『購入しました』のクチコミ掲示板

2008年 4月10日 発売

VIERA TH-42PZ85 [42インチ]

コントラスト比30000:1の新世代PDPパネルを搭載した薄型フルHDプラズマTV(スタイリッシュシリーズ/42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-42PZ85 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-42PZ85 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PZ85 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PZ85 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PZ85 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PZ85 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PZ85 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PZ85 [42インチ]のオークション

VIERA TH-42PZ85 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月10日

  • VIERA TH-42PZ85 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PZ85 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PZ85 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PZ85 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PZ85 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PZ85 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PZ85 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PZ85 [42インチ]

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-42PZ85 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-42PZ85 [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-42PZ85 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信8

お気に入りに追加

標準

購入しました

2008/04/13 18:56(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PZ85 [42インチ]

スレ主 qstgr664さん
クチコミ投稿数:3件

本日ついに購入しました。17日(16日発売)に納入です。その前にヤマダ電機でエアコンを購入。その後、暇なのでベスト電器に向かいました。ヤマダ電機の「TH-42PZ85・・・\318,000でPt10%」。ベスト電器では、当テレビの展示はなく、いくらになるの?ヤマダ電機では、上記の条件でしたが、と伝えました。と、そこに嫁の一声、つい数日前、ヤマダ電機では上記価格でPt20%でしたよ。すると、店員が姿を消し、上部に相談しに。すると、\254,000+5年保障13,970=\267,970を示して来ました。(ほぼ、価格コムの最安値に近い)エアコンも買ったせいもあり、迷いがありましたが、当テレビをついに購入しました。私は、結構お買い得だったと思っています。さて、これを見た皆様はどう思いますか。※店舗名の公表は、控えさせていただきます。

書込番号:7669294

ナイスクチコミ!0


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15366件Goodアンサー獲得:584件 ちーむひじかた 

2008/04/13 19:03(1年以上前)

買った本人が満足してるなら他人がどう思おうがどうでもいいじゃん。

いきなりネガティブなこと書かれたら凹むっしょ?

書込番号:7669322

ナイスクチコミ!4


スレ主 qstgr664さん
クチコミ投稿数:3件

2008/04/13 20:28(1年以上前)

MIFさん

<買った本人が満足してるなら他人がどう思おうがどうでもいいじゃん。

<いきなりネガティブなこと書かれたら凹むっしょ?

何か冷たいね!エッ、ここの「クチコミ」は、こう言う所なの?こんな返信するなら、『無視すればいいじゃん。』

書込番号:7669691

ナイスクチコミ!1


MIFさん
クチコミ投稿数:15366件Goodアンサー獲得:584件 ちーむひじかた 

2008/04/13 21:49(1年以上前)

なんじゃそりゃ。
結局はあれか、「どう思いますか」とか言いつつ、
うまく値引き交渉できたと思ったから自慢したいだけかね。

たとえば、「もっと安く買いましたよ」って報告がいくつも書き込まれたら
悔しい思いをするのはアナタだから、
買っちまったら価格の事なんて忘れて楽しみなさいよ
っつうアドバイスですら理解できないのかい?

書込番号:7670113

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2008/04/13 22:16(1年以上前)

価格.com登録の最安値店よりは高いですね。
まあ、安心して購入出来る点や設置サービスがある点等、大型家電店ならではの
メリットがあるので、少々割高でも仕方ないでしょう。

PS:

>と、そこに嫁の一声、

って、アイコンが女性なのに・・・(笑)

書込番号:7670283

ナイスクチコミ!2


スレ主 qstgr664さん
クチコミ投稿数:3件

2008/04/13 22:46(1年以上前)

MIFさん
<なんじゃそりゃ。
<結局はあれか、「どう思いますか」とか言いつつ、
<うまく値引き交渉できたと思ったから自慢したいだけかね。

<たとえば、「もっと安く買いましたよ」って報告がいくつも書き込まれたら
<悔しい思いをするのはアナタだから、
<買っちまったら価格の事なんて忘れて楽しみなさいよ
<っつうアドバイスですら理解できないのかい?

別に、自慢したいとかそんなんではない。

だから、気に入らないなら無視すれば。「理解できないのかい。」子供だなー。

書込番号:7670482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件

2008/04/14 00:43(1年以上前)

よく無視すればいいって言う人いるけど
逆に言えば「じゃあはじめに書き込みしなければいい」それなら無視以前の問題になる。
つまらんスレでも書き込みは自由。それに対するレスもこれまた自由。
それが嫌なら書き込みしないほうがいい。嫌なレスの相手に無視を要求にる前に貴方がそのレスを無視すればいいだけ。

書込番号:7671167

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2008/04/27 18:40(1年以上前)

そうそう 店名も伏せてるし なんで伏せるの?嫁の嘘?もあまり見てて気持ちいい値引き交渉術ではない。 嘘の情報による値引き交渉は詐欺罪になるらしいですよ 参考のために。

書込番号:7730184

ナイスクチコミ!4


takkerさん
クチコミ投稿数:15件

2008/05/15 23:23(1年以上前)

>さて、これを見た皆様はどう思いますか。

qstgr664さんがレスを求めるように結んでいるから、各々の感想を述べられているだけと思います。

自分としては、どうせ同じものを購入するのであればそれは安いほうが良いに決まってますが、それが必要な時期に購入するのであれば多少の損得はあまり気にしません。
今必要でないのであれば、しばらく待つと必ず安く買えるから...

それに、同じ30万円の物を購入したとしても、収入が月30万円の人と月90万円の人ではお買い得感も違うでしょうから...

書込番号:7812579

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-42PZ85 [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-42PZ85 [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-42PZ85 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月10日

VIERA TH-42PZ85 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)