『23日設置完了!感激!』のクチコミ掲示板

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ] 製品画像

拡大

※画像のスタンドは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のオークション

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月27日

  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]

『23日設置完了!感激!』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-42PZ700SK [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

23日設置完了!感激!

2008/03/24 20:30(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]

クチコミ投稿数:20件

23日にとうとう我が家にPZ700SKがやって来ました。待ち遠しかった1週間でした。 その画面に映し出された映像に、店先で観ていた時とは全く違う感動がこみ上げました。  家族全員「めっちやキレイやー!」と一声。子供達は、6時からのちびまる子ちゃんを観て、デカクてやたらキレイなその姿に大笑いでした。私も思わず笑ってしまいましたが。   深夜に放送していたF1レースも、観て、本当にこれにして良かったと思いました。    
    PZ700SKは音もいいし、画質もとてもいいと思いました。

書込番号:7581815

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:19件 VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のオーナーVIERA TH-42PZ700SK [42インチ]の満足度5

2008/03/25 23:06(1年以上前)

ぶたにダイヤさん購入おめでとうございます
私の場合はきれー!よりもデカッが第一声でした…(笑
慣らしが終わるまで省エネモードで我慢しつつ、大画面をご家族でお楽しみください
私はやっと半分到達〜

書込番号:7587298

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2008/03/26 00:42(1年以上前)

バイキンマンー01さん!返信していただきましてありがとうございます。     
 
慣らし運転が半分達成されましたかぁ。まだまだ全開走行まで我慢我慢ですね。

ちなみに、バイキンマンさんは慣らし時間を何時間に設定したのでしょうか?

ビエラの取説には明記されていないので、私は過去の書き込みを参考にして
 
500時間くらいでいいのかなー?と思っているんですけど。。。短かいでしょうか?
 
あっ!それとバイキンマンさんが色々と質問されていた内容、興味深く読ませてもらいましたよ。

左右の黒い帯の事など、、わたしも実際にリモコンカチャカチャしてその画面出してみました

まだまだ訳の解からない言葉が沢山出で来るので、使いこなすの大変ですが、がんばります。

それでは、どうもありがとうございました。

書込番号:7587897

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件 VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のオーナーVIERA TH-42PZ700SK [42インチ]の満足度5

2008/03/26 23:31(1年以上前)

慣らし時間はどこかの書き込みで1000時間位と記入されてたような(自信無し)…(^^;
あまりに長いのも考えものなので、私は800〜1000時間に設定。
家族が焼き付けとか気にしない方なので、
長く愛用する物だしできるだけの対策はしとこうと…

>ビエラの取説には明記されていないので
パナに焼き付け防止の1例として慣らしの目安でも書いて欲しいですね。
焼き付きの初期の残像も我慢強く動画を流せば改善するかも‥とか(笑

同じユーザーどうし、?があれば助け合いしましょう♪よろしくです。

書込番号:7591920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2008/03/27 01:43(1年以上前)

バイキンマンー01さんこんばんは!

こちらこそ よろしくお願いいたします。

多分、 私は近いうちに普通の画面設定にしてテレビを観ているだろうと思います!



             一言 辛い!
    

書込番号:7592578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2008/04/01 00:30(1年以上前)

ちょっと遅いですが。

購入された喜びが伝わってきますねー!
私も納品されて、しばらくはテレビを見るとニヤついてしまいました。

慣らしに関しては、うちはまったくしてません。
私は、ここの掲示板に書いてあるように慣らしをしたかったのですが、
妻も、子供もまったく気にしてくれないので。

今のところ、問題ないように感じるのですが、
後々、差が出てくるかもしれないですね。

書込番号:7615382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2008/04/01 23:12(1年以上前)

ぴーかぴかさん こんばんは!  我が家もこの機種にして大満足でしたよ。        
自宅のリビングに設置すると店内で観ていた時よりもキレイに観え、立体感や奥行き感など

さらに強調されて目に飛び込んで来るので、私もニヤニヤしながら毎日夜遅くまで

テレビ漬けです。 慣らしについてですが、我が家も妻も子供も理解なしですよ。

4:3の画面で、ずーっとバラエティ番組なんか観てますから。

それでは どうもありがとうございました。

書込番号:7618914

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
結果報告 4 2014/07/24 18:59:10
画面の赤色変色ありませんか? 8 2014/07/23 7:48:28
展示品って... 6 2009/07/16 22:33:48
こんにちは 2 2009/06/29 11:00:21
120,000円 1 2009/02/04 11:31:24
ノートPC動画を映したいのですが・・・。 5 2008/12/19 15:11:03
焼きつき 12 2008/11/20 15:19:16
入力切替時の画面の明るさ 0 2008/08/26 9:52:10
入力切替について質問。 3 2008/10/11 0:37:25
VIERA TH-42PZ700SK 最後の『SK』ってなに? 3 2008/07/27 12:43:56

「パナソニック > VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]」のクチコミを見る(全 1477件)

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月27日

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]をお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)