
しかし、パナソニックの商品がなして福岡に入庫せんならんのですかね(?_?)
謎です・・・

確かに、無視されている人たくさんいますから良い方?なんでしょうかねぇ。1日2通メール出して2つとも帰ってきましたから。まあ…。
 やはり福岡に入荷と言うことは、まさかとは思いますが大雨の影響で入荷が遅れたなんて言い訳するためのフラグにする気じゃ…。店舗の住所が神奈川ですからいくら提携店からの発送と言っても遠すぎますね。関東に提携店がないのでしょうか?不自然ですね。たしかに…。

安く買うぞ〜!さん。こんにちは。
おんたいむ商会検索してみました。確かに似ています。振り込みをせかすところとか、価格.comより1〜2割安いところとか。人ごとのように言っている場合ではないですね。週明けを待って来ないようなら今度こそ返金させます。いつも役立つ情報を教えてくださり感謝です。ありがとうございます。

ナノタン(*´⊇`*)vさん。こんにちは。はじめまして。
ほんとにあり得ないです、この店舗。買う前にいろいろ調べて詐欺の実績は見あたらなかったので安かったこともあり思わず買ってしまいましたが、いまでは失敗した!というのが正直な感想です。でも、1ヶ月、2ヶ月待たされたという実績は知っていたので自業自得ですね。まったく、後悔先たたずです。

書込番号:6509274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2007/07/07 17:03(1年以上前)

レジスタンスフォークさん、こんにちは。
レジスタンスフォークさんにECダイレクトから返信されてきたメールの内容をよくよく読ませて頂くと”5日福岡物流センターに入荷しました”とのことですよね。私は福岡に近い方面に住んでいますので、5日に発送であれば6日、6日に発送であれば7日にはよほどのことが無い限り私のところには到着するはずです(大雨の影響は福岡から関西方面にはありません!!)。安く買うぞ〜!さんの言う通り、メールの内容が虚偽である可能性が高いです。商品はあきらめました。とにかく無事に返金されることを祈るのみです。ECダイレクトは土日は休みなので、明日にも返金要求のメールを出し、こちらの指定する期日まで入金されない場合は、警察に被害届けを出します。

書込番号:6509586

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2007/07/07 19:28(1年以上前)

どらまりもさん
今晩は、

ECダイレクトは土日は休みなので、>
チャリンカーなら会社として本当に登記しているかどうかもわかりませんよ。
まずは104番号案内で会社として登録しているか確認された方が良いのではないでしょうか?
個人名で登録しているか、または登録していなければ会社の名前を語った個人ですので、土日も自宅にいるはずです。
しつこい位電話をして話が出来たなら毅然とした態度を取られた方が良いと思います。

レジスタンスフォークさん
どらまりもさん

応援していますので頑張って下さいね。

書込番号:6509963

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件

2007/07/07 21:56(1年以上前)

どらまりもさん。こんばんは。
>福岡に近い方面に住んでいますので
そうでしたか。では、もうとっくに着いていないとおかしいですね。やっぱり嘘ですか。はぁー。思わずため息が出ますね。


安く買うぞ〜!さん。こんばんは。
 104番号案内早速かけてみました。意外です。ちゃんと会社として登録されていました。番号と住所もホームページと同一のものでした。全国で検索をかけて1件だけ見つかったと言っていました。といっても、やっていることがやっていることなんでそれで信用というのもちょっと?…ですが。

>レジスタンスフォークさん
どらまりもさん

応援していますので頑張って下さいね。

いつもありがとうございます。お心遣いに感謝します。
 
 もう今度は絶対待ちません!どらまりもさんと同じように月曜日に発送メールがなければ必ず返金させます!

書込番号:6510397

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2007/07/08 19:58(1年以上前)

安く買うぞ〜!さん、情報ありがとうございます。電話を掛けましたが、やはり誰も出ません。しかたないので返金要求のメールを送りました。無視するのか返事がくるのか・・・。
レジスタンスフォークさん、104での番号確認ありがとうございます。一応登録されているんですね(この会社が信用出来ることにはならないかも知れませんが・・・)。月曜日にECダイレクトからレジスタンスフォークさんに発送メールが届くことを祈っています。

書込番号:6513693

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件

2007/07/08 22:22(1年以上前)

どらまりもさん。こんばんは。

やはり電話でませんか。これでメール無視されたらその時は!…と言う気分になってしまいますよね。自分も月曜に発送メールが来なかったら返金要請しようと思っていますが、無視されようものならその時は速攻警察の扉をたたくつもりです。

>104での番号確認ありがとうございます。一応登録されているんですね

いいえ、とんでもありません。しかしちょっとは安心できる要素??が出来たような、そうでないような。


>月曜日にECダイレクトからレジスタンスフォークさんに発送メールが届くことを祈っています。

ありがとうございます。まだ、一縷の望みをかけていますが、どうなんでしょうね?どらまりもさんの方もよい方向に行くように祈っています。

書込番号:6514288

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件

2007/07/10 17:59(1年以上前)

結局、発送メール来ませんね。ECダイレクトに今日メールを送りましたがどうなるやら…。また、適当なこと言われてあしらわれるんですかね。それとも完全無視でしょうか?

>週明け早々に発送予定ですので、宜しくお願い致します。

ここまで言って約束破りますかね。普通。

どらまりもさんの方はどうでしょうか?メールちゃんと返信されてきましたか?

書込番号:6519909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2007/07/11 20:49(1年以上前)

レジスタンスフォークさん、こんばんは。

>結局、発送メール来ませんね。

やはりそうですか。少し期待していただけに残念です。私の方もさっぱりです。まずは消費生活センターに相談後、警察に届けを出します。

書込番号:6523755

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件

2007/07/11 22:40(1年以上前)

どらまりもさん。こんばんは。
今日、もう一度怒りのメールを入れたところECダイレクトから返信がありました。

>−−−−−様
お世話様になります。
お待たせ致しまして大変申し訳ございませんでした。
9日物流センターに入荷しましたので、今晩提携店より発送致します。夜間になりますので、宅配便は明日の取扱いになるかと思いますが、明日、夕刻以降に宅配便の荷受通知が届きましたら、発送のご案内が自動送信されますので、ご参照下さい。配達時間の指定:10時〜12時となっています。提携店経由で遅くなりましたが、お届けまで今暫くお待ち下さい。

