『焼きつきについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37インチ 画素数:1024x720 HDMI:2端子 VIERA TH-37PX70 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-37PX70 [37インチ]の価格比較
  • VIERA TH-37PX70 [37インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-37PX70 [37インチ]のレビュー
  • VIERA TH-37PX70 [37インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-37PX70 [37インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-37PX70 [37インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-37PX70 [37インチ]のオークション

VIERA TH-37PX70 [37インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月20日

  • VIERA TH-37PX70 [37インチ]の価格比較
  • VIERA TH-37PX70 [37インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-37PX70 [37インチ]のレビュー
  • VIERA TH-37PX70 [37インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-37PX70 [37インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-37PX70 [37インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-37PX70 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-37PX70 [37インチ]

『焼きつきについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-37PX70 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-37PX70 [37インチ]を新規書き込みVIERA TH-37PX70 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

焼きつきについて

2008/02/20 21:12(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-37PX70 [37インチ]

クチコミ投稿数:4件

昨日購入しました。今のところケーブルテレビのスルーで送られてくる地デジと、ケーブルテレビチューナー→アナログレコーダーを介してのSD画質放送(一応ハイビジョン番組も見れる)を見ています。朝ワイドの時間表示は焼きつきに要注意ということが何度か書かれていますが、SD画質とはいえ、ハイビジョン番組では常に放送局のロゴが表示されています。これは大丈夫でしょうか。休日に録りためた映画を長時間見るのですが、特にBS2の物が多く、ほとんど表示されっぱなしなので心配なのです。どなたか、対策も含めて教えていただけませんか。

書込番号:7422150

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2008/02/21 08:13(1年以上前)

おはようございます(^-^)/

局ロゴは、大概明るさ控えめの表示の筈です。
全局確認した訳ではありませんが、BS Hiはメーカー申し入れを受けて表示を薄くした経緯があります。

気になる場合の対策は、ズーム等にて画面外に追放するしかないですね(^_^;)

書込番号:7424450

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件

2008/02/23 00:24(1年以上前)

うちの地元では、某TBS系民放放送局が常に表示しています。

ただし、気のせいか薄くなっている気がしますので気にしていません。

書込番号:7432558

ナイスクチコミ!0


rebirdさん
クチコミ投稿数:3件

2008/02/29 21:16(1年以上前)

焼き付きについてやや敏感になっておられる方が多いのですが、私はそれほど神経質にならなくても良いと思います。というのも、TVゲームというのは静止しているシーンが多い物ですが、それを表示してTVなどに戻ったとき十数分間程度はやや焼き付きがあると感じるかも知れませんが、確実にその焼き付きは消えています。
PCのモニタ代わりに使おうとお考えの方は例外ですが、時刻表示や局ロゴ程度で一生残るような焼き付きは起こりません。

書込番号:7465775

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-37PX70 [37インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-37PX70 [37インチ]
パナソニック

VIERA TH-37PX70 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月20日

VIERA TH-37PX70 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)