『超初心者』のクチコミ掲示板

2008年 4月20日 発売

VIERA TH-50PZ800 [50インチ]

コントラスト比30000:1の新世代PDPパネルを搭載したフルHDプラズマTV(プレミアムシリーズ/50V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のオークション

VIERA TH-50PZ800 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月20日

  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-50PZ800 [50インチ]

『超初心者』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-50PZ800 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-50PZ800 [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-50PZ800 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

超初心者

2008/09/16 21:40(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-50PZ800 [50インチ]

スレ主 ritotoさん
クチコミ投稿数:2件

TH-50PZ800を購入予定なんですが、地元の電気屋(ヤマダ、エイデン、ケーズ)では
一番安くて370,000なんです。
色んな方々の書き込みを読ませて頂くと、
ここの最安よりも下の価格もしくは同等の価格で、
量販店で購入されている様ですね。
ここで買い物をするのは初めてで、
あまり、購入されている方もみえない様ですが、
ネットでの高価買い物は危ないのでしょうか?

ホントにこんな初歩的な事を質問して申し訳ございませんが、
何かアドバイス等あれば御助言頂けないでしょうか?
場違いでしたら申し訳御座いません。

書込番号:8361297

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:4件 VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のオーナーVIERA TH-50PZ800 [50インチ]の満足度5

2008/09/16 22:32(1年以上前)

私のところは、田舎のほうなので一ヶ月前までは37万が限界でした。

ずっといろんな店回ってますが、最近決算セールのせいなのか急に下がってきました(現在33万円)。

お店見て交渉していくと結構下がると思いますよ

また、ジョーシンとかヤマダとかのウェブならそれより安く買えますよ!!

一度見てみるといいです。

書込番号:8361672

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2008/09/16 22:47(1年以上前)

こんばんは♪
通販のデメリットとして
初期不良の対応や最悪商品届かないなどがありますかね。
信頼のおけるお店が近くにあるのが1番でしょうが
代引、カード払いなど工夫して買うなら通販もありかと。しかしながら大人最低二人設置に必要かと思いますので考慮してください。
正直どちらがよいかは難しいですね〜

書込番号:8361759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2008/09/16 22:52(1年以上前)

こんばんは(^_^)v

ネットのデメリット?は、

・基本的に配送だけで設置はしてくれない。
・長期保証が無い。
・アフター等の対応が劣るケースもある。

等が挙げられますが、最近は長期保証対応店もあり、有料での設置サービスがあったりと、量販店に対抗しています。
価格だけで店舗下調べもせずに飛び付くのはお勧め出来ません。
支払いは代引きが鉄則です。

店員の顔を見て安心も一緒に買うか?ポチッといくかは個人の価値観次第です。
価格交渉無しで希望金額でゲット出来るのは通販ならではですしね。
ジックリ考えて下さい。

書込番号:8361803

ナイスクチコミ!1


スレ主 ritotoさん
クチコミ投稿数:2件

2008/09/18 16:11(1年以上前)

>やあやあトムさん

アドバイス有難う御座います。
先日地元ケーズで35万までは下げて頂いたんですが、
田舎ではココまでなんかなと諦めています。
お勧めして頂いたウェブさと見させて頂きます。

>らんにいさん

アドバイス有難う御座います。
やはりその様なデメリットは今でもあるんですね。
色々調べる必要満載です。
設置については考えてないと痛い目にあいそうですね(汗

>Strike Rougeさん

アドバイス有難う御座います。
ホント自分の無知っぷりが怖いです。
一人なら価格だけで飛びついてはいたかもしれません。
今の所ココで買う事になりそうなので、
色々調べて失敗のない様に進めたいと思います。

書込番号:8371080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:20件

2008/09/19 11:30(1年以上前)

こんなのあります。
池袋ほどではありませんが実店舗より結構安く買えます。
これなら,「ヤマダ」ですがどうでしょう?
ちなみに結構価格変動しますのでクリックタイミングに気をつけてください。

http://www.yamada-denkiweb.com/search/search.php?search_method=free&KEYWORD=PZ80&image.x=0&image.y=0

書込番号:8375470

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-50PZ800 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-50PZ800 [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-50PZ800 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月20日

VIERA TH-50PZ800 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)