…だそうです。

しかしここで疑問?今夜発送で何で明日夕刻以降の荷受けになるんでしょう?もしかしてまた適当なこと言われてるんでしょうか?
 まあ、とりあえずは明日の夕刻以降発送メールが来るのかどうかを確認しなければならないようです。
 しかし、
>週明け早々に発送予定ですので、宜しくお願い致します。
−とか言っておいて全然違うし…。もう怒りメール入れるのこれで最後にしてほしいです。ほんと!
 どらまりもさんの方も、もしかしたら明日あたり発送メールが届くかもしれません。自分に送ってきたメールが本当だったらの話ですが…。
 あ、でも返金要求メール送られたんですよね。そちらの方はもしかして無視ですか?そうだとしたら発送メール送ってきても気分悪いだけですよね。

書込番号:6524259

ナイスクチコミ!0


hiro1025さん
クチコミ投稿数:9件

2007/07/12 00:27(1年以上前)

私もECダイレクトからパイオニアのカーナビを購入して入金しても18日経ちますがやはり商品が送られてきません。苦情のメールも入れたので何とか13日発送予定とメールをもらいました。しかし先ほどからECダイレクトのホームページがメンテナンスで無くなり、姉妹店サクセスのホームページでECダイレクトのホームページが表示されていますが、もしかして両方とも破産したのでしょうか?非常にまずい状況になり24万円がパーになりそうです。やばくないでしょうか?今までここをみていましが潰れた?ので急いで書きました。もうお金は、戻ってきませんよね?

書込番号:6524796

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:86件

2007/07/12 17:56(1年以上前)

hiro1025さん。こんばんは。
一応今は復旧したようですが…。しかし、不安に思われる気持ちよく分かります。

>苦情のメールも入れたので何とか13日発送予定とメールをもらいました。

自分も6月15日に入金したので、約1月ほどになります。注文したときに納期を聞いたら7営業日以内の発送となりますとの返事でしたが、2週間たっても来ないのでメールを入れたところ7月4〜5日の入荷と言われました。
 
 この時点で十分契約違反だと思いますが、6日になってもなんにも言ってこないのでまたメールをすると今度は週明け早々の出荷となると訂正してきました。
 
 火曜日の夕方になってもなんにも言ってこないので今度は怒りのメールを入れたところ、次の日に今夜発送と言ってきました。
 
 このようにECダイレクトというところは約束を守ると言うことが全く期待できません。なのでサーバーダウンしたのを見て非常に不安になるのはごく当たり前と言うより他ありません。
 
 現時点でまだ自分のところにも発送メール届いていません。ほんとに胃が痛くなりますね。もううんざりです。

 hiro1025さんのところにも早く現物が届くように祈っています。

書込番号:6526711

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2007/07/12 21:01(1年以上前)

レジスタンスフォークさん、こんばんは。

返金要求のメールがやっと返信されて来ました。一応返金には応じるつもりのようです。しかし、今度はいつ返金されるのか・・・長い戦いになりそうです。

hiro1025さん、こんばんは。

不安になられる気持ちがよくわかります。不安な気持ちを煽るわけではありませんが、残念ながらECダイレクトからの発送予定のメールは当てになりません。予定通り品物が届くように祈っています。

書込番号:6527218

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件

2007/07/12 21:44(1年以上前)

どらまりもさん。こんばんは。
返信来てよかったですね。自分も昨日のメールでもういいから返金してくれと言ったんですが、今日発送というようなメールが来ました。そのメールによると今日には発送メールが来るはずですがまだ来ません。
 また、騙されたのかどうか?まだまだ不安な日々が続きそうです。
 どらまりもさんの方も早く返金されるといいですね。早く返金されるように願っています。

書込番号:6527436

ナイスクチコミ!0


hiro1025さん
クチコミ投稿数:9件

2007/07/12 23:06(1年以上前)

皆様レスありがとうございます。やっぱり信用できないみたいですね。明日発送の連絡メールが来るはずなので、まずは明日メールがくるか確かめたいと思います。その結果はまた書き込みます。
本当に私も含めて無事商品が届くことを祈るばかりです。

書込番号:6527861

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件

2007/07/13 21:46(1年以上前)

hiro1025さん。こんばんは。
発送メール来たでしょうか?自分のところにはまだ来ません。ECダイレクトにメールを今日入れてみましたが返信もありませんでした。どうにもなりません。
 水曜日に>今晩提携店より発送致します。−と連絡がありましたが、発送して何日かかれば届くんでしょうね?また嘘だったようです。
 とりあえず、ECダイレクトには今週中に来なければ被害届を出すとメールしましたが、どうにもならないでしょうね。

書込番号:6530628

ナイスクチコミ!0


hiro1025さん
クチコミ投稿数:9件

2007/07/13 22:02(1年以上前)

 レジスタンスフォークさんこんばんは。うちもさっぱり発送メールが来ません。今日2回問い合わせメールをしましたが全く返事がありません。商品が届かないと新車に取り付けが出来ないので納車も出来ず、車屋にも迷惑をかけていて本当に最悪です。
 いったいどうすればいいのでしょうかね。サイトも営業しているしこれ以上被害者を増やさないためにも何とかできればいいと思っていますが、今のところしつこくメールして商品を発送してもらうしか、ないのでしょうかね。うちは返金要求をしても全くメールでは返金のことはふれていなくて、お待ちくださいばかりです。
以下ダイレクトからのメールを少し転記します。


お世話様になります。
13日の出荷となりますが○○へのお届けは、
16日までには届きますので、宜しくお願い致します。

*************************************************
激安家電の ECダイレクト 通販担当
通販事業所 〒 259-1143 神奈川県伊勢原市下糟屋2336
営業時間 10:00−16:00  土日祝日定休日

*************************************************


返信拝見しました。13日の出荷、16日の到着の件について
触れていませんが、上記の条件で発送が出来ると約束して
もらえますか?今回の返信では13日出荷のことしか書いていない
ので
17日の取り付けが出来るかわからない状態なので万が一17日の
取り付けが出来ないようならばキャンセルをさせて欲しいです。
じゃないと間に合わないので本当に宜しくお願いします。
上記の条件が無理ならば返金をお願いします。
 誠意ある返信をお待ちしています。このままでは本当に困ります。


