『ついに購入!!』のクチコミ掲示板

2008年 2月15日 発売

VIERA TH-42PX80 [42インチ]

ハイコントラスト15000:1を実現したデジタルハイビジョンプラズマTV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1024x768 HDMI:2端子 VIERA TH-42PX80 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-42PX80 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PX80 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PX80 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PX80 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PX80 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PX80 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PX80 [42インチ]のオークション

VIERA TH-42PX80 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月15日

  • VIERA TH-42PX80 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PX80 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PX80 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PX80 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PX80 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PX80 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PX80 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PX80 [42インチ]

『ついに購入!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-42PX80 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-42PX80 [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-42PX80 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

ついに購入!!

2008/09/22 01:23(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PX80 [42インチ]

クチコミ投稿数:3件

初めての投稿です!!
日々、こちらの掲示板を読んで勉強し、ついに今日購入しました!!
本当は下見のつもりで行き、こちらで見たヤマダの最安値を、さも自分で足を運んだかのように試しにビックとヨドバシで言ってみましたがやっぱり無理でした(笑)。(冷蔵庫と洗濯機購入の際は、この手でかなり安くしてもらい、満ち足りた気分で買い物を終えたもので・・・。)
「じゃあ、いくらまでさがりますか?」
ビック  「¥148000のポイント20%」
ヨドバシ 「¥139000のポイント20%」・・・。
どちらも自分の知る最安値にはならなかったので即決しなかったものの、これ以上安くはならないような気がして、また足を運ぶのも時間が勿体無いとビックに戻りヨドバシの価格を伝え、
¥138000の20%で決めてきました。
閉店10分前の価格交渉に、店員さんもバックヤードに確認に行く事もなく、少しやっつけぎみな態度・・・。
帰り道、「もっと時間に余裕を持ってもう一声値切れば安くなったのかな・・・。」と落ち込みかけましたが、フレッツ同時加入で3万円安くなったし、実質5年保障付けても¥87300で42インチのプラズマが買えたので満足しています。
最初は32インチの液晶(壁掛けタイプのWOOO)を購入予定でしたが、この掲示板を読んでるうちに、すっかり液晶からプラズマ。32インチから37インチ・・42インチ・・と、すっかり変わってしまいました。情報ってありがたいですよねぇ。焼き付き対策なども勉強になります。あさっての到着が楽しみです!!


書込番号:8391565

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:762件Goodアンサー獲得:9件

2008/09/22 08:40(1年以上前)

ご購入おめでとうございます!
>¥138000の20%で決めてきました。
これで42インチはとても安いと思いますけど…
地方の場合、ポイント込みで15万位が相場だと思います。

何はともあれ、大画面でのプラズマを楽しんでください!

書込番号:8392174

ナイスクチコミ!0


cacaoaoさん
クチコミ投稿数:13件

2008/10/05 14:21(1年以上前)

すみません、購入したのは、川崎ですか?池袋ですか?

書込番号:8458357

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/10/23 16:18(1年以上前)

こんにちは。
引越しに伴い、パソコンがしばらく使えない状態だった事に加え、
クチコミページもしばらく覗いていなかったので、質問が来ていることに気付きませんでした。
今更ですが、私が購入したのは札幌なんですよ。
これまた参考にはならないでしょうが・・・。
良い買い物が出来るといいですね♪

書込番号:8541017

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-42PX80 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
録画機器の接続を… 3 2014/06/09 18:03:06
外付けのスピーカーは? 4 2013/03/19 15:00:44
教えてください。。 3 2012/10/13 22:24:53
見てたら途中で電源が切れたり付いたりします 5 2013/06/20 10:35:20
画面の色が一部 2 2012/08/22 18:25:22
外付けHDDについて 4 2012/03/05 13:16:52
電源が・・・ 0 2011/02/03 22:55:16
異音 2 2010/04/09 20:00:06
音が反響します 2 2010/02/27 12:19:17
エコポイント対象商品じゃないって??? 4 2009/10/08 14:19:02

「パナソニック > VIERA TH-42PX80 [42インチ]」のクチコミを見る(全 895件)

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-42PX80 [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-42PX80 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月15日

VIERA TH-42PX80 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)