『ご意見願います』のクチコミ掲示板

2008年 4月20日 発売

VIERA TH-50PZ800 [50インチ]

コントラスト比30000:1の新世代PDPパネルを搭載したフルHDプラズマTV(プレミアムシリーズ/50V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のオークション

VIERA TH-50PZ800 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月20日

  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-50PZ800 [50インチ]

『ご意見願います』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-50PZ800 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-50PZ800 [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-50PZ800 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

ご意見願います

2008/09/25 11:24(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-50PZ800 [50インチ]

クチコミ投稿数:34件

現在、当機種を検討しているのですが…ご購入されました皆様、ラックシアターは一緒に購入されましたか?と言うのは現在32インチの液晶テレビがあり購入後は液晶テレビを設置しているAVボードに設置しようと思っていたのですが重量が耐えれそうにありません…本来なら別途でシアターシステムを繋げたいと思ってましたがテレビ台が必要となりそうなのでラックシアターを考えています…このような状況で購入された方が他にもいらっしゃると思いますが…ラックシアターの値段約10万円…5万円でラックを買って5万円でシアターシステム…チョイスする機種にもよりますが…

書込番号:8409552

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件

2008/09/25 11:47(1年以上前)

こんにちわ。

全くの同時期ではないですが、HTR310-Kを購入しました。イオンで価格は49,800円です。あと配送料が1050円だったと思います。
購入理由は重量に耐えれそうになかったからです。前のラックはブラビアの40型に転用してます。

書込番号:8409636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2008/09/25 13:00(1年以上前)

こんにちは(^_^)v

ラックシアターの是非は、音にどれだけ拘るか次第ですね。
将来の拡張性も単品に比較したら劣りますし。

沼入り予定の方には基本的にはお勧めしません(^_^;)

書込番号:8409914

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2008/09/25 21:01(1年以上前)

ねぎれねぎれさん
>HTR310-Kがイオンで価格は49,800円
とのことですが、私も50PZ800とHTR310-Kをセットで買いたいと思っていますので、
是非、何時ごろどこのイオンで買われたのか教えてください。


今週末に、50PZ800とHTR310-Kを購入しようと考えています。

書込番号:8411553

ナイスクチコミ!0


oltusannさん
クチコミ投稿数:3件

2008/09/25 21:39(1年以上前)

ねぎれねぎれさん

私もダークナイトさんと同じ気持ちです。

是非、教えて下さい。

書込番号:8411785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/09/25 21:58(1年以上前)

返信ありがとうございます。

HTR310-Kは堺市の北花田イオンです。購入日は今年の8月2日です。
TH-50PZ800はLABIナンバで今年の9月21日です。

イオンはパナの売れ筋商品については決算期などに「絶対的な」安値で販売しています。なのでその時期の配送業者は非常に忙しいそうです。他の家電量販店の配送もしている業者さんによると、代金と商品との引換え配送のときに驚くことが多いと言っていました。
また、パナ製品については月2回定期的にセールをしているようです。HTR310-KについてはLABIナンバもまったく太刀打ちできませんでした。ちなみに、私は北花田イオンに夜遅く食事がてらにぶらっと立ち寄ることが多く、そこで何の期待もしないで売り場長と話していて発見しました。
ラッキーもありましたが、パナ製品を購入するならイオンはかなりおすすめです。
ちなみに、イオンではプラズマTVでは46型ぐらいまでが売れ筋と判断しているらしく、TH-50PZ800別途の仕入れになるので非常に高い値段でした。確か40万円代だったような。。。

こんな感じですが、よろしいでしょうか・・・・?

書込番号:8411938

ナイスクチコミ!1


hakutoshiさん
クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:7件

2008/09/26 17:44(1年以上前)

8月頃はかなり安かった記憶があります。
46型PZ800と上記ラックセットを宮崎イオンでも5台限り30万で販売していました。

宮崎では、その頃TVだけで27万くらいでしたのでお得なセットだったと思います。

自分はその頃、予算が無かったので、今月スウィング製ラック「AS-1600DX」とDENONのM380を購入しました。
結局7万くらい掛かりましたけど…

書込番号:8415541

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2008/09/26 22:37(1年以上前)

ねぎれねぎれさん

情報ありがとうございます。

イオンの情報をお聞きし、週末にでもイオンに行こうと思ったのですが、
結局本日、池袋のビックカメラで購入してしまいました。

本日から上期の決算セールが始まると思い、まずは、ヨドバシやビック、
ヤマダのネットでの価格を調べると、いきなり33万円まで下がっていました。
これはいけると思い会社帰りに池袋に直行しました。

まずは、ヤマダに行き、店員の方に、価格.comの値段を伝えると、
50PZ800 本体338,000円 ポイント29% で5年保障付。
HTR310は、 90,000円 でポイント10%ということでした。

その足で2軒となりのビックに行き、
ヤマダの価格と価格コムで318,000で買った人がいるという情報を見せたところ、
50PZ800 本体319,800円 ポイント30% 5年保障別。
HTR310は、 89,800円 でポイント10%でした。

ねぎれねぎれさんの情報を聞いていたのでラックシアターはイオンで探
そうと思っていたのですが、TVと同時購入でなければ1万円高くなるということ、
週末にイオンに行っても安く売ってないかもとおもい、結局同時購入いたしました。

小さい子供がいる私にはビックの5年保障の内容のほうがあっていたので、
ヤマダと同じか安くなるのであればビックで買おうと決めていたので大満足です。

そのほかリサイクル料やビエラリンクケーブルなども購入しましたが
ラックはポイントで購入したので結局現金で支払ったのは337千円ぐらいですみました。

情報を掲載していただいたみなさん感謝です。


設置は10/4予定です。

以下ご参考までにビックのレシートの内容を記載します。

TH50Z800 \334,800
値引   \-15,000

保障加入ポイント(5年)=15,990

サイクルウンパンヒ \2,940     ⇒古いブラウン管の引取費用です。
-------------------
お支払い  \322,740

今回発生ポイント  95,940
今回保障加入ポイント -15,990
ポイント残高     79,950


シアターラック   ¥99,800
TV・スピーカーラック \-10,000
---------------------
合計     \89,800
ポイント利用  \-79,950

お支払い \9,850


光ケーブル  \1,050
ビエラリンクケーブル \3,480
---------------------
お支払い \4,530

ということで総計337,120円の買い物ととなりました。

次は、RD-X8を狙っています。実売が9万円を切ったら買おうかと思っています。

書込番号:8416908

ナイスクチコミ!0


hakutoshiさん
クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:7件

2008/09/26 23:44(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
やはり都会は安いですね〜。

書込番号:8417338

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/09/27 13:23(1年以上前)

ダークナイト様

ご購入おめでとうございます。少しでもお役に立てたのであれば嬉しいです。
良い品を安く購入されましたね。ラックシアターも同時購入で337,000円とは支出の少なさに驚きです。ポイントを上手に利用されたのも羨ましいです。
私はヤマダのポイント残高が100,000あります…困った、何を買おうか…。

しかし、東京は家電量販店の競争が激しくて良いですねぇ…。関西方面も良い意味でもう少し盛り上がってくれないかなぁ…。ジョーシンとか関西系量販店も元気が見られないですし…。

ちなみに、私は明日に納品されます。非常に楽しみです。

書込番号:8419632

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-50PZ800 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-50PZ800 [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-50PZ800 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月20日

VIERA TH-50PZ800 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)