お世話様になります。
13日の出荷となりますが発送の完了通知が届きましたら、
ご案内致しますので、お待たせ致しまして申し訳ございませんが
宜しくお願い致します。



*************************************************
激安家電の ECダイレクト 通販担当
通販事業所 〒 259-1143 神奈川県伊勢原市下糟屋2336
営業時間 10:00−16:00  土日祝日定休日

書込番号:6530697

ナイスクチコミ!1


hiro1025さん
クチコミ投稿数:9件

2007/07/13 22:40(1年以上前)

まずは振込み先の銀行に今回、の詐欺?の疑いがあるので
振込先の銀行に振込み口座の凍結が出来ないか相談しました。
まず第一歩としてこれ以上被害が出ないように銀行に
電話して、この会社の口座を凍結されられるように
ここのみんなで銀行に電話したらどうでしょうか?
私も今電話しましたが、銀行の担当者は、場合に
よっては警察と協力するようなことを言って
いましたので、まずはみんなで銀行に被害を
とどけませんか?多くの人が届ければ銀行口座は
凍結されると思うのでよろしくお願いします。

書込番号:6530882

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件

2007/07/13 23:35(1年以上前)

hiro1025さん。こんばんは。
やはり来ませんか。何度メールを送ってもなんだかんだと言っては納期を少しずつ先延ばしにするECダイレクトのやり方はほとんど詐欺ですね。というより返金に応じない、商品も送らないじゃまったくもって詐欺以外の何者でもなくなってしまいます。そういうこと考えてECダイレクトは商売しているんでしょうか?

>商品が届かないと新車に取り付けが出来ないので納車も出来ず、車屋にも迷惑をかけていて本当に最悪です。

そうだったんですか。ほんとー!に迷惑な話ですね!いい加減な対応、適当なものの言い回し、これで商売しているんですから世の中恐ろしいですね。自分のところに来たメールも所詮発送する気があったものではなかったんでしょうね。
 
>振込先の銀行に振込み口座の凍結が出来ないか相談しました。

 なるほど!そういう手もあるんですね。しかし、そのためにはまず詐欺の立証が必要でしょうし、何かにつけて仕事をしたがらない警察はすぐ民事不介入などと言い出しそうですね。でも、行動を起こさないよりはましでしょうね。検討してみたいと思います。

書込番号:6531163

ナイスクチコミ!0


hiro1025さん
クチコミ投稿数:9件

2007/07/17 19:35(1年以上前)

今日返金してもらいました。カキコミの後に何度か
やり取りしてやっぱり商品の手配が無理そうだったので
今日返金してもらいました。最初はやはり今日の午後に
なっても返金がないのでこちらから至急返金して
欲しいメールを送りやっと返金されました長い
戦いでししたが無事返金されてよかったです。
皆様も頑張ってください。私の場合しつこい位
メールして、期限を設定して、期限までに
商品を発送出来ないのならば返金してほしいと
かなりしつこくメールしましたので、
しつこくメールしたほうがよいと思います。
皆様のカキコミは本当に役に立ちました。
ありがとうございました。

書込番号:6546357

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2007/07/17 20:09(1年以上前)

hiro1025さん、こんばんは。
無事返金されて良かったですね。たぶん私の方が先に返金依頼をしたと思うのですが、いまだ返金されていません。hiro1025さんのアドバイス通りしつこく返金要求をします。少し希望が見えてきました。

書込番号:6546457

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件

2007/07/17 23:54(1年以上前)

hiro1025さん。どらまりもさん。こんばんは。
 
 ほんとによかったですね!やはりしつこくメール出すしかないんですね。参考になりました。ありがとうございます。
 さて、自分の方はというとさっぱりです。7-11に今夜発送しますと言ってきたっきりうんともすんとも言ってきません。
 3通ほどメールを出しましたが、全部無視です。 
今日も商品が来ないので、発送したなんて嘘言わないで返金してくれとメール出したんですが、どうでしょうね?
 ほんとに誠実な対応を望みますが、やはり警察に行かねばならないかもしれません?
  
 でも、本当にhiro1025さんよかったです。あとはどらまりもさんの方にも素早く返金されるように祈っています。

書込番号:6547666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件

2007/07/19 22:51(1年以上前)

ECダイレクトに返金メールを送り続けて無視されること数通、ようやく返事がありました。

>-----様
お世話様になります。

提携店に発送依頼をしていますが、途中経過の連絡が有る都度、ご連絡していますが、再三にわたり、お届けが延期となりまして申し訳ございません。
プラズマテレビは液晶テレビに比べ、あまり出ない商品とはいえ、入荷に時間が掛かり、大変申し訳ございません。
仕入先にキャンセル処理を依頼しますので、申し訳ございませんが、ご返金先の口座をご連絡お願いいたします。

…ってことです。
 
 なんか文体おかしいし、いくら何でも入荷に1ヶ月はさらにおかしい。しかも入荷したから今夜出荷するって言ってただろ!…といろいろツッコミどころがありすぎます。
今週中に返金しろとメールを出しましたが、返事がまだです。全く無駄な1ヶ月でした。
しかし、きちんと返金してくれれば良しとしないといけませんね。まだ返金されてませんが…。
 
 どらまりもさんの方も早く返金されるといいのですが…。状況は相変わらずでしょうか?

書込番号:6554633

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2007/07/20 22:07(1年以上前)

レジスタンスフォークさん、こんばんは。

こちらの状況は変わっておらず、いまだ返金されてません。返金要求してからもう2週間近くになります。返金する気がないとしか言いようがありません。現在、再三返金要求のメールを出しています。hiro1025さんが返金されているので、少し希望は持っているのですが、返答内容によっては、来週の水曜日くらいを目処に被害届を出す予定にしています(面倒でしたが、もう被害届は作成しましたよ)。

しかし、レジスタンスフォークさんに来たメールの内容はひどいですね。再三にわたり出荷したと言っていたにもかかわらず、今までの連絡は全てうそだったと言う事ですよね。本当にこの会社にはあきれてしまいました。

ともかく、お互い早く返金され、この会社から解放されたいですね。最終手段として、お互いに被害届を出しましょう。

書込番号:6557785

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件

2007/07/20 23:43(1年以上前)

どらまりもさん。こんばんは。

 やはりまだですか…。ほんとにいい加減にしてほしいですね!さんざん嘘までついて1ヶ月以上も待たせた上、更に返金まで待たせるとは!ECダイレクトはさんざん不快な思いをさせた相手に、最後くらい気持ち良くとまでは言わないものの、不快にならないように素早く手配するという人間らしい心は持ち合わせていないんでしょうか。
 こんな唐変木なショップが存在していていいのでしょうか?やることなすことすべて嘘!客との信頼関係があってこその商売にあるまじき行為です。

