『訂正: ヤマダ電機で購入。』のクチコミ掲示板

2008年 4月20日 発売

VIERA TH-50PZ800 [50インチ]

コントラスト比30000:1の新世代PDPパネルを搭載したフルHDプラズマTV(プレミアムシリーズ/50V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のオークション

VIERA TH-50PZ800 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月20日

  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-50PZ800 [50インチ]

『訂正: ヤマダ電機で購入。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-50PZ800 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-50PZ800 [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-50PZ800 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

訂正: ヤマダ電機で購入。

2009/01/31 23:40(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-50PZ800 [50インチ]

クチコミ投稿数:4件

間違えて、洗濯機の内容投稿してしまいました。すみません。

昨日オープンしたばかりの岡崎のヤマダ電機。
本日立ち寄ったところ、272000円のポイント17%
225000円程度ということで、思わず購入してしまいました。
5年保証付いてるし、店舗自体も家から近いため信頼性敵に勝るため購入を決断しました。
今の最安値も5年保証を付けたら結局自分の購入金額と同等程度ではないかな?
と思いますが、来週にかけてどの程度下がっていくかが見ものです。
生産終了品でもあるため在庫との駆け引きになるかと思いますが。

書込番号:9021460

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23件

2009/02/01 15:05(1年以上前)

私も本日PZ800 50インチ購入しました。池袋のヤマダです。
268000円にポイント28%でした。5年保証もついて
いい買物したと思ってます。
来週に配達なので楽しみに待ってます。

DVDレコーダーもパナなのでビエラリンクが便利そうです。
早く来ないかな〜

書込番号:9024468

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/02/01 22:56(1年以上前)

へぇ〜!情報ありがとうございます。
地域が違うだけでそんなに価格が違うんですね。
残念ながら自分は予算不足のためビエラリンクは以後実現しようと考えていますが
28%もポイントつけば、BDのビエラリンクもポイントで行けちゃいそうですね。
うらやましい限りです。
あとは、50型が新居にマッチするかどうか・・・。
ワクワクしてます。大きすぎて観てて気持ち悪くなるようなことなければ
いいんですけど。とにかく楽しみです。

書込番号:9027031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/02/02 15:07(1年以上前)

私も昨日、地元の山田で254000円のポイント15%でした。
ケーズでは展示品で260000円とゆわれました。

地域によってほんと値段にばらつきありますね・・・

書込番号:9029393

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/02/04 01:05(1年以上前)

私もとしちゃさんと同条件で2日の日に購入しました。ヤマダ以外のクレジットカード払いでも2%引かれることなく、還元率は28%でした。
隣のビックや新橋LABIにも行きましたが、池袋がダントツでした。

書込番号:9037828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/05 02:25(1年以上前)

皆さんの意見を参考に、本日、閉店間際のヤマダLABI池袋に駆け込み、TH50PZ800無事購入しました。直前にLABI新橋と池袋ビックにも寄りましたが、やはりヤマダでした。
価格は、260,000円のポイント29%(75,400円)、ボーナス一括で実質184,600円です。店員さんも親切丁寧で、いい買い物ができました。
LABI新橋でLABI池袋の価格268,000円を打診しましたが、「他店のことは分かりませんが、昨日新製品も発表され、残り少ない在庫がはけるのは時間の問題ですから、ウチはこの価格が最終価格です」とかなり強気で、290,000円前後でポイント28%、実質210,000円弱からは一切負けられないとのことでした。「価格の折り合いがつかないなら、42型など他の商品がありますよ」とまで言われました。感じ悪かったですよ。

一方、ビックは感じの良い方でして、打診したヤマダ価格268,000円、ポイント28%は頑張れると言ってもらいましたが、5年保証はやはりポイント▲5%消費で結局23%でした。「ヤマダさんは、本当にギリギリにところでやってるので敵わないです」と言ってました。

LABI池袋の方に聞きましたが、隣接するビック本店がビックの中でも低価格に対してかなりの力を持っているようなので、それに対抗するために同店が他のヤマダ対比でも好条件を出す(出さざるを得ない)ようです。

