『価格情報教えてください』のクチコミ掲示板

VIERA TH-42PZ750SK [42インチ] 製品画像

拡大

専用台は別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-42PZ750SK [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-42PZ750SK [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PZ750SK [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PZ750SK [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PZ750SK [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PZ750SK [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PZ750SK [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PZ750SK [42インチ]のオークション

VIERA TH-42PZ750SK [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月 1日

  • VIERA TH-42PZ750SK [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PZ750SK [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PZ750SK [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PZ750SK [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PZ750SK [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PZ750SK [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PZ750SK [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PZ750SK [42インチ]

『価格情報教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-42PZ750SK [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-42PZ750SK [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-42PZ750SK [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信12

お気に入りに追加

標準

価格情報教えてください

2007/11/30 00:40(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PZ750SK [42インチ]

クチコミ投稿数:16件

今週末に購入予定です。
池袋ヤマダ、ビックで考えています。(新宿まで行こうかとも考えてます)
小さい子供がいてあまり歩き回れないので情報があれば教えてください。
今のところネットで調べたビックカメラのWEBでの281300円の14%が最安です。
ホームシアターラックも同時に購入しようと思っております。
ちなみに価格情報は競合地域の他店情報でないと有効ではないのでようか?
あまり詳しくないのですいません。
よろしくお願いします。

書込番号:7047969

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2007/11/30 16:51(1年以上前)

さっきビック新宿で購入しました。
ビックWEBだと、¥28,1300/14%引きで=¥24,1918+スタンド¥1,000合計¥24,2918ですが、
店頭では、¥29,9800/20%引きで=¥23,9840+スタンド¥0合計¥23,9840です。(送料無料)
これを基本に交渉してみて下さい。
これは、11月30日現在では、価格.com他店鋪と比べても、最安みたいです。
WEB上では、ビック(14%)、ヨドバシ(13%)、ヤマダ(14%)の価格は¥28,1300で談合しているみたいです。
ホームシアターラックは、他店鋪の方が安いかもしれませんし、後日でもいいかもしれません。
小さいお子さまがおられるのでしたら、プラズマで正解だと思います。私のところはネコが画面に手を出しますので、液晶は選択できませんでした。

書込番号:7050166

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:138件

2007/11/30 21:32(1年以上前)

ボーナス商戦突入でしょうか?!ものすごく安くなってきましたね!!
先ほど近所のヤマダに行ったところ、276000円の3%が原価割れの限界だと言われました・・・。

書込番号:7051172

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2007/12/01 08:54(1年以上前)

11月中旬にムラウチドットコムで買いました。クレジットカードにて、送料無料で249,800円(会員価格)。現在は5,000円値下がりしていて244,800円、価格比較にも出ています。先週到着しましたが、大満足です!

書込番号:7053046

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:9件 VIERA TH-42PZ750SK [42インチ]のオーナーVIERA TH-42PZ750SK [42インチ]の満足度5

2007/12/01 16:25(1年以上前)

今日新宿西口ビックに行ってきました。
297800円のポイント15%でした。

書込番号:7054397

ナイスクチコミ!1


たっすさん
クチコミ投稿数:2件

2007/12/01 19:09(1年以上前)

近所のヤマダ2店が本日より年末商戦入ったぽいので行きました
750が\312,000のポイント16%=\262,080(5年保証付き)
あわせてPZ70も購入する予定でしたが、なぜか5年保証無しだったので
750を2台購入で見積もりしてもらいましたが値段は単純に倍に
なっただけで期待はずれでした
店員曰く「単品価格がすでに限界なので・・」だそうです

ついでに
DVDレコーダーDMRXP11は\54,800のポイント10%でした

書込番号:7055123

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2007/12/01 19:34(1年以上前)

皆さんたくさんの情報ありがとうございました!
昨日から風邪で寝込んでしまった為に返信遅くなってしまってすいません。
先日50インチの方はヤマダで34万の13%(保証なし)とのことでした。
ラックなどセットで買うとそちらの価格や、保証あり、なし等・・・
色々考えちゃうと難しいですよね。
なんとか少しでも満足できる価格で購入できるように頑張りたいと思います。
とても参考になりました。ありがとうございます。