>最終手段として、お互いに被害届を出しましょう。

 そうですね。自分も後1週間くらいをめどにして返金されなければ今度こそ容赦しません。自分もどらまりもさんのように被害届を作成しとこうかなと思います。

書込番号:6558297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/07/21 22:44(1年以上前)

はじめまして、自分もECダイレクトの毒蛾に掛かって2ヶ月半以上過ぎてます。レジスタンスフォークさんと同じようにダイレクトお約束のデタラメな入荷予定→←問い合わせ→←無視を数回繰り返し、一番最近のメールでは7月4日入荷分を発送しますと言われ、やはり発送案内が無いので問い合わせしたところ7月6日に来たメールが

○○さん
お世話様になります。

只今照会いたしましたが、
メーカー出荷分が4日に福岡物流センターに入荷後、
5日に関東物流センターに移送中となっています。
7日夜から8日に掛けての到着となりますので、
到着しましたら、発送致します。
当日から翌日までに宅配便の荷受後、発送のご案内が送信されますので、
ご参照下さい。

おませ致しまして申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。

*************************************************
激安家電の ECダイレクト 通販担当
通販事業所 〒 259-1143 神奈川県伊勢原市下糟屋2336


お察しの通り待てど暮らせど今回もご案内は来なかったです。
普段飼い猫ようにおとなしい自分もブチ切れて
返金要求メールを何通かしたところ ダイレクト十八番の自動返信のみです。。。。。

自分の場合、最初の入荷予定日を信用してしまい、使用していたブラウン管TVを知人に上げてしまい 
2ヶ月近くノートパソコンのUSBワンセグ生活です。泣

最近、ダイレクトの脳天気なペンギンを見るとむしょうに腹が立ちます。

自分もですが、レジスタンスフォークさん、どらまりもさん共々一生懸命働いて貯めた大切なお金ですので1日も早い返金、心よりお祈りして居ります。

書込番号:6561835

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:86件

2007/07/22 23:07(1年以上前)

タウリン945gさん。こんばんは。はじめまして。
 
 やはりECダイレクトからのメールの内容はほとんど同じですね。それにしても2ヶ月半ですか!しかも、テレビがない状態ではほんとに不便ですよね。ほんとに心中お察しいたします。ECダイレクトはほんとに多くの人に不幸と迷惑を振りまいています。 
 自分はまだ1ヶ月ちょっとですがタウリン945gさん同様もう激しくぶち切れています。
 
 先週、今週中に返金しろとメールしたのですがなんの返信もせずに無視しやがったので、いい加減にしろ!とのメールを送りつけました。これからは毎日返金されるまで送り続けるつもりです。

>最近、ダイレクトの脳天気なペンギンを見るとむしょうに腹が立ちます。

 もうそれは激しく、むちゃくちゃ同意であります!あれ見るたびに何度マウスをパソコン画面に投げつけそうになったことか!やっぱり、被害にあっているからそうなのかもしれませんが、なんかすごく人を馬鹿にしているように見えてしまいます。

 しかし冗談はともかく、本当にお互いに早く解決するといいですね。タウリン945gさんも、どらまりもさんも早く返金されるように祈っています。

書込番号:6566011

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2007/07/23 21:49(1年以上前)

レジスタンスフォークさん、タウリン945gさん、こんばんは。

本日、無事返金されました。長い戦いでしたが、私の方はやっと終わりました。しかし、レジスタンスフォークさんとタウリン945gさんへの返金が終わって本当の終わりだと思っています。
無事にみなさんに返金されることを祈っています。

私もhiro1025さんのアドバイス通り、日に何通もしつこくメールを送りました。やはりしつこいくらいの方が良いのかも知れません。

このクチコミを読んでいる方はたくさんいらっしゃると思います。この内容を読んでいるのでわかっていることと思いますが、このECダイレクトから商品を購入することは大変危険です。商品が届かない可能性が高いことを前提に購入を検討された方が良いと思います。いずれは、PCサクセスのようになるのではないかと思います。

今回は大変勉強になりました。以後は注意してネットショップを利用していきたいと思います。お店の評価もそうですが、ちょっと値段が高くついても代金引換が基本ですね。

書込番号:6569140

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:86件

2007/07/23 23:27(1年以上前)

どらまりもさん。こんばんは。

おめでとうございます!…でいいんでしょうか?この場合。自分のお金が返ってくるのは当たり前なので、おめでとうございますもないような気がしますが、でも本当によかったです!そして長い間の心労お疲れ様でした。
 自分の方は今日ECダイレクトからメールがありましたが、いつものつまらない内容でした。

>○○○○○様
お世話様になります。

提携店経由で遅くなりまして申し訳ございません。
急がせていますので、数日中にご返金いたしますが、
ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんが、
宜しくお願い致します。

**********************************
 いつもいつも同じような内容でごまかしてきましたので、今回もまたいい加減なこと言っている可能性があります。そこで、今週中に返金されない場合は被害届と少額裁判による訴訟に踏み切ることにしました。ECダイレクト側にもその点は通知しました。今いろいろ勉強中ですがこれだったら何とかなりそうです。今週末は簡易裁判所に行かなければならないかも?しれません。

>私もhiro1025さんのアドバイス通り、日に何通もしつこくメールを送りました。やはりしつこいくらいの方が良いのかも知れません。
 
 そうですね。自分も返金されるまで毎日数通メールしようと思っています。ほんとに自分も今回のことは勉強になりました。つまるところ、いい話には裏があると言うことですね。

書込番号:6569707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/07/23 23:32(1年以上前)

どらまりもさん はじめましてこんばんは

返金されたようでほんと良かったですね^^ 


>レジスタンスフォークさんとタウリン945gさんへの返金が終わって本当の終わりだと思っています。
>無事にみなさんに返金されることを祈っています。

お心使いありがとうございます。どらまりもさんやhiro1025さんのように返金報告を聞くと
自分も頑張ろうと励みになります。

>このECダイレクトから商品を購入することは大変危険です。商品が届かない可能性が高いことを前提に購入を検討された方が良いと思います。

ほんとそうですね ダイレクトに無利子で融資するだけです。

自分はと言うと数日前よりダイレクトにダチョウ上島チックなメールを数通送ったところ
本日

○○様
お世話様になります。

毎回の入荷数が少なく再三にわたり、

お待たせ致しまして大変申し訳ございません。
仕入先には再三催促いたしていますが、
2―3日中に入荷しない場合は、仕入先にキャンセル処理をして、
ご返金させて頂きたいと思いますので、
お手数ですが、お振込先のご連絡をお願い致します。
永い間お待たせ致しまして、大変恐縮でございます。