いずれにせよ、LABIは各人自宅近隣の配送センターでの在庫が無くなり次第、完売になるようで、私の自宅地域の場合は当該在庫が29台でした。ヤマダなら1〜2日で簡単に無くなる数です。
3月に入って本格的に考えようかとも思っていましたが、PZ800についてはこの週末で終了してしまう可能性も否定できず、一方でこれ以上の大幅価格ダウンも望めないため、商品を逃さないため本日の購入に至りました。迷っていらっしゃる方は、急いだほうがいいかもしれませんよ。

書込番号:9043195

ナイスクチコミ!0


RX-178さん
クチコミ投稿数:11件

2009/02/07 00:05(1年以上前)

本日VIERA TH-50PZ800購入いたしました。
ゲンキラテンさんと同じ岡崎のヤマダです。
278000円のポイント23%(ヤマダカード作成)5年保障付き。
実質214000円程度となりました。
まぁ自分としては満足の価格でした。

この機種については年末から動向をうかがっておりました。
通販等も検討しましたが、自分も家から近いことを優先しました。
ケーズとの競合作戦も考えていましたが、
在庫の状態を考慮すると明日に持ち越す(閉店間際だったため)のはリスクを感じ決めてしまいました。
事実売れ筋の42インチは完売のことでした。

届くのがとても楽しみですが、
諸事情により2ヶ月間ヤマダの倉庫で寝かせることになります…
こらえられるかな…

書込番号:9052046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/02/07 12:54(1年以上前)

最近の底値感で意を決し、カード払い、5年保証を前提にVIERA TH-50PZ800 (50)とSC-HTR310-Kの同時購入で支払総額26万円を目標に日本屈指の池袋激戦区に突入してきました。

@価格.comをプリントアウトして持参し、最初にLABI池袋店に行き
VIERA TH-50PZ800 (50) \269,800 28% (実質価格 \194,256)
SC-HTR310-K \89,800 10%
追い金 \14,256+設置料\2,100→\286,156という金額を出してもらい、

A隣のビック本店に行って@のLABI池袋店の金額を提示し
VIERA TH-50PZ800 (50) \244,400 23% (実質価格 \188,188)
SC-HTR310-K \89,000 8%
追い金 \32,788+設置料\0→\277,188という金額を出してもってから、

B再びLABI池袋店に戻りAのビック本店の金額を提示し
VIERA TH-50PZ800 (50) \260,000 29% (実質価格 \184,600)
SC-HTR310-K \80,000 10%
追い金 \4,600+設置料\2,100→\266,700という金額が出たので、およそ目標に達したと判断し購入に踏切りました。

値段交渉する際には具体的な材料(価格.comをプリントアウトしたものでは不十分で、競合店の具体的な提示価格)がないと現場の販売員さんが会社の稟議を得られないそうです。
今週末辺りが在庫切れになりそうなので底値で購入する好機だと思います。値切り初心者の私がこの価格で購入できたのも、このクチコミに書き込みをされた皆様のご意見のおかげだと感謝しております。

書込番号:9054028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/02/07 18:39(1年以上前)

私も昨日(6日)会社の帰りに カード払い、5年保証前提で、初めに池袋ビックカメラ店頭価格 269,800⇒264,800の30%ポイントでしたが、カードマイナス3%、保証マイナス4%で実質23%とのことですぐ隣のヤマダに突撃です
店頭価格269,800⇒260,000 ポイント29% 実質184,600
事前に立ち寄った秋葉原のヨドバシでも在庫僅かと聞いており、ヤマダでも配送センター在庫数台でした。即決でした 結果的に皆さんと同様でした
またBW850も 168,000⇒163,000 ポイント20%とのことでこちらもポイントを使用し購入しました
満足です

書込番号:9055441

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-50PZ800 [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-50PZ800 [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-50PZ800 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月20日

VIERA TH-50PZ800 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)