『LAB1大阪なんば店にて!買いました!』のクチコミ掲示板

VIERA TH-37PX70SK [37インチ] 製品画像

拡大

※画像のスタンドは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37インチ 画素数:1024x720 HDMI:3端子 VIERA TH-37PX70SK [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-37PX70SK [37インチ]の価格比較
  • VIERA TH-37PX70SK [37インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-37PX70SK [37インチ]のレビュー
  • VIERA TH-37PX70SK [37インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-37PX70SK [37インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-37PX70SK [37インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-37PX70SK [37インチ]のオークション

VIERA TH-37PX70SK [37インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月27日

  • VIERA TH-37PX70SK [37インチ]の価格比較
  • VIERA TH-37PX70SK [37インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-37PX70SK [37インチ]のレビュー
  • VIERA TH-37PX70SK [37インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-37PX70SK [37インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-37PX70SK [37インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-37PX70SK [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-37PX70SK [37インチ]

『LAB1大阪なんば店にて!買いました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-37PX70SK [37インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-37PX70SK [37インチ]を新規書き込みVIERA TH-37PX70SK [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

LAB1大阪なんば店にて!買いました!

2007/12/16 22:55(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-37PX70SK [37インチ]

スレ主 yoshiperさん
クチコミ投稿数:35件

42型を狙っておりましたが、部屋の都合により37型に変更しました!

157,800 15% 5年保障  で購入です!

納品は来週の週末です!

楽しみです。

いろいろ情報いただいた方ありがとうございました。

書込番号:7123978

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2007/12/20 01:16(1年以上前)

yoshiperさん はじめまして。

37PX70SK購入を検討しているのですが、
LABI1なんばで購入された条件は、交渉の結果でしょうか?

今日、見に行ったのですが
165,000円 15% 5年保障なし でした。

参考までに教えていただけないでしょうか。

書込番号:7137271

ナイスクチコミ!0


スレ主 yoshiperさん
クチコミ投稿数:35件

2007/12/20 07:42(1年以上前)

先週の日曜日の昼から夕方にかけての話です。

当初は、

 「本日限定 159,800円 ポイント10%+5%(スタンド込み)」との表示でした。
  さらにお安くとのことでしたので、交渉し、
   2,000円引き+2%+5年保障 上乗せとのことで決着しました。
    はじめは2,000円引き+5年保障の提示だけだったので、いったん、ご飯を食べにいっ    て、2時間後に帰ってきて、2%上乗せをお願いしました。

 気づいたことですが、土日はやはり表示価格が安くなるみたいです。
  土日に行かれたらどうしょうか?

書込番号:7137725

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2007/12/20 12:52(1年以上前)

yoshiperさん ご返事ありがとうございました。

土日のほうがよさそうですね。

LABI1なんばは、ナショナル・パナソニックフェアを
12月21日(金)〜12月26日(水)にやるみたいなので
パナ製品はお買い得になるかなー。。。

期待しながら土日に行ってみようと思います!

書込番号:7138457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2007/12/21 19:06(1年以上前)

今日お昼にヤマダなんばに行くと
157800 10%と言われました。 

書込番号:7143308

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2007/12/21 19:14(1年以上前)

追記  保障5年つきです。

書込番号:7143335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2007/12/22 00:05(1年以上前)

ミヤデイさん 情報ありがとうございます。

うーん。10%ですか。。。
やはり、土日がいいのかな。

書込番号:7144587

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2007/12/22 23:20(1年以上前)

私もこのタイプを購入予定で何店舗か回ってますが
lab1ナンバがポイントを含め今の所 トップですね。。
明後日くらいに もう一度 lab1に行き最終決断をしたいとおもいます。

こないだの来店は平日だったので
この連休の値下がりを期待して。(店員には限界と言われましたが><)

書込番号:7148814

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2007/12/26 22:17(1年以上前)

3連休中に購入しました。
これでやっとプラズマ生活を楽しめそうです。

最終的にyoshiperさんと同じ条件で
157,800円 + ポイント15% + 5年保障
となりました。

実質14万円以下+5年保証付 なのでナットク価格です。

情報をくださった
yoshiperさん、ミヤデイさんありがとうございました。

書込番号:7166601

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-37PX70SK [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ケーズデンキで 5 2008/04/28 19:03:38
こりゃー!えーわ!! 2 2008/07/07 23:11:52
ついに購入しました 2 2008/01/29 22:45:24
評価低くない? 3 2008/01/10 10:39:46
次機種 1 2008/01/09 23:24:09
購入してました ? 4 2008/01/05 12:06:37
アナログ放送への対応について 21 2008/01/05 9:53:46
最安値更新?!実質120,540円!!! 2 2007/12/26 5:58:43
LAB1大阪なんば店にて!買いました! 8 2007/12/26 22:17:39
ケーズにて。 0 2007/12/07 22:50:16

「パナソニック > VIERA TH-37PX70SK [37インチ]」のクチコミを見る(全 221件)

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-37PX70SK [37インチ]
パナソニック

VIERA TH-37PX70SK [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月27日

VIERA TH-37PX70SK [37インチ]をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)