*************************************************
激安家電の ECダイレクト 通販担当


突っ込む気も失せるお馴染みのペテンメールが。。。呆

このキャンセル処理とやらに また何日も待たされるかと思うと
身の毛が凍りますので、期日を決め、発送、返金が無かったら
内容証明書を送りつけます。とメールをしてシカトされたら本当に内容証明を送ろうと思ってます。

と言うのも 自分は休日に地元の消費者センターに行って今回の事を相談して来ました。
センターのおっちゃん言わくメールだからシカトされるので
最悪の事態も考えて やはり内容証明に期日を決めて
「発送、返金を要求した方が良いでしょう」と言われました。
内容証明と言われても どんな風に書けば良いのか分かりませんし
行政書士さんに依頼して 専門的な言葉で文章を作成してもらい
最後に○○行政書士事務所○○太郎 と入れてもらった方が
”訴えてやる”度もUPするとは思うのですが ぶっちゃけ依頼料とか考えると、、、

でもおっちゃんが「○○さんがECダイレクトに送った様な内容で自分で作成して全然OKです」
と言われました。

もう知ってるかも知れませんが
内容証明書の書き方です ご参考までに

鉛筆で 日付 相手の住所 会社名 氏名を書いて

注文から今までの経緯

絞めに「○月○日〜○月○日入荷分を発送します。」
と再三に渡り嘘を繰り返し、発送、返金して頂け無いので
○月○日(3〜4日だろうが 待てるのあれば1〜2週間でも適当で良いそうです。)
までに商品の発送もしくは返金(普段使用している口座
で無く そこらの銀行で口座開設した方がいちを安全)の無い場合契約違反とし簡易裁判所にて少額訴訟の手続きを取らせて頂ます。

素人丸出しの文章ですけど、、、、汗  まぁこのようなニュアンスで良いそうです。

最後に 自分の住所 氏名(印鑑はまだ押さないで) ※ちなみに内容証明書は消費者センターで貰えます。

コピーを3部とり+封筒+印鑑を持参して集配郵便局へ

内容証明の料金は1200円程度(注)本文1枚の料金です。2枚目以降は1枚ごとに250円増
もう”面倒なので詳しくはwebで http://www.yuubinkyoku.com/ キーワード検索に内容証明と

更に(注) 自分は郵便局のまわし者では無いので


訴訟までしなくても返金して貰えるのが望ましいのですが
これ以上ダイレクトの のらりくら〜り戦法に付き合ってると
ほんと頭がおかしくなりそうですし
内容証明の期日までシカトされるようだったら
正真正銘立派な詐欺!!
怒りも頂点ですので自分はダイレクトを少額訴訟します。
(裁判になっても8000円位と言ってました。)

どらまりもさんやレジスタンスフォースさんのように
被害届が良いのか?内容証明送りつけが良いのか?
良く分りませんが
待ってても自転車操業の資金にされてるだけなので
くどくどメールで返金の無い場合レジスタンスフォークさんもなんらかの行動を起こして極悪非道なダイレクトから1日も早く返金されるよう頑張って下さい。


書込番号:6569736

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/07/24 00:02(1年以上前)

レジスタンスフォースさん こんばんは
なんだか 同じタイミングで書き込みしたみたいで 汗

>今週中に返金されない場合は被害届と少額裁判による訴訟に踏み切ることにしました。ECダイレクト側にもその点は通知しました。

泣き寝入り出来るような金額じゃないし
やはり訴訟するしか無いですよね

返金が無ければ自分も断固戦います。
お互い頑張りましょう。


書込番号:6569921

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2007/07/24 19:38(1年以上前)

レジスタンスフォークさん、タウリン945gさん、こんばんは。

>おめでとうございます!…でいいんでしょうか?この場合。自分
>のお金が返ってくるのは当たり前なので、おめでとうございます
>もないような気がしますが、でも本当によかったです!そして長
>い間の心労お疲れ様でした。

>返金されたようでほんと良かったですね^^

ありがとうございます。私だけ喜んではいられないので、何かあれば協力します。しかし、よく考えてみたら、レジスタンスフォークさんの言うように自分のお金が返ってくるのは当たり前のことですよね。返金してもらうだけでも大変な労力を使いました。

私が返金要求してから、2週間もかかってようやく返金されました。私にもレジスタンスフォークさんのメールのように数日中とか仕入先がどうのこうのと言って来ていました。
相変わらずあいまいな回答をしてくるので、返金日を限定し、仕入先は関係ない、ECダイレクトが責任を持って返金しろ!!と強く何度もメールしました。やっと返金はしてくれましたが、返金日は守りませんでした・・・。

まだ心労がお続きになり大変ですが、あと少しで返金されると思います。がんばって下さい。

書込番号:6572258

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件

2007/07/24 19:51(1年以上前)

タウリン945gさん。こんばんは。
 ほんとですね。ほとんど同時の書き込みでした。やはりこういう事態で考えると行き着く先は被害届、内容証明、少額裁判となってしまいますね。

>自分はと言うと数日前よりダイレクトにダチョウ上島チックなメールを数通送ったところ

 いやぁ、なんか内容に非常に興味を引きます。帽子を地面に投げつけながら書かれたんでしょうか?とは言っても事態が事態なので笑える内容ではないですよね。
 しかし、ECダイレクトからのメールはほんと信憑性に欠けているというか、誠意がないというかやる気が全く伝わってきませんね。>突っ込む気も失せる、とおっしゃっておられましたがそれが目的かもしれません。お互いくじけず、突っ込んでいきましょう!
 内容証明の詳しい説明もありがとうございます。大変参考になりました。自分もいろいろしらべていてちょっとなるほどと思ったのがあったのですが、内容証明を送る際、裁判所内の郵便局から内容証明を出すといいそうです。
 まあ、内容証明がしょっちゅう届いているような悪徳業者にはあまり効果が無いとも書かれていましたが…。しかし、裁判所内郵便局長という印鑑を押してもらえるのは効果が大きいように感じます。どうせ今週中に返金されなければ簡易裁判所に行くので内容証明も書いていこうかなと思っています。

