『37PX70と37PX70SKの違い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37インチ 画素数:1024x720 HDMI:2端子 VIERA TH-37PX70 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-37PX70 [37インチ]の価格比較
  • VIERA TH-37PX70 [37インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-37PX70 [37インチ]のレビュー
  • VIERA TH-37PX70 [37インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-37PX70 [37インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-37PX70 [37インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-37PX70 [37インチ]のオークション

VIERA TH-37PX70 [37インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月20日

  • VIERA TH-37PX70 [37インチ]の価格比較
  • VIERA TH-37PX70 [37インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-37PX70 [37インチ]のレビュー
  • VIERA TH-37PX70 [37インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-37PX70 [37インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-37PX70 [37インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-37PX70 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-37PX70 [37インチ]

『37PX70と37PX70SKの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-37PX70 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-37PX70 [37インチ]を新規書き込みVIERA TH-37PX70 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

37PX70と37PX70SKの違い

2007/06/25 21:12(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-37PX70 [37インチ]

スレ主 narukamiさん
クチコミ投稿数:6件

37PX70SKのクチコミでも書き込みしましたが、37PX70と37PX70SKの違いを教えてください。37PX70も従来の製品に比べると映り込みは軽減されているのでしょうか?音質が異なるだけで、画質が同じであれば安い37PX70を購入しようと考えているのですが…
37PX70を購入された方、教えてください。

書込番号:6472264

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:3件

2007/06/25 22:08(1年以上前)

画質は変わりません。
ただHDMIが2つと3つの違いとスピーカーの場所とスタンドが別売りか付属かです。
なのでこれでも問題ありません。
ただこれの古いPX50のとこれをを持っていますが液晶に比べて画質が悪いのでプラズマは僕はあまりオススメしません。

書込番号:6472523

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2007/06/26 13:01(1年以上前)

量販店で聞きましたが、SKの意味は、

S ・・・ サイドスピーカー
K ・・・ ボディの色が黒(クロのK)

とのことです。

書込番号:6474459

ナイスクチコミ!0


fitter001さん
クチコミ投稿数:9件 VIERA TH-37PX70 [37インチ]のオーナーVIERA TH-37PX70 [37インチ]の満足度5

2007/06/27 09:45(1年以上前)

音にこだわらなければ、あとはHDMI端子の数ぐらいじゃないですかね??どうしても3つほしいのであればSまたはSKになるでしょうし、2つでいいならこの機種でいいと思いますよ。
画質面は全く同じはずですが・・・

書込番号:6477413

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-37PX70 [37インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-37PX70 [37インチ]
パナソニック

VIERA TH-37PX70 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月20日

VIERA TH-37PX70 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)