『PZ800を購入検討中』のクチコミ掲示板

2008年 4月20日 発売

VIERA TH-50PZ800 [50インチ]

コントラスト比30000:1の新世代PDPパネルを搭載したフルHDプラズマTV(プレミアムシリーズ/50V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のオークション

VIERA TH-50PZ800 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月20日

  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-50PZ800 [50インチ]

『PZ800を購入検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-50PZ800 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-50PZ800 [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-50PZ800 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 PZ800を購入検討中

2008/11/22 09:50(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-50PZ800 [50インチ]

クチコミ投稿数:2件

両親のためにこちらの機種を代理交渉しています。今回の3連休で決めようかなと思っています。購入予定品はTH-50PZ800とSCHTR310です。(BDも買いたいのですが予算がありません)

 今の所、ビックカメラ、コジマ、ヤマダ、エディオン(デオデオ)で交渉して

 ビックカメラの

 本体:TH-50PZ800 301,800円 ポイント15% 

 シアターラック:SCHTR310 79,800円 ポイント10%

がもっとも良い条件になってます。(もうこれ以上の条件は出せないそうです)

 こちらの口コミを時々読ませていただいておりますが、池袋のヤマダ価格は半端じゃないですね…もちろん都会と地方では人口も需要も違うので、しかたないといえばそうなのですが、ポイントでシアターラックが余裕で買えてしまうなんてうらやましいです。
 
 さずがに東京まで買いに行くことはできませんが、大阪までならいけるかなと考えてみたりしています。大阪も東京と同じように安いのでしょうか…

 あとコジマに展示品で58型のPZ750SKが専用台込み358,000円があったのですが、どうなんでしょうか?展示品には手を出さない方が良いとは聞きますが…

 地方での購入はまだ待った方が良いのかなぁとかいろいろ考えていて悩みはつきません。

 だからどうしたと思われる方もおられるとは思いますが、アドバイスなど(現在の大阪での価格、最適購入時期など)いただけないのでしょうか。よろしくお願いいたします。

書込番号:8673786

ナイスクチコミ!0


返信する
RYO2SYOさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/22 14:39(1年以上前)

本日、ヤマダ電機にて購入しました。

TH-50PZ800 318,000円 ポイント23%

でした。
台数限定特価だったらしく
私が購入時後、残り1台となっていました。
ちなみに大阪です。

ご参考までに・・・

書込番号:8674696

ナイスクチコミ!1


勇ゆさん
クチコミ投稿数:7件

2008/11/22 16:38(1年以上前)

この三連休も池袋のヤマダでは実売20万を切る価格で販売されているのでしょうか?
実際に足を運ばれた方がいらっしゃたらお願いいたします。
当方神奈川ヤマダでは実売267960
コジマ 258000でした。

書込番号:8675125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2876件Goodアンサー獲得:210件

2008/11/22 18:19(1年以上前)

展示品ですが、発売日が2007年 9月 1日であることから、1年以上展示されていたとすると、稼働時間は5000時間位になりますね。
家で1日何時間テレビを見るかによりますが、大体計算すれば自分の家換算でどれくらい寿命が削られているか分かると思います。
コジマなら5年補償があるので5年は使えそうですが、さらに値切ってどうか、といったところではないでしょうか。

書込番号:8675521

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/11/23 02:40(1年以上前)

 みなさま、返信ありがとうございます。

 昨日(22日)、母親が2日前倒しでこちらに来たので、良い条件が出れば購入することになりました。

 最終的にヤマダ電機で購入させていただきました。あまりご参考にならないと思いますが、一応、報告しておきます。

 本体:304,800円 ポイント20% (60,960円分)実質243,840円

 シアターラック:74,800円 

 総合計(ケーブル・配送料・5年保障込・カードOK)322,000円で決着させていただきました。

 母親も思ったより安い金額が提示されたので、満足したようです。

 最終的に思いきった価格を出してくれたビックカメラさんとそれに負けじと頑張ってくれたヤマダ電機さんに感謝したいと思います。(池袋価格には到底及びませんが…まあこの辺が限界なんだと思います)

>RYO2SYOさん
 大阪の価格情報を教えていただきありがとうございます。意外と変わらないものなんですね。以前、330,000円のポイント29%というのを見た覚えがあったので、今だったら池袋価格ぐらい出ているのかと思ってました。

>勇ゆさん
 池袋価格…購入してしまいましたが、私も気になります。この3連休はテレビを買われる方多いのでしょうか。ぜひ報告してほしいですね。

>しゅがあさん
 そうですよね…去年の9月からずっと展示されていたんですからそれだけ寿命が縮んでますよね。母親は58型はでか過ぎるし、展示品はイヤと言われたので、あっさり却下されました。(価格がもっと下がれば私はいいな〜と思ったのですが)

 ここの口コミを見ていなかったら、店の価格で購入していたかも知れません。(店を回って本格的に価格交渉をしたのは今回が初めてでした)

 長々と長文失礼いたしました。

書込番号:8677848

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-50PZ800 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-50PZ800 [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-50PZ800 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月20日

VIERA TH-50PZ800 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)