>泣き寝入り出来るような金額じゃないし
やはり訴訟するしか無いですよね

返金が無ければ自分も断固戦います。
お互い頑張りましょう。

はい!ほんとにそうですね。自分も1年くらい前から計画し貯めてきたお金ですから絶対あきらめられません。お互い早く返金されるといいですね。

書込番号:6572292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件

2007/07/24 20:58(1年以上前)

どらまりもさん。こんばんは。

 過去ログを見返していたら7月1日にどらまりもさんがここに初めて書き込みされていて、その時点ですでに振り込みから3週間経過しているとありましたからECダイレクトのせいで1ヶ月半以上無駄にしてしまいましたね。しかも返金に2週間もかかるとは非常識にもほどがありますね。
 商品が来ないことでストレスをため、返金まで渋ってストレスをためさせるECダイレクトにはいい加減にしろと言いたいですね。というか自分はメールでいい加減にしろと書いたんですが、ECダイレクトとしてはまたか程度の感じなんでしょうね。

>まだ心労がお続きになり大変ですが、あと少しで返金されると思います。がんばって下さい。
 
 ありがとうございます。いい加減自分も早いところECダイレクトとは縁を切りたいです。
 
 

書込番号:6572518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2007/07/25 21:17(1年以上前)

レジスタンスフォークさん、こんばんは。

>ECダイレクトのせいで1ヶ月半以上無駄にしてしまいましたね。>しかも返金に2週間もかかるとは非常識にもほどがありますね。

確かに!おっしゃる通り1ヶ月半以上も無駄にしてしましました。
ほんと考えてみたら、無駄 + 大変な労力 + 心労 などを含めたら自分の振り込んだ分以上のお金を返してもらいたいくらいです。

しかしなによりも、レジスタンスフォークさんやタウリン945gさんが返金されないことには全て終わりません。早く返金してくれませんかね。

書込番号:6576184

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/07/25 23:17(1年以上前)

皆様、かなり苦労されているようですね。

ご参考になるか分かりませんが、当方の送ったメールを添付します。

お世話になります。
下記のメールになりますように、25日-26日に出荷との事ですが、
本日(4/26)出荷していただけましたでしょうか?

当方としては、GWに使用するために4/2に入金し、その後
19日に工場出荷との事でしたが、一向に納入の気配がなく、
その後の当方からのメールの返信で、25日-26日出荷予定との内容になり、
事前連絡がない上、出荷に関しては先延ばしをされている状態です。

4/23の当方のメールにもありますように、本日(4/26)出荷されていないのであれば、返金(振込手数料含む)を要求します。

振込先
○○信用金庫 ○○支店  普通口座
1234567  富士一番

本日(4/26)翌日より第3銀行営業日までに返金してください。

本日(4/26)の出荷もなく第3銀行営業日までに返金がなかった場合は
消費者センターもしくは警察に相談し今後の対応を検討させて頂きます。

よろしくお願いいたします。

この後、1.2回のメールをやり取りして、GW開けに納品されました。

書込番号:6576730

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件

2007/07/25 23:17(1年以上前)

どらまりもさん。こんばんは。

>ほんと考えてみたら、無駄 + 大変な労力 + 心労 などを含めたら自分の振り込んだ分以上のお金を返してもらいたいくらいです。

ほんとですね。自分は裁判沙汰になったら振り込み料金+裁判費用+交通費くらい請求しようかと思っています。考えてみれば、ただでお金を貸していたようなもので利子を払ってもらいたいくらいですよね。
 
 昨日ECダイレクトにメールを出したら、
−遅くなりまして申し訳ございませんが、1日も早くご返金いたします。−
…と返信されてきました。じゃあ、今すぐ返してよ!と言いたいですね。毎回、はっきりしない内容でごまかすのはいい加減にしてもらいたいものです。
 
 自分も早く返金してもらってECダイレクトと縁切りたいです。

書込番号:6576732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件

2007/07/25 23:32(1年以上前)

富士一番さん。こんばんは。

 お久しぶりです。再び書き込み&アドバイスありがとうございます。
 自分も何回もメールを出しては無視され嘘付かれ…。どうも馬鹿にされているようです。とりあえず今週中に返金されなければ、少額裁判に踏み切るということをECダイレクトの方には毎日メールを出しているのですが、相変わらずはっきりしません。やはり、今週末には簡易裁判所に足を運ぶ必要があるのかもしれません。めんどくさくていやなんですが…。

書込番号:6576809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件

2007/07/27 19:15(1年以上前)

 ECダイレクトにメールを送り続けて10通あまり…。ようやく返金?されました。なぜ、返金?かというとまだ確認していないからです。明日にでも確認しに行きたいと思います。長かった…、と言うのが正直な気持ちでまだうれしいとかそういう感じがしません。
 今日、ECダイレクトから送られてきたメールこうです。

>○○○○○様
お世話様になります。

本日仕入先より返金がありましたので、ご指定の口座宛に返金いたします。翌日には確認できますので、ご確認下さい。遅くなりまして申し訳ございませんでした。

 ほんとに遅かったですよって。まあ、帰ってきただけ御の字と考えるべきなんでしょうけどね。どうせ返ってこないと思い、明日は簡易裁判所に行こうと思っていましたが、ギリギリECダイレクトは間に合わせた感じですね。少額裁判の本まで買って準備していたんですが、今後のための勉強と考えることにします。
 
 しかし、本当にストレスでした。自分、小心者なのでかなりきつかったです。胃が痛くなるし、蕁麻疹がでるやらでもう大変です。こういう状態で毎日仕事するのは相当きつかったです。
 
 どらまりもさんが返金されたときにも書きましたが、なんて無駄な1ヶ月半だったのだろうと…。こんな不毛なやりとりをECダイレクトとしていたせいで、時期モデルPZ750の発売が9月なんて噂まで…。もう、1ヶ月ちょっとですね。待った方がいいかな?なんて思っています。
 
 それから、ここに書き込んでくださった皆さんありがとうございました。アドバイスやいろいろな情報はとても役立つものでしたし、同じ悩みを抱えていたどらまりもさんやhiro1025さん、タウリン945gさんの存在はとても心強かったです。後は、タウリン945gさんのほうにも1日でも早く返金されるように祈っています。

