『サイズ迷いのみ。。アドバイスお願いします!!』のクチコミ掲示板

2008年 4月20日 発売

VIERA TH-50PZ800 [50インチ]

コントラスト比30000:1の新世代PDPパネルを搭載したフルHDプラズマTV(プレミアムシリーズ/50V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のオークション

VIERA TH-50PZ800 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月20日

  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-50PZ800 [50インチ]

『サイズ迷いのみ。。アドバイスお願いします!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-50PZ800 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-50PZ800 [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-50PZ800 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-50PZ800 [50インチ]

スレ主 kk24さん
クチコミ投稿数:2件

V
IERA TH-●●PZ800を購入しようと思っております。

あとは。。。サイズでず〜っっと迷ってます。

どうせ買うなら、見慣れてくるし、大きい方が良いと言われるのですが。。

部屋のサイズは7畳で、視聴距離は約1.7m強〜です。


42インチ・¥152,600〜

46インチ・¥224,800〜

50インチ・¥216,794〜

で迷っております。

ただ、1つ疑問に思ったことが、

46インチと50インチの価格があまり変わらないのはなぜでしょうか??
何か機能的なこと?でしょうか?


フチの黒枠が少し太めなので、多少大きいサイズでも大丈夫かなぁ?とも思います。

掃除も楽なところも魅力的ですね♪

あとは、サイズのみなんです。。。

46インチと50インチの価格にあまり差がないのであれば50インチが良いと思いますが、

この価格の差はいったい。。。???


良いアドバイスあれば、宜しくお願い致します。


書込番号:9017319

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2238件Goodアンサー獲得:6件

2009/01/31 11:23(1年以上前)

PZ800シリーズは42.50インチが売れ筋で、
46になると安価な46ZP800では無く46PZ80が
売れるからかもしれません。

書込番号:9017675

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2009/01/31 11:42(1年以上前)

46と50では50の方が売れ筋なのでお店も50をたくさん仕入れます。そうすると仕入れ値は比較的下げやすいでしょう。結果的に50の方が売値も低くなるということではないでしょうか。

46も50も機能的には何も変わりません。だとすれば大きい方が良いでしょう。視聴距離1.7m〜とのことなので46でも問題はありませんが、2mを超える場合もあるのなら、後でもっと大きいのがよかったと後悔する可能性もあります。大きさの感じ方は個人差がありますので何とも言えませんが、私の場合は2mの視聴距離ですが58でもよかったと感じています(価格的に無理ですが!)。

しっかり検討されて良い買い物をなさって下さい。

書込番号:9017774

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:7件

2009/01/31 11:51(1年以上前)

kk24さん はじめまして!

サイズは悩みますよね。
自分は、6畳で42インチのサイズで見てますが、部屋に設置したときは大きすぎたかなと思いましたが、3日で慣れました(^^)

今では、欲が出てもう少し大きなサイズでも良かったかな?って思ってます!

50インチが置けるスペースが取れるのでしたら、自分は50インチをお勧めします。

小さくて後悔する人はいても
 
大きすぎて後悔する人は、少ないと思いますよ。

書込番号:9017826

ナイスクチコミ!1


スレ主 kk24さん
クチコミ投稿数:2件

2009/01/31 15:05(1年以上前)


Panasonic!!さん

ありがとうございます!やはり42インチ・50インチが売れ筋なのですね。
とても参考になりました♪
42か50インチで検討してみます。良いアドバイスありがとうございました。

パッキ−パパ さん

ありがとうございます。やはり、後で後悔したくないので50インチにしようかなぁ。
と思っております♪良いアドバイスありがとうございました。

野良猫タンゴ さん

ありがとうございます。そうですね!大きすぎて後悔はしないと思いますので、50インチで検討中です。良いアドバイスありがとうございました。

書込番号:9018778

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/02/02 20:18(1年以上前)

先日50PZ800購入決めました!
最初37で考えてて、店頭行ってたら42が欲しくなり、どうせなら46だ!と46PZ80で決めかけてたんですが、最終的に50になっちゃいました
最初とは13インチの差がありますが今では50で良かったかな〜と思ってます!

書込番号:9030696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:6件

2009/02/03 09:52(1年以上前)

私も、37か42インチと思ってお店に行って、出てきたときは50インチを買ってたクチです(笑)。

仮に設置後に、大きいなあと思ったら、ちょっとお部屋を模様替えをすれば済んだりしませんか。
購入後にテレビのサイズはなかなか変えられないけど、部屋のレイアウトは7畳あれば工夫次第かと(^-^)。

書込番号:9033637

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-50PZ800 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-50PZ800 [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-50PZ800 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月20日

VIERA TH-50PZ800 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)