『東京近郊でのLABI、ビックカメラの価格を教えてください』のクチコミ掲示板

2008年 4月20日 発売

VIERA TH-50PZ800 [50インチ]

コントラスト比30000:1の新世代PDPパネルを搭載したフルHDプラズマTV(プレミアムシリーズ/50V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のオークション

VIERA TH-50PZ800 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月20日

  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-50PZ800 [50インチ]

『東京近郊でのLABI、ビックカメラの価格を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-50PZ800 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-50PZ800 [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-50PZ800 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-50PZ800 [50インチ]

今週、購入したいと思っています。今週のLABI大井町、新橋、池袋、有楽町ビックあたりの価格をご存知の方、教えていただけないでしょうか?

書込番号:8814858

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11件

2008/12/21 07:56(1年以上前)

12月20日午後、有楽町ビックで聞いたときは、269,800円の20%ポイントと言われました。
「ネット価格で298,000ですが、ここではいくらですか?」と店員さんに尋ねたときの価格です。
ポイントを換算すると、実売価格215,800ほどになりますね。当方は、買いたい気持ちにグラッときています。
この価格は、日によって変わるようですので、要注意ですね。週末中に交渉した方が良いかも知れませんね。
なお昨日は、メーカ派遣の販売員がたくさん来ていました。この人たちのほうが店員さんよりも多くいますので気をつけてください。
この人たちは、価格交渉ができないようで内容は良くわからないのですが「価格は40・・・・」なんていっているのが聞こえてきましたから。
店員さんとの見分け方ですか?
簡単です!黒いベストを着て、胸にメーカ名の入ったネームプレート着けている人がメーカからの人です。ビックの店員さんは、赤いハッピを着ています。

製品の仕様説明は、メーカの人に、価格交渉は赤いハッピのビックの店員さんにしたほうがよさそうです。
ビックの店員さんは少ないですから、特に本日は、込み合うと思われますので、早めの出陣がよさそうです。

書込番号:8815979

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2008/12/21 08:29(1年以上前)

それと、ビックの有楽町店では、「在庫あり。当日・翌日配送可能商品」となっていました。
都内でしたら、当日配送可能なんでしょうかねえ?

書込番号:8816049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/12/21 10:36(1年以上前)

こんにちは。
地方在住ですが、仕事で東京に来る機会を利用して購入してきました。
先週の話で恐縮ですが、LABI渋谷にて下記条件となりました。
¥269,800+ポイント25%⇒実質¥202,350

その日は新幹線品川駅を降りて、山手線を一周して複数の店舗を見て回りました。
@有楽町(ビックカメラ)…\269,800+ポイント20%
A秋葉原…適当にいくつか回ったが問題外(初めての秋葉原で降雨もあり、駅付近しか見てません)
B池袋(LABI)…ビックカメラ有楽町に及ばない価格で出ていたので、即退店。
C渋谷(ビックカメラ)…\269,800+ポイント20% 有楽町と同条件でした。

ここまででビックカメラが最高条件。そのうえで先週土曜日にテレビ(情報7days)で紹介されていたLABI渋谷を突撃。

渋谷(LABI)…店頭表示価格は覚えてませんが32万円くらいではなかったでしょうか?
ここで、メーカー説明員ではなくヤマダのフロアスタッフの方と接触に成功。
前週まで27万円くらいで表示していたが、32万円くらいまで表示価格が戻ったとのことでした。ビックカメラの条件を引き合いにして交渉開始したところ、あっさり¥269,800+ポイント21%の提示を受けまし。もう一歩ねばったところ、店員さんは相談のため(?)、場を外されました。
結果、\269,800+ポイント25%の提示を頂きました

まさかネット価格よりもリアル店舗の方が安いとはびっくりでした。
ちなみに5年保証つきです。

ご参考になればと思い、書き込みしました。

書込番号:8816497

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2008/12/21 13:46(1年以上前)

コスモ星人さん、BrownPulsarさん情報ありがとうございます。子供が小さいもので、これから出かけてきます。いい条件で購入できればいいのですが。 

書込番号:8817321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2008/12/21 20:40(1年以上前)

12月20日午後、ビックカメラ立川にて購入

コスモ星人さんが言われているのとまったく同じ価格
269,800円の20%ポイントでした。
(立川は平日は31万強で週末だけ先週からこの価格です)

本日午後配達(翌日配送)
配達の人の話では「この機種はえらく売れてる」とのこと。

設定を終え、一息ついている所です。


しばらく使用してからレビューするつもりです。


しかし恐ろしいほど安くなったと思います。

書込番号:8819188

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/12/22 00:51(1年以上前)

私はLABI池袋で290000円29%(実質205900円)で購入しました。
もう遅いと思いますが、参考までに。

書込番号:8820798

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-50PZ800 [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-50PZ800 [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-50PZ800 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月20日

VIERA TH-50PZ800 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)