書込番号:6582365

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2007/07/27 21:01(1年以上前)

レジスタンスフォークさん、こんばんは。

返金されてよかったですね。なんか私の方もほっとしました。
お互い長い戦いでした。ほんとよかったです。

あとはタウリン945gさんが返金されれば一応終了ですかね?
ここに書き込んだ3人は返金されているのですぐに返金される
と思います。がんばって下さい。

書込番号:6582676

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:86件

2007/07/27 22:32(1年以上前)

どらまりもさん。こんばんは。

>返金されてよかったですね。なんか私の方もほっとしました。お互い長い戦いでした。ほんとよかったです。
 
 ありがとうございます。本当に長い戦いでしたね。こんな経験をしたとあっては、もう二度とECダイレクトとは関わりを持ちたくないです。こうして評判が悪くなればECダイレクトとしても商品が売れなくなって困ると思うんですが、その辺あの会社はどう思っているんでしょう?非常に不思議です。

>あとはタウリン945gさんが返金されれば一応終了ですかね?
 
 そうですね。タウリン945gさんはなんといっても2ヶ月半もこの状態を続けているわけですから、長いなんてもんじゃありません。そういったことをふまえて、ECダイレクトには良心的に対応してもらいたいです。

書込番号:6583045

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件

2007/07/30 17:29(1年以上前)

ECダイレクト最低です。なんと、今回の返金メールまで嘘でした。返金されていません。もうこれは立派な詐欺です。いったいどういうつもりなんでしょうか?信じられません。やっと終わったと思ったらまだ全然でした。ほんとうになんなんだこのECダイレクトという店は?と言う気分です。メール出しましたが返ってきません。また、無視決め込むんでしょうかね?

書込番号:6591886

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2007/07/30 21:27(1年以上前)

レジスタンスフォークさん、こんばんは。

>なんと、今回の返金メールまで嘘でした。返金されていません。

え、ほんとですか?信じられません。このECダイレクトは・・・。
言葉になりません。

>もうこれは立派な詐欺です。

詐欺ですね。どんな言い訳をするんでしょうか。
もう言い訳はきかないと思うのですが・・・。
返金するのに仕入先は関係ありませんからね。
ECダイレクトが返金すればいいだけの話です。

被害届でも添付してメールしたらどうですか。
もうこうなったら実行するのみと思います。
応援しますのでがんばって下さい。

書込番号:6592652

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:86件

2007/07/30 22:24(1年以上前)

どらまりもさん。こんばんは。
 
> え、ほんとですか?信じられません。このECダイレクトは・・・。言葉になりません。

 本当に言葉になりません。土曜日に確認に行ってATMから出てきた自分の通帳を見たときには、固まりましたね。ほんとに見事にフリーズしました。列に並んでいたおばちゃんの、−何やってるんだこいつ−、という冷たい視線を感じ、我に返りましたが…。土日はショックでここにも書く気力さえありませんでした。

>どんな言い訳をするんでしょうか。
 
 言い訳しませんでした。ECダイレクトにメールをしてもだめなので、ECサクセスの方にどういう事だ、いい加減にしろ、と怒りのメールを入れたところ以外にも返信があり、実に堂々とした書き方です。

−○○○○○様
ECダイレクトにて照会しましたが、本日、ご指定の口座宛振込み済みとの事です。ご確認お願い致します。−

 本日って?金曜日に本日って言ってたのはなんだったのだろうと…。今日は月曜日ですよって。しかも、悪びれずに確認しろとは?まあ、ECダイレクトの担当者からではないので何ともいえませんが、当のECダイレクトからなぜメールが来ないのかなと?今度こそ本当なのか、もうよく分からなくなってきました。
 
 考えられるのは先週中に返金しなければ訴えると言っていたので、それを回避するための時間稼ぎ?まさか、今回もそうなんでしょうかね?

>応援しますのでがんばって下さい。

 ありがとうございます。とりあえず、また明日確認してご報告致します。タウリン945gさんの方はどうでしょうか?まだ進展無しでしょうか?

書込番号:6592951

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件

2007/07/31 19:07(1年以上前)

今日口座を確認したところ、返金されていました。とはいえ、最後の最後までECダイレクトはいい加減でした。まあ、結局のところ返金されたのでよかったです。
 
 しかし、安心感のないショップでしたね。納期は偽るし、嘘は平気でつくし、言い訳が稚拙すぎるし、筋の通らないことばかりでした。
 
 今後、二度とECダイレクトとは関わりを持ちたくありません。きちんとしたショップを慎重に選ばなければならないと言うことを身をもって実感しました。これからは値段よりも安心して買い物できるショップを選んでいきたいと思います。

書込番号:6595571

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2007/07/31 22:34(1年以上前)

レジスタンスフォークさん、こんばんは。

>今日口座を確認したところ、返金されていました。

今度は正真正銘、返金されていて良かったですね。
 
>しかし、安心感のないショップでしたね。納期は偽るし、嘘は平気でつくし、言い訳が稚拙すぎるし、筋の通らないことばかりでした。

ほんと、そうですね。こんな商売の仕方をしていては続かないと思います。
 
>今後、二度とECダイレクトとは関わりを持ちたくありません。

私も二度とECダイレクトと関わることはないと思います。と言うか、ECダイレクトからは絶対購入しません。
今回はネットショップの怖さを知り、良い勉強になりました。←これはお金が返ってきたから言えるセリフかも。

書込番号:6596329

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:86件

2007/08/01 00:12(1年以上前)

どらまりもさん。こんばんは。

>今度は正真正銘、返金されていて良かったですね。

 ありがとうございます。本当にやっと正真正銘返ってきました。どらまりもさんもきっと同じだったと思いますが、ほっとしました。

>私も二度とECダイレクトと関わることはないと思います。と言うか、ECダイレクトからは絶対購入しません。
今回はネットショップの怖さを知り、良い勉強になりました。←これはお金が返ってきたから言えるセリフかも。

 ほんとにほんとです!絶対もう購入はあり得ないですね!自分、後からECダイレクトのご利用方法→免責事項のところを読んで背筋がひやりとしました。こんな事言うショップで買おうとしていたのかと!本当に返金されてよかったなと改めて思いました。結果的に詐欺ではなかったわけですが非常に微妙ですね。紙一重です。ほんとに自分も今回の件でネットショップの怖さを思い知りました。

 さて、お金が返ってきたのでテレビを買おうかどうか迷っています。9月に新型がでるんでしょうかね?もう少し待とうかな?非常に微妙な時期になってしまいました。

書込番号:6596864

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2007/08/01 00:41(1年以上前)

レジスタンスフォークさん
どらまりもさん
こんばんは

長いトンネルからようやく抜け出す事が出来て、
本当に良かったですね。
このようなケースで返金されるのはごく稀ですので
ある意味、非常にラッキーだったのではないかと思います。

心の疲れが取れたら、量販店にでもお出かけ下さい。
顔の見える取引はやっぱり安心ですよ(^^)

この次は「買いました」報告待ってます。

私は、今回ボーナスが悪かったので購入を見送りましたが、PZ800or900くらいになったら買えるかな?

