VIERA TH-50PZ800 [50インチ]
コントラスト比30000:1の新世代PDPパネルを搭載したフルHDプラズマTV(プレミアムシリーズ/50V)
プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-50PZ800 [50インチ]
この3ヶ月悩みに悩んで先日楽天にて注文しました。
買い物マラソンが臨時であり、310,286円 (税込325,800円) 送料込の商品を注文し、
ついでに米やラーメンや、ミネラルウォーターなどおいしいそうなものなど
1000円消費税送料込みばかり10ショップ注文して10倍ポイント付けしました。
10倍ポイントは8月末に10%なので40000くらい帰ってくるから
これでwiiかPS3でも購入するつもりです。
液晶にしようかほんとに悩みましたが、松下が平成23年から有機液晶を狙っていると
株主総会の記事を見て、それならプラズマでつなぎでもいいかなと思いました。
(有機液晶もすぐに安くならないだろうし・・・)
今使っているのも、94年式の32型ブラウン管(当時横綱っていってたかな?)で
ちょっと繊細さがなくなってきていたので
「ほしいときが買いどき」と思いきって決断しました。
ネット通販は非常にリスクがありますが、
来週末の納品でレポートしたいなぁと思います。
書込番号:7997492
1点
こんばんは。
私も先月楽天で購入しましたが、税込、送料込み、HDMIサービスで315000円でした。
最近値上がりしてますね。
楽天の一回の企画のポイント還元額(後日付加される)は、上限あるから、40000ポイントも付きませんよ。
書込番号:8002032
1点
レス主です。
>>明日香ちゃんさん
そうでしたか。ポイントつかないんですね。
勉強不足でした。
先日、土曜日納品がありました。
日通のトラック便でしたが、うちは1Fということもあり、
運転手さんだけかと思っていましたが、助手の方の2名でこられました。
もちろん、こちらも遠慮して玄関まででお願いしました。
で・・・
きたぁーって感じですね!!!
私は一人ですが、リビング(ってもただの6畳です)
まで毛布を下敷きに引っ張っていき
開封するとでかい!
これはもてるかと思いましたが、そこはブラウン管と違って50kg。
持てました。
それから毛布を敷いて画面を下にして倒して
付属の台を設置して、ラックの上に載せました。
そして念願のスイッチオン!
いゃーーーーいい!
だれかのものまねじゃないけど、
「きたぁーーー。」
って感じです。
プラズマ、液晶、迷いに迷いましたが、
どっちでもいいやって感じです。
まぁ、地デジってもんが家では見るのは初めてですが、
店頭とちがってじっくり見るせいか、
タレントの肌とか、特に「歯」ははっきり
シロかくすんでいるか出ますね。
これはタレントもきついなぁ。
化粧なんかうまくやらないと・・・
画面は思ったとおりでした。
46よりも断然50です!
ただ今4日目ですが、もう慣れちゃいました。
6畳の部屋にも入ります!
そして・・・
デジカメの写真(当方ニコンD80)は特にすばらしい。
パソコンのモニターでは解像度表示を活かしきれてませんでしたが
これはすごい!
もう綺麗としか言葉がでません。
あとはザクティのフルHDをまだ試してないので
今晩あたりゆっくり試してみます。
悩んでいるみなさん。
これにしましょう!
損はないと思います。
ジー音もしないし、熱も今のところ問題なし。
私も値下がりを待っていましたし、
2011年まで待つかとも悩みましたが、
3年ブラウン管をみるより地デジはすばらしい事と、
今のプラズマ(液晶も含めてかな?)すばらしいですよ。
書込番号:8044557
1点
hornet5801さん、こんばんは。
まずは、設置無事に済み、おめでとうございます。
楽天の後で付くポイント上限は、企画によって違うので、注意する必要あります。
無理に買い物しても、思ってたポイントが還元されないことありますので。
PZ800は、いいですよね。
この前は、同じパナのTH-42PX600見てましたが、TH-50PZ800に変えて、わずか数年で、これだけ綺麗になったのには、ビックリしました。
同時に、TH-50PZ750SKも同時に購入し、750はリビング、800は、映画中心にみたいので寝室に置きました。
画面は、確実に800の方が綺麗ですね。
750のいいところは、全体黒ボディと、音は、ずっと750の方が迫力ありますね。
800の方は、750から比べると、音のステレオ感(広がり)が少ないのと、低音の響きが悪いです。
800と組み合わせて、ラックシアターSC-HTR310-Kも接続しましたが、思ったより音は悪かったです。
やっぱり、本格的なホームシアターシステムにした方がよかったと後悔してます。
50型に慣れて来たら、58型に興味わいて来ますね。
800とにかく綺麗なプラズマテレビですね。
私も画面の綺麗さには、満足です。
不満は、音と、入力端子の少なさです。
書込番号:8049302
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > VIERA TH-50PZ800 [50インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2011/07/27 0:36:05 | |
| 1 | 2010/08/29 17:58:58 | |
| 4 | 2010/09/04 9:43:54 | |
| 6 | 2010/04/12 14:07:01 | |
| 4 | 2009/11/15 13:53:38 | |
| 0 | 2009/11/07 13:06:49 | |
| 6 | 2009/11/01 18:45:21 | |
| 0 | 2009/09/30 21:05:15 | |
| 17 | 2009/10/10 8:05:12 | |
| 5 | 2009/09/27 9:31:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)