書込番号:7055242

ナイスクチコミ!0


bobodadaさん
クチコミ投稿数:2件

2007/12/02 22:18(1年以上前)

12月2日、新宿ビッグカメラで購入しました。
実質228,600=本体280,000−ポイント18%(50,400)−1,000スタンドのサービス。
今週末(12月8、9日)は、新宿店でパナソニック祭り?が開催されるそうです。
※抽選や景品を出す予定。
ただ、一層の値下げの可能性は分からないとの回答でしたので、23万以下でOKしました。
皆さん、貴重な情報有難う御座いました。

書込番号:7061522

ナイスクチコミ!1


zassaさん
クチコミ投稿数:28件

2007/12/02 23:08(1年以上前)

>bobodadaさん
すごい安いですね!
保証はただでつけてもらったりはさすがにないですよね?
5年保証とかも考えると、ヤマダでもいいかなーっと思ったりもします。

書込番号:7061868

ナイスクチコミ!0


zassaさん
クチコミ投稿数:28件

2007/12/02 23:19(1年以上前)

>bobodadaさん
新宿の西口店でしょうか?それとも東口店でしょうか?

書込番号:7061948

ナイスクチコミ!0


naoichiさん
クチコミ投稿数:1件

2007/12/02 23:55(1年以上前)

いつもこちらにお世話になっているので、お役に立てば・・・

昨日三鷹のコジマで、295000円のポイント20%と言われました。
とりあえず今日吉祥寺のヨドバシに行ってこの条件を提示したら、『販売員の私が言うのも何ですが、そちらで買われた方が良いと思います』との事。
これ以上は無理かなと、コジマに行くつもりでしたが、途中にデンキチと言う店があり、冷やかしでこの条件を提示時して聞いてみました。
すごい真っ青になった店員が『29500円の23%』と言って来たので、ま、いいかと買ってしまいました。(295000-67850=227150)

ポイントありきで買ったので、参考にならないかもしれませんが、今後ブルーレイレコーダーの購入を予定しているので、ポイントとの差し引き価格で満足しました。

もちろん足有、5年保証有、配送設置無料です。

書込番号:7062204

ナイスクチコミ!2


bobodadaさん
クチコミ投稿数:2件

2007/12/03 00:04(1年以上前)

>5年保障の有無の件
別途、1,050で進められましたが、断りました。
プラズマとはいえ、テレビは昔からある家電なので信頼性はあると思ったのですが、安心料という意味で負担しても良かったのかもしれませんね。
もう仕方ないですけど・・・・・・

>新宿西口or東口?
西口、小田急ハルク店でした。
ちなみに、買ったのは12月2日(日)20:00頃、パナソニックの名札を付けた店員さんは、TH-42PZ750SKは今日7-8台売れたと言っていました。
私の前に買った方は、本体280,500前後だったようなので(ポイント18%、1,000スタンド付条件は変わらず)、私は端数を切り捨ててもらっただけです。

書込番号:7062264

ナイスクチコミ!2


zassaさん
クチコミ投稿数:28件

2007/12/03 12:22(1年以上前)

いろいろ貴重な情報ありがとうございました。
その価格でちょっと探りを入れて購入したいと思います!

書込番号:7063741

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-42PZ750SK [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
99800円 0 2009/02/27 0:26:05
故障かな? 1 2008/12/23 22:58:18
PZ750SKをお使いの皆さんに聞きたいです! 1 2008/10/09 11:12:11
プラズマテレビのパネル 1 2008/08/22 22:59:18
値崩れ 9 2008/10/26 3:36:55
動画に強い? 10 2008/07/10 23:36:11
買い頃? 0 2008/05/06 21:34:04
169,200円 (実質) 0 2008/04/15 18:51:07
42PZ750SKの暗さについて 11 2008/04/12 11:36:10
底値?? 0 2008/03/21 1:19:36

「パナソニック > VIERA TH-42PZ750SK [42インチ]」のクチコミを見る(全 656件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-42PZ750SK [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-42PZ750SK [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月 1日

VIERA TH-42PZ750SK [42インチ]をお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)