ロッテガムの懸賞当たらないかな〜。





書込番号:6596972

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件

2007/08/01 05:00(1年以上前)

みなさん返金されてよかったですね。それにしても、イライラさせられて法的手段にでる寸前までひっぱられて返金だけじゃ納得いかないですね。慰謝料払えってー(笑) 資金繰りに困ってとりあえず現金を調達するためにやってるんですかねぇ…

書込番号:6597320

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:86件

2007/08/01 21:20(1年以上前)

安く買うぞ〜!さん。こんばんは。

>長いトンネルからようやく抜け出す事が出来て、本当に良かったですね。

 ありがとうございます。その節はチャリンカー詐欺についてなど、いろいろアドバイスいただきましてありがとうございました。ほんとにやっとです。長かったです。ほんと、ストレスたまりました。6月22日に戻って自分に振り込むなと言ってやりたいくらいです。安さに目がくらんで、思わず振り込んでしまったのは、非常に浅はかだったなと反省しています。やはり安心が一番、値段は2番ですね。

>ロッテガムの懸賞当たらないかな〜。

自分も応募しました!TH-50PZ700SKを50台もプレゼントとはロッテも気前がいいですね。自分も当たればいいなとは思いますが、生まれてこの方、懸賞と言ったものに一度も当選したことがありません。
自分も>当たらないかな〜です。

書込番号:6599334

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件

2007/08/01 21:48(1年以上前)

知恵の輪さん。こんばんは。

>みなさん返金されてよかったですね。それにしても、イライラさせられて法的手段にでる寸前までひっぱられて返金だけじゃ納得いかないですね。

 ありがとうございます。ほんとに返金されてよかったです。しかし、ECダイレクトは誠意のない態度、いい加減な対応、嘘は平気、約束は絶対守らないと、顧客をイライラさせるポイントをピンポイント爆撃してきます。本来なら、損害賠償を求めてもいいくらいの事態だと思いますが、自分のお金が返ってきただけでよかったと思うことにします。

 ECダイレクトのおかげでほんとに無駄な40日を過ごしてしまいました。

 

書込番号:6599428

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2007/10/10 20:27(1年以上前)

最近カーナビを買ったのですが、音沙汰なしです。
本当に商品が届くのか心配になってきました。
ここのお店で商品を買って、届かなかった人はいますか?
返金には応じてくれているようですが、無視され続けたら支払ったお金は
どうなるのでしょうか。

書込番号:6853559

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2008/03/01 14:13(1年以上前)

ウッチーさん
商品は届きましたか?

書込番号:7469171

ナイスクチコミ!1


minamideさん
クチコミ投稿数:2071件

2008/03/01 15:39(1年以上前)

http://kakaku.com/sku/shopsearch.asp?ShopName=EC&Address=&search=%8C%9F%8D%F5
現在この店舗(ECダイレクト)は価格コムから撤退してるようです。
悪評ばかりでここを追放されたか?

書込番号:7469467

ナイスクチコミ!1


aro-haさん
クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:22件

2008/03/13 15:53(1年以上前)

自分もなにぶん暇なのでw(うそ

ためしにこのお店で購入してみようかと思います。
結局のところ皆さん警察とかいくのが面倒くさいのでしょうから、自転車操業ができてしまうわけですね。
ここらできっちりけじめをwwww

てなわけで、
後○日後にこなかったら連絡する。とかいってないで、早く連絡するべきですよ。
まあ、自分としては何で電話に出ないんだ。というメールを送ってから電話ではじめますけどねwwもちろん録音で・・・


結局のところ皆さんが被害を公表しないためにタラタラと悪徳商法されているのだと思います。

最後に、みなさんお疲れ様でした。
安いところは気をつけたほうがいいかもしれませんね。
最後まであきらめずに、遣り通すこと!
それさえできれば問題ないと確信しています。

批判するような文章になってしまい申し訳ありません。
決して、購入された方がどうだとかいうことではありませんので、ご理解ください。

私も、契約日を過ぎても連絡が取れないようでしたら、まず一報し、出荷の連絡が来ると思うのでそれまでまち、それでこなかったら、無条件に被害届けを出す。という趣旨の電話をするつもりです。

書込番号:7527332

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2008/03/20 01:18(1年以上前)

横やり失礼

みなさん根気が良いと言うか、性格が平和と言うか、、、

さっさと告訴すれば良いんでは?

いくら「警察に行くぞ!!」的なメールを送っても、所詮メールなんだから
相手は別に痛くも痒くも無いに決まってるじゃん


舐められてるだけだよ

書込番号:7557952

ナイスクチコミ!1


yoikodeさん
クチコミ投稿数:6件

2008/03/20 02:01(1年以上前)

書込みされた方は、解決した時点で結果を知らせてくれると良いのですが。
最後の書込みからだいぶ経過していますので、
解決済みと思いますが人事ながら気になりますよね。

書込番号:7558097

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
結果報告 4 2014/07/24 18:59:10
画面の赤色変色ありませんか? 8 2014/07/23 7:48:28
展示品って... 6 2009/07/16 22:33:48
こんにちは 2 2009/06/29 11:00:21
120,000円 1 2009/02/04 11:31:24
ノートPC動画を映したいのですが・・・。 5 2008/12/19 15:11:03
焼きつき 12 2008/11/20 15:19:16
入力切替時の画面の明るさ 0 2008/08/26 9:52:10
入力切替について質問。 3 2008/10/11 0:37:25
VIERA TH-42PZ700SK 最後の『SK』ってなに? 3 2008/07/27 12:43:56

「パナソニック > VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]」のクチコミを見る(全 1477件)

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月27日

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]をお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)