『買い時はいつなんでしょうね?』のクチコミ掲示板

2008年 2月15日 発売

VIERA TH-50PX80 [50インチ]

ハイコントラスト15000:1を実現したデジタルハイビジョンプラズマTV(50V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1366x768 HDMI:2端子 VIERA TH-50PX80 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-50PX80 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-50PX80 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-50PX80 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-50PX80 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-50PX80 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-50PX80 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-50PX80 [50インチ]のオークション

VIERA TH-50PX80 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月15日

  • VIERA TH-50PX80 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-50PX80 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-50PX80 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-50PX80 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-50PX80 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-50PX80 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-50PX80 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-50PX80 [50インチ]

『買い時はいつなんでしょうね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-50PX80 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-50PX80 [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-50PX80 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

買い時はいつなんでしょうね?

2008/03/03 22:30(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-50PX80 [50インチ]

クチコミ投稿数:19件

かなり手ごろな価格になってきたようですが、買い時はいつごろなんでしょうね・・・。

書込番号:7481096

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:169件

2008/03/04 00:04(1年以上前)

欲しい時。

書込番号:7481781

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2008/03/04 08:27(1年以上前)

テレビが壊れたとき。

書込番号:7482719

ナイスクチコミ!0


kasutorumさん
クチコミ投稿数:10件

2008/03/04 11:26(1年以上前)

発売日から比べるとどんどん安くなってますね!
春休みに入ってすぐの決算直前、北京オリンピック前の売り出し、
北京オリンピックの後の売り出しとかでしょうか・・・。

先はよめませんねぇ。

書込番号:7483146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/03/07 15:44(1年以上前)

昨日の800シリーズ他の発表の後
値段が動きましたね
昨夜まで204000程度だったのが
現時点で212000

ここが底値?

書込番号:7497917

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > VIERA TH-50PX80 [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外部入力の表示について 4 2010/01/13 2:00:01
画面の焼付けについて 6 2009/08/20 21:51:11
出来? 8 2009/11/07 10:58:48
VIERA TH-50PX80 (50)の後ろの通気穴について 2 2009/06/28 10:13:20
168,000円でした。 0 2009/06/18 7:02:08
数量限定ですが 1 2009/06/15 13:07:26
橙−待機機能ランプが点滅 3 2009/07/04 20:47:49
安い!! 6 2009/06/22 22:14:31
ジョーシン 2 2009/04/14 23:22:31
パソコンに接続 2 2009/03/19 20:54:13

「パナソニック > VIERA TH-50PX80 [50インチ]」のクチコミを見る(全 311件)

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-50PX80 [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-50PX80 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月15日

VIERA TH-50PX80 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)