『素人です。』のクチコミ掲示板

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ] 製品画像

拡大

※画像のスタンドは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のオークション

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月27日

  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]

『素人です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-42PZ700SK [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

素人です。

2007/07/23 18:04(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]

クチコミ投稿数:290件

よく耳にするプラズマの焼き付きってなんですか?液晶より寿命も短いんですかね?

書込番号:6568318

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:165件

2007/07/23 18:38(1年以上前)

スレットのタイトルは「素人です。」
内容は焼き付き?
素人とどんな関係があるのでしょうか?
もしかして素人なので分かりませんって言いたいの?
過去にも散々同じ質問が腐る程出てきたにも関わらず
素人でも(知ろうと)する気持ちがあれば検索ぐらいできませんか?

書込番号:6568406

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件

2007/07/23 18:41(1年以上前)

シラコ知事さんお久しぶりです PS3は買えたかな?

焼き付きとは静止画パターン(時刻表示 ゲームのメーター表示など)を長時間映しっぱなしにするとその部分だけ画面に焼きついてしまうことのことです。
寿命にかんしては使用過程にもよるのでどっちが長いとはいえません ただ液晶に関してはバックライトの交換ができると聞いたことがあります。

書込番号:6568415

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/07/23 18:49(1年以上前)

こんにちは(^-^)/
ワッハッハ(^O^)
相変わらず毒舌のタイムくんさんですが、「知ろうと」には座布団1枚進呈しましょう(笑)
芸風変えたら、脱線トリオにスカウトしますよ(爆)

さて、昨日から焼き付きが大人気?で大忙しですが、以下のスレに目を通してちょ!

6563051
6565396
6565538
6567230
6567607

皆勤賞の私って三 (/ ^^)/

ウォンレイさん
ワテらUSJトリオらしいでっせ!
UかWか怪しいけどこの際Uで(笑)

書込番号:6568443

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:290件

2007/07/23 19:19(1年以上前)

ウォンレイさん親切にありがとう!PS3はみんゴルとセットのを買う予定です。タイムくんは毒舌で売り出し中みたいっすね(笑)。

書込番号:6568536

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:363件

2007/07/24 11:02(1年以上前)

脱線につられて、USJのJも出現(BoA!爆)

プラズマって出だしてからの歴史がまだそんなに経ってないですからね〜(^^;)ブラウン管のときみたいに大体何年って基準出しにくいですよね(^^;)
うちのもまだまだ10年はがんばってもらうつもりでいますが(笑)
プラズマの寿命は、これからみんなが大事に使っていくうちに「長いですよ」って書き込み増えてくるといいですね。

              ただの脱線に終わってしまった(爆)

書込番号:6571042

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
結果報告 4 2014/07/24 18:59:10
画面の赤色変色ありませんか? 8 2014/07/23 7:48:28
展示品って... 6 2009/07/16 22:33:48
こんにちは 2 2009/06/29 11:00:21
120,000円 1 2009/02/04 11:31:24
ノートPC動画を映したいのですが・・・。 5 2008/12/19 15:11:03
焼きつき 12 2008/11/20 15:19:16
入力切替時の画面の明るさ 0 2008/08/26 9:52:10
入力切替について質問。 3 2008/10/11 0:37:25
VIERA TH-42PZ700SK 最後の『SK』ってなに? 3 2008/07/27 12:43:56

「パナソニック > VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]」のクチコミを見る(全 1477件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月27日

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]をお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)