『液晶とプラズマ。』のクチコミ掲示板

2008年 4月20日 発売

VIERA TH-42PZ800 [42インチ]

コントラスト比30000:1の新世代PDPパネルを搭載したフルHDプラズマTV(プレミアムシリーズ/42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-42PZ800 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-42PZ800 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PZ800 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PZ800 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PZ800 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PZ800 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PZ800 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PZ800 [42インチ]のオークション

VIERA TH-42PZ800 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月20日

  • VIERA TH-42PZ800 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PZ800 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PZ800 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PZ800 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PZ800 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PZ800 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PZ800 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PZ800 [42インチ]

『液晶とプラズマ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-42PZ800 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-42PZ800 [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-42PZ800 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

液晶とプラズマ。

2009/05/06 12:55(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PZ800 [42インチ]

クチコミ投稿数:4件

液晶とプラズマで迷っています。

今液晶を使っているのですが、暗い部屋だと、液晶は白っぽくなるんですが、プラズマだとならないんでしょうか?

PZをお持ちの方時間がありましたら、暗い部屋で写真とって頂けないでしょうか?


書込番号:9500711

ナイスクチコミ!0


返信する
MCR30vさん
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:247件

2009/05/06 15:38(1年以上前)

42PZ70

42PZ70

42PZ70

KRP-600M

ビエラ42PZ70とKURO KRP-600Mです。カメラの腕が無く綺麗に撮れないのですがお許しを(笑)

ぱるんぱさん、こんにちはm(__)m

液晶はバックライトで照らしているので暗い部屋で観ると暗部が黒くなりません。
LED液晶は映像に合わせて照らしているのでべつですが、

書込番号:9501464

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2009/05/06 16:13(1年以上前)

MCR30vさん、わざわざありがとうございます。

KUROは良いですね。
先ほど、KUROとX1(パナ)の比較している写真を見つけたのですが、
X1はとても白かったです。

PZ70とKRP-600Mを比較すると、やはりPZ70は白くなってしまうんでしょうか?

書込番号:9501649

ナイスクチコミ!0


MCR30vさん
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:247件

2009/05/06 16:34(1年以上前)

ぱるんぱさん、

ホントなら同じ映像の比較写真が良かったのですが、今ビエラは親元へ行ってしまったので過去に撮った写真になってしまいました。分かりずらかったですね。(^_^;)

PZ70と600Mではだいぶ違いますね。
視聴距離2mの暗室でPZ70を無信号表示させてもうっすら本が読めますが、600Mでは本が全く読めません(笑)

ですがプラズマの火種は完全には消せないので流石のKUROでも少〜〜し光ってます。
PZ80よりコントラストが上がった現行のビエラを暗室で視聴していないので何とも言えませんが、KUROほど黒ではないと思いますね。

書込番号:9501748

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/05/06 21:45(1年以上前)

MCR30vさん、こんばんは。

本当は、KUROを購入予定だったのですが、タイミング(資金の面で。)を
逃してしまったので、42PZ800を購入しようかと思っています。
ソニーの40F1とも迷っていたのですが、やはりプラズマの方が良さそうですね。

書込番号:9503583

ナイスクチコミ!0


Audexさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:6件

2009/05/09 22:07(1年以上前)

電源ON(無信号時)

電源OFF時

ぱるんぱさん、はじめまして。

遅レスですが、両親が所有している50PZ800で写真を撮ってみました。
写真撮影時の部屋の照明は間接照明です。
素人撮影なもので、不十分な点はあるかもしれませんが・・・
電源ON(無信号時)はダークグレーっぽい感じです。(真っ黒なベゼルに対し画面が少し浮いて見えます)
電源OFF時はベゼルと画面がほぼ同じ黒色です。

私は以前液晶TVを使っていてプラズマTVに買い替えました。
最近の液晶TVは分かりませんが、私の使用していた3年程前のブラビアは暗い部屋での画面は、ぱるんぱさんが液晶TVで感じている事と同じく白っぽく見えてました。(特に再生映像の暗部)
プラズマTVに変更後は暗部は白っぽく感じた事は無く、ダークグレーっぽい感じです。
黒さを求めるなら、現行機種ではKUROが一番だと思いますよ。
参考になれば幸いです。


MCR30vさん、はじめまして。

所有されてる600Mの黒の沈み込みは凄いですね。
写真で見るとベゼルと画面の境目がほとんど分かりません。







書込番号:9519175

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2009/05/09 23:52(1年以上前)

Audexさん、わざわざありがとうございます!

実は、もう購入してまして明日到着予定です。
5年保険込で約13万くらいで購入できたので、嬉しいです。

とても楽しみです!BDも借りてきちゃいました・・・。

書込番号:9519816

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-42PZ800 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
8年経過 6 2016/11/22 7:40:17
いまさらですが・・・ 5 2010/06/06 13:53:34
PZ800とPS3での画質設定について 3 2009/12/14 21:48:35
ビエラリンクの誤作動について・・・ 2 2009/08/25 8:59:27
アクトビラ 2 2009/08/15 2:36:49
リモコンが… 3 2009/08/09 4:19:21
はじめまして。 4 2009/07/13 20:01:56
縦のノイズ? 2 2009/07/11 21:01:16
返金じゃ足らん 9 2009/07/16 0:17:35
PZ80と悩んでいます 4 2009/07/11 1:30:21

「パナソニック > VIERA TH-42PZ800 [42インチ]」のクチコミを見る(全 1741件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-42PZ800 [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-42PZ800 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月20日

VIERA TH-42PZ800 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)