『掃除について』のクチコミ掲示板

2008年 4月20日 発売

VIERA TH-50PZ800 [50インチ]

コントラスト比30000:1の新世代PDPパネルを搭載したフルHDプラズマTV(プレミアムシリーズ/50V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のオークション

VIERA TH-50PZ800 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月20日

  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-50PZ800 [50インチ]

『掃除について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-50PZ800 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-50PZ800 [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-50PZ800 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

掃除について

2008/11/17 09:36(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-50PZ800 [50インチ]

スレ主 おこまさん
クチコミ投稿数:45件

教えてください。
TVを、毎日ふいていますが、画面の黒枠、なんとなく、うすくなってきてるような気がするのですが。
口で、はーって、ガラスを磨くときなどと、同じことを、していますが、いけないんでしょうか?ぶしつけな、質問ですが、回答のほう、よろしくお願いします。
磨きすぎ(液などは、使用してません)も、いけないでしょうか?
子供が、さわるので、指紋が、きになるので、ふくしかないので。。

書込番号:8652377

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2008/11/17 09:51(1年以上前)

こんにちは(^_^)v

ピアノブラックの枠ですよね?
頻繁には拭かない方がよいかも・・・・
乾拭きだけで剥げるのはちと困りものではありますが(^_^;)
最近の家電の塗装は脆弱ですよ。
携帯が顕著かと思いますが・・・・

書込番号:8652416

ナイスクチコミ!1


スレ主 おこまさん
クチコミ投稿数:45件

2008/11/17 17:17(1年以上前)

みなさんは、どのようにお手入れしてるのでしょうか?油がはねてとんだりしたときなど(リビングで、おこのみやきなどするとき)油はね、したときは、どのように手入れされてるか、教えてください。ストライクルージュさま、毎回、すばやい返信ありがたく思っています。。

書込番号:8653716

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2008/11/17 20:01(1年以上前)

おこまさん こんばんは(^_^)v

ホットプレートで焼き肉、お好み焼きをすると油ハネで大変ですよね(^_^;)

プラズマ、液晶を問わずテレビ全て、室内照明のフード等被害?甚大です。

一つには換気扇等で極力飛散量を減らす。
付着した油は、マイペット等薄めた中性洗剤で拭き取るしかないですね。
塗装保護に万全を期すなら、OAクリーナーを購入しては如何でしょうか?

書込番号:8654353

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1705件

2008/11/17 21:13(1年以上前)

ダスター

おこまさん、こんばんは。Strike Rougeさん、お久し振りです。

ピアノブラックの清掃には皆さん、困っていらっしゃいますね。
要は汚さない事ですが、どうしてもこれは埃が目立ちますね。綺麗なうちは写真のダスターで、こまめに埃を払うのがベストですが、眼鏡拭き用の東レ、POLYESTERを使いますと綺麗に落ちます。私はこれを大型望遠レンズ拭きに使っています。お値段は2000円ぐらいと張りますが、確実に綺麗になります。しかし、何度も使用しているうちにゴミが付着していますから洗濯をして、常に清潔なものを使用します。

油、等が付着した場合はルージュさんがおっしゃるように、これに薄めた中性洗剤を浸けて拭きます。普段は埃はらいのダスターをこまめに使います。これもディスカウントショップに色々とありますが、ダスキン製が一番具合が良かったです。

書込番号:8654711

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-50PZ800 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-50PZ800 [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-50PZ800 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月20日

VIERA TH-50PZ800 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)