『PZ750SKとPZ600』のクチコミ掲示板

VIERA TH-65PZ750SK [65インチ] 製品画像

拡大

据置きスタンドは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:65インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]のオークション

VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月 1日

  • VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]

『PZ750SKとPZ600』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]を新規書き込みVIERA TH-65PZ750SK [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

PZ750SKとPZ600

2007/09/02 01:52(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]

クチコミ投稿数:60件

昨日ベイシア電器で新しいビエラを見てきました。
PZ750SKとPZ600が両方あったので見比べたのですが、
新しいビエラの方がきれいに見えました。(65型)
65型ですとかなり離れてみることになると思います
ので霞フィルターも気になりませんでした。

書込番号:6706099

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1548件Goodアンサー獲得:5件 VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]のオーナーVIERA TH-65PZ750SK [65インチ]の満足度5

2007/09/02 07:59(1年以上前)

かぶとまんずさん はじめまして。
私もPZ750SKを、いくつかの店舗で見てきました。
横浜のヨドバシカメラにはたくさんのPZ750SKを置いていたのですが、
正面から離れて見てみると、はっきり表面が白っぽくみえます。
ですが横浜のビックカメラでPZ750SKを(狭いので)近くからみてみると白っぽく見えません。
ヤマダデンキの横浜本店(港南区下永谷)でみると、PZ750SKは白っぽくなんて分かりませんが、PZ600と見比べると若干PZ750SKは白っぽいかな。って感じです。
3店を見て回って感じたのですが、PZ750SK は照明の位置によって白っぽさが目立つように思えます。
まだ断定できないのすが、真上に近い角度に照明があると白っぽく見えるのかな?って今思っています。

書込番号:6706521

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:60件

2007/09/02 10:10(1年以上前)

スーパーサラリーマン2さん はじめまして、早速の返答有難うございます。
照明の位置により見え方が変わるようですね。他の店舗での比較も
してみたいと思います。
42、50型のPZ700SK、PZ750SKも見比べましたがあまり違いを感じら
れずがっかりしました。

書込番号:6706820

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1191件 やっぱりココだね! 

2007/09/11 17:40(1年以上前)

PZ750SKシリーズは、パネルの寿命が、約10万時間なので進化しました。前のシリーズは約6万時間でしたから

書込番号:6742661

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
売れました! 3 2012/08/15 23:45:56
やまだ電機にて 1 2009/06/11 20:39:00
349,600円 0 2009/01/22 14:04:37
展示品398000円 1 2009/01/19 14:23:36
65インチテレビと50インチを比較 2 2008/12/08 8:22:11
こんな事、聞いていいの。 7 2008/09/03 14:15:34
698000円の20%OFF 7 2008/08/31 1:46:49
新型 1 2008/08/05 18:51:51
シアターラックで5.1ch 2 2008/05/15 13:52:44
最近の価格と、買っちゃった報告 6 2008/07/12 18:11:48

「パナソニック > VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]」のクチコミを見る(全 217件)

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]
パナソニック

VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月 1日

VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)