『LABI大井町138000P17%』のクチコミ掲示板

VIERA TH-42PX70SK [42インチ] 製品画像

拡大

※画像のスタンドは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1024x768 HDMI:3端子 VIERA TH-42PX70SK [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-42PX70SK [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PX70SK [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PX70SK [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PX70SK [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PX70SK [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PX70SK [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PX70SK [42インチ]のオークション

VIERA TH-42PX70SK [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月27日

  • VIERA TH-42PX70SK [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PX70SK [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PX70SK [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PX70SK [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PX70SK [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PX70SK [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PX70SK [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PX70SK [42インチ]

『LABI大井町138000P17%』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-42PX70SK [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-42PX70SK [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-42PX70SK [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信13

お気に入りに追加

標準

LABI大井町138000P17%

2008/03/23 08:34(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PX70SK [42インチ]

クチコミ投稿数:2件

初めて書き込みます。
昨日LABI大井町店で\138,000ポイント11%の掲示でした。(「本日限り」の表示もあり)
店員さんに聞くとポイント17%までUPするとのこと。
ご参考まで。

書込番号:7574024

ナイスクチコミ!1


返信する
aro-haさん
クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:22件

2008/03/23 09:04(1年以上前)

丁度いいとこに・・・
ありがとうございます。
今日もやってますかね?

書込番号:7574129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/03/24 23:49(1年以上前)

70と80迷ったのですが、光沢がない画面が好みなので、70が欲しいのですが、
1380000円ポイント−17%よりお安いヤマダ電機はあるのでしょうか?
そろそろ生産終了みたいなので、期待できるのでしょうか?

書込番号:7583193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/03/25 15:55(1年以上前)

在庫一掃で売ってるところあるみたいですね。
ちなみに僕も5日前に衝動買いですが買いましたよ。
急にTVが欲しくなって店で一番安くなってる本機種を価格交渉した結果、天候が悪く売り上げが芳しくなかったのか、135000円でポイントが26%つきました。実質10万円でGETしましたよ。

書込番号:7585333

ナイスクチコミ!1


aro-haさん
クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:22件

2008/03/25 15:58(1年以上前)

ぜひ店名を教えてください!

書込番号:7585341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/03/25 23:19(1年以上前)

私にも是非店名を教えてください

書込番号:7587400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/03/26 02:30(1年以上前)

私も23日(日)に購入して本日到着しました。
135,000円ポイント16% ヤマダ電機青葉台店です。
28日までの特別価格という表示でした。
ニコニコ家電さんには負けますが、正直この価格でこの製品が買えるとは
思ってもいなかったので大変満足です。

書込番号:7588261

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2008/03/26 21:53(1年以上前)

皆さんいい値で買えてうらやましいです。
家の近所のヤマダは165000円のポイントなし。
近所のケーズは他のヤマダでは\138,000ポイント11%だけど現金値引きはどう?
と聞くも168000円から158000円になっただけ・・・。
ヤマダで青葉台店の話をして交渉すれば何とかなるかな??
135,000円ポイント16%なら即買いです。
ちなみに台は皆さん付いての値段ですよね??

書込番号:7591245

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2008/03/30 10:04(1年以上前)

昨日ヨドバシとLAVI池袋との価格交渉交渉でLAVI池袋 133000円ポイント23%で購入できました。
皆様の情報により安く購入できました。
ありがとうございました。

書込番号:7606747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/03/30 22:00(1年以上前)

>激安大好き 値引き大好きさん
133000+P23%とは、すごく安くお買い物ができましたね!
LABIなら配送・設置は無料ですよね?
台や長期保障は付くのでしょうか?
よろしければ参考までお教えください。

書込番号:7609926

ナイスクチコミ!0


bto520310さん
クチコミ投稿数:1件

2008/03/30 22:31(1年以上前)

今日、LABI千里でここの価格を元に交渉を行ったところ、あっさり133000円の23%+5年保証になりました。ただ、在庫があまりないので2週間近く待ってほしいとのことでした。一応まだテレビはあるので待つことにしました。29日に行ったときは、159000円+23%+5年保証だったので一日悩んで正解でした。いまから届くのが楽しみです。

 ちなみに台は別です。台はオークションで自力で探すことにします。たまに出品されているので・・・。台は一応確認しましたが、値引きはほとんどありませんでした。

 ここの情報で安く購入できました。ありがとうございます。

書込番号:7610136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/04/01 19:18(1年以上前)

クロッカス2008さんこんばんは、残念ながら昨日違う商品を買いに池袋に行ったのですが、
70SKは在庫なしでした。
配送はしていただきますが、設置は自分で行います。
(初めから設置は自分で行う予定でしたので、設置無料か聞きませんでした)

bto520310さん お安く購入おめでとうございます。
テレビ台は、楽天等でお安く購入出来ますよ!!
(テレビ台も安く購入出来ると良いですね)

※電気店は、テレビ本体の値引きで原価割れの場合が多々あります、台を定価販売し利益を上げないと会社として成り立ちませんので!!

書込番号:7617723

ナイスクチコミ!0


aro-haさん
クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:22件

2008/04/01 19:50(1年以上前)

おくれましたが、日曜日に購入しました。ヨドバシ新宿で、在庫が極僅かとのことで、5秒で、135000円のポイント18%がでてきました。もう少し粘ればもっといきそうでしたが、在庫が残ってることに感動して、即決してしまいました。テレビ台も、ポイントで購入し、月曜日に設置され、プラズマライフを楽しんでいます。
余談ですが、なかなかテレビ台ってないんですね。我が家の条件にあったのが、1つしかありませんでした。

書込番号:7617835

ナイスクチコミ!0


o.k.k.nさん
クチコミ投稿数:1件

2008/04/04 13:23(1年以上前)

昨日LABI千里でラスト1台(現品)111000円+18%で即決しました。
まだオープンして1ヶ月なので現品でも問題ないかな?と。
2週間後届くのがたのしみです。

書込番号:7628732

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-42PX70SK [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-42PX70SK [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-42PX70SK [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月27日

VIERA TH-42PX70SK [42インチ]をお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)