『SHARPのDVDとのHDMI接続について』のクチコミ掲示板

2008年 4月10日 発売

VIERA TH-42PZ80 [42インチ]

コントラスト比30000:1の新世代PDPパネル搭載したフルHDプラズマTV(スタンダードシリーズ/42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-42PZ80 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-42PZ80 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PZ80 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PZ80 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PZ80 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PZ80 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PZ80 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PZ80 [42インチ]のオークション

VIERA TH-42PZ80 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月10日

  • VIERA TH-42PZ80 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PZ80 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PZ80 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PZ80 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PZ80 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PZ80 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PZ80 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PZ80 [42インチ]

『SHARPのDVDとのHDMI接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-42PZ80 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-42PZ80 [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-42PZ80 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

SHARPのDVDとのHDMI接続について

2008/08/16 11:01(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PZ80 [42インチ]

スレ主 PONPANさん
クチコミ投稿数:7件

このモニターを購入したのですけど、うちにあるSHARPの、昔のDVDレコーダーDV-AR12のHDMIでは接続できませんでした。もうこのDV-AR12は処分してもいいんですけど、その撮った映像をムーブするために、別のSHARPのブルーレイレコーダーを買う予定です。本当はSHARPなんか買いたくないんですけど、ムーブできなかったら困るし…。でもSHARPのレコーダーとこのテレビのHDMI接続ってできるんでしょうか? 誰かやっている人いますか? BD-HDW25とかBD-HDW15を考えていますけど…。

書込番号:8213304

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2008/08/16 12:43(1年以上前)

こんにちは(^_^)v

ビエラご購入おめでとうございます♪

HDMI接続は、メーカーに依らず最低限表示は可能な規格ですよ。

レコーダに、映像出力切り替え操作はありませんか?

若しくは端子、ケーブルがいかれているかと。


書込番号:8213637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2008/08/16 14:31(1年以上前)

交換するなら不要のレスですが。
DV-AR12でもHDMIで接続できそうなものですね、DV-AR12はD端子とHDMIは同時出力できない仕様だそうですがD端子と同時に繋げて切り返していないということはないですか?

書込番号:8213938

ナイスクチコミ!1


スレ主 PONPANさん
クチコミ投稿数:7件

2008/08/16 21:51(1年以上前)

たしかに、HDMIとD端子とは同時出力できないため
リモコンで切り換えるようです。
接続・準備編の37ページに乗っていました。
と、いうことで出力できました。
ありがとうございます。

書込番号:8215393

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-42PZ80 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理 3 2013/08/30 8:17:11
パネル交換 3 2011/06/14 6:28:30
JosinWebにて 2 2010/05/07 2:38:52
ミニコンポを繋ぎたいのですが 0 2010/03/11 10:31:42
パソコンモニター 4 2023/12/31 15:00:50
番組表について 1 2009/09/16 17:11:22
2画面表示についてお尋ねします 2 2009/09/07 20:47:44
画面が消えて・・・ 2 2009/08/01 16:37:26
音楽ライブDVDを観るなら? 1 2009/08/05 0:35:02
某オークションで落札してしまいました 3 2009/07/18 7:06:58

「パナソニック > VIERA TH-42PZ80 [42インチ]」のクチコミを見る(全 1278件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-42PZ80 [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-42PZ80 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月10日

VIERA TH-42PZ80 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <307

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)