『698000円の20%OFF』のクチコミ掲示板

VIERA TH-65PZ750SK [65インチ] 製品画像

拡大

据置きスタンドは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:65インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]のオークション

VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月 1日

  • VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]

『698000円の20%OFF』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]を新規書き込みVIERA TH-65PZ750SK [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

698000円の20%OFF

2008/08/26 00:08(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]

クチコミ投稿数:17件

ジョーシンで698000円の20%OFFで売ってましたが、これってお買い得なのでしょうか?この情報持ってヤマダに行ったら値段揃えるって言ってました。(店舗によりますが・・)ただし、生産の関係で在庫品は無いと思われます。展示品になる可能性が高いと思いますが。50万以上出して展示品は・・・なので、検討中です。

書込番号:8253895

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2008/08/26 01:51(1年以上前)

こんばんは(^_^)v

恐らく秋に次期モデルが登場するので、そろそろ在庫処分なんでしょうが、取り立てて安くもないような・・

比較にならないかもしれませんが、先日ケーズで58PZ750が、確か298000だったような?
別途、この春に65PZ600の展示品が498000で売られていました。
価格検討のご参考までに。

書込番号:8254347

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2008/08/26 09:41(1年以上前)

デミ男さん
こんにちは♪
65PZ800が来春にもデビューとの噂ですから
待ちが最善かもしれませんね〜

画質向上してるといいんですが♪

書込番号:8255041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2008/08/26 22:20(1年以上前)

Strike Rougeさん

それほど安くはないのですか・・残念。
春に65PZ600が498000円でしたらそれに近い価格でも普通くらいでしょうか。。
情報有難うございます。

らんにいさん

秋に新型ですか。そうですね。焦らずゆっくりといろんなものを検討してみます。 

書込番号:8258146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2008/08/26 22:33(1年以上前)

こんばんは♪
新型ビエラ
9月10日発売。
今日ニュースでました(^^)/

書込番号:8258248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2008/08/26 22:38(1年以上前)

こんばんは(^_^)v

デミ男158さん

新型65PZ800が発表になりました!
どうせ買うならこちらは如何でしょうか?

ウォンさんのスレ8256050をご覧下さい。

書込番号:8258284

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2008/08/30 21:47(1年以上前)

こんにちは
初めて投稿しますが、家の近くのケーズ電気は展示品で、698000円でした。ヤマダ電機はポイント値引きを含めて630000円で、その事を告げて、さらに、値引きするようにいったんですが、それでも、660000円にしか、してくれませんでした。だから、私の住む愛知県では、間違いなく安い値段かなと思いました。地域によって価格が、そうとう違っているのではないですか。

書込番号:8277080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2008/08/31 01:46(1年以上前)

ローバー200さん
こんばんは。確かに地域差はあると思います。
当方は関西地区・・阪神地区です。大阪、神戸どちらからの情報も入手するようにしています。神戸で特価品を見つけると大阪で価格を告げ競争してもらうようにしてます。
中にはウソだと思って相手にしてくれない店員さんも居ますが、その店では買わなければ良いだけです。大型テレビは高価なものですので車同様に競合してもらいます。。。車も恐ろしく安く買いました。。ただし、誠意を持ってウソはつかずに商談してます。冷やかしでなく買うつもりであることを最初に告げてます。

書込番号:8278428

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
売れました! 3 2012/08/15 23:45:56
やまだ電機にて 1 2009/06/11 20:39:00
349,600円 0 2009/01/22 14:04:37
展示品398000円 1 2009/01/19 14:23:36
65インチテレビと50インチを比較 2 2008/12/08 8:22:11
こんな事、聞いていいの。 7 2008/09/03 14:15:34
698000円の20%OFF 7 2008/08/31 1:46:49
新型 1 2008/08/05 18:51:51
シアターラックで5.1ch 2 2008/05/15 13:52:44
最近の価格と、買っちゃった報告 6 2008/07/12 18:11:48

「パナソニック > VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]」のクチコミを見る(全 217件)

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]
パナソニック

VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月 1日

VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)