『感想です。。』のクチコミ掲示板

VIERA TH-42PZ750SK [42インチ] 製品画像

拡大

専用台は別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-42PZ750SK [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-42PZ750SK [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PZ750SK [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PZ750SK [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PZ750SK [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PZ750SK [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PZ750SK [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PZ750SK [42インチ]のオークション

VIERA TH-42PZ750SK [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月 1日

  • VIERA TH-42PZ750SK [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PZ750SK [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PZ750SK [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PZ750SK [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PZ750SK [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PZ750SK [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PZ750SK [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PZ750SK [42インチ]

『感想です。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-42PZ750SK [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-42PZ750SK [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-42PZ750SK [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

感想です。。

2007/10/11 01:41(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PZ750SK [42インチ]

クチコミ投稿数:6件

42PZ750SKを一週間ちょい使用した感想です。

購入前は20型ブラウン管だったので大きさは迫力満点で大満足です!
しかし大きさにもすぐ慣れました
次の買い替えは50型ですね(^_^;)

画像ですがソースによって全然変わってきますね、
自分は地デジしか見てませんが4:3の番組は汚いです。。
16:9の番組は綺麗です

自分はとくにNHKが綺麗に感じますね
他チャンネルでもハイビジョン放送なら綺麗です。
やはりDVDは粗いですね
(^_^;)

しかし以前は20型ブラウン管を使っていたのでとても満足しています。

いずれすべての番組がハイビジョン放送
又はフルハイビジョン放送になるのでしょうか?

今この機種は本来の力を発揮しきれていない現状ですかね(^_^;)

しかし大画面でハイビジョン放送の綺麗な映像が流れると感動ものです

自分はKUROを実物でみていないのである意味幸せです(^_^;)
VIERAで満足しております
枠のピアノブラックも満足しています
KUROも同じような感じですよね?

反射しますがテレビをみてる時は全然気になりませんしカッコイイです!

皆様の返信お待ちしておりますm(__)m

書込番号:6855118

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/10/11 19:19(1年以上前)

こんばんは(^-^)/
地デジだけでは勿体無いですよ〜
4:3のSD放送は辛いですしね(^_^;)
BSディジタルは地デジより高画質です。
NHK BS Hiを是非ご覧下さい。
DVDも最近のソフトをそれなりのプレイヤーで見れば、かなりマシになりますよ。
PS3はBDも見れてDVD再生能力も侮れませんからお勧めです。

書込番号:6856929

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2007/10/11 22:43(1年以上前)

御返信ありがとうございますm(__)m

BSは綺麗ですよね!いずれアンテナを設置したいとは思っているのですが..(^_^;)

自分は映画鑑賞が大好きなのでDVDは欠かせません(~_~;)

ブルーレイもまだまだ数が少ないので..

今再生機はディーガXP-11を使っているのですが
一万ちょっとのDVD再生機でもXP-11より綺麗にみれるのでしょうか??

よろしければ教えて下さい、いつもすいませんm(__)m
ゲームはしないのでPS3はちと高いです(^_^;)


書込番号:6857807

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:59件

2007/10/12 15:04(1年以上前)

VIERA派というより、VIERAで充分満足派の無知無知王子です!よろしく!
いいな〜新型。私は50PX70なのでアクトビラ動画配信が羨ましいです!ぜひ感想教えてください!

書込番号:6859805

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/10/12 15:36(1年以上前)

こんにちは(^-^)/
クンクンくんDAさん

ディーガとの比較は分かりませんが、1万円台ならパイオニア600AVを1度店頭で比較試聴して下さい。

書込番号:6859879

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/10/12 23:23(1年以上前)

無知無知王子様こんばんは(^^ゞ

私は残念ながらアクトビラをみれません。。
インターネット配線してないので
すいませんm(__)m

Strike rouge様
こんばんは(^^ゞ

いつも貴重なご意見ありがとうございますm(__)m
パイオニアの600AVですか。御参考にさせて頂いていろいろ調べてみます!

今探偵ナイトスクープみてますが4:3放送ですね。
好きな番組なのに残念です(^_^;)

早く全部ハイビジョン放送になってほしいです
(;_;)

書込番号:6861216

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-42PZ750SK [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
99800円 0 2009/02/27 0:26:05
故障かな? 1 2008/12/23 22:58:18
PZ750SKをお使いの皆さんに聞きたいです! 1 2008/10/09 11:12:11
プラズマテレビのパネル 1 2008/08/22 22:59:18
値崩れ 9 2008/10/26 3:36:55
動画に強い? 10 2008/07/10 23:36:11
買い頃? 0 2008/05/06 21:34:04
169,200円 (実質) 0 2008/04/15 18:51:07
42PZ750SKの暗さについて 11 2008/04/12 11:36:10
底値?? 0 2008/03/21 1:19:36

「パナソニック > VIERA TH-42PZ750SK [42インチ]」のクチコミを見る(全 656件)

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-42PZ750SK [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-42PZ750SK [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月 1日

VIERA TH-42PZ750SK [42インチ]をお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)