『PZ85かPZ80がほしいのですが』のクチコミ掲示板

2008年 4月10日 発売

VIERA TH-42PZ85 [42インチ]

コントラスト比30000:1の新世代PDPパネルを搭載した薄型フルHDプラズマTV(スタイリッシュシリーズ/42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-42PZ85 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-42PZ85 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PZ85 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PZ85 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PZ85 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PZ85 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PZ85 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PZ85 [42インチ]のオークション

VIERA TH-42PZ85 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月10日

  • VIERA TH-42PZ85 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PZ85 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PZ85 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PZ85 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PZ85 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PZ85 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PZ85 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PZ85 [42インチ]

『PZ85かPZ80がほしいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-42PZ85 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-42PZ85 [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-42PZ85 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 PZ85かPZ80がほしいのですが

2009/03/16 23:00(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PZ85 [42インチ]

クチコミ投稿数:2件

PZ85かPZ80がほしく探しているのですが、名古屋ではなかなか見つける事ができません。どなたか販売店と特価情報知りませんか?現物みてから購入決めたいと思ってます。

書込番号:9257247

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:4件

2009/03/20 17:10(1年以上前)

私は先週神前津のアメ横の隣にある小さい電気屋でPZ85を13万7千円で購入しました。これには5年間保証も付いているそうです。ただし展示品はないので在庫があれば倉庫から直送してくれると思います。どうしても現物を見てからと言う事になると今どこに置いてあるかは私も分かりません。ほとんどの量販店ではすでにVシリーズに入れ替わっているようなので現物を見てから決めるという買い方はもう出来ないのでは。

書込番号:9276319

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2009/03/20 18:30(1年以上前)

こんにちは

展示処分品ですが,ご希望の型式がヨドバシアウトレットに出ていますよ
店舗は川崎なので現物確認はチョット厳しいとは思いますけど…

http://www.yodobashi-outlet.com/enjoy/more/productslist/cat_94839147_94839164/moid_all/st_10/un_10/sr_pr/94839168.html

書込番号:9276677

ナイスクチコミ!0


ponta8912さん
クチコミ投稿数:1件

2009/03/23 17:21(1年以上前)

私は、PZ80を11万5千円で購入しました。
確か楠のドンキーがあるコジマです。しかも、5年保障 HDMIケーブルもつけてくれました。
昨日の時点で後、2台だった為在庫があるかは、分かりません。
参考にしてください。

書込番号:9292194

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/03/24 01:21(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございました。
愛知ではみつけられませんでしたが、埼玉(出張先)で現物を確認する事ができました。PZ85が168,000円でしたので購入はしませんでしたが、商品的には十分満足できるレベルでしたので購入の意志は固めました。
楠のコジマの情報は気になりますが当分いけそうにありません。
皆さんの情報を活かせなく申し訳ないのですが、価格での最安情報で購入しようかと思ってます。

書込番号:9295015

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/03/30 19:28(1年以上前)

今日私も大須にて「42型PZ85」を契約してきました。
42型PZ85は144800円と上で見たのより少し高かったのですがPZ80の137000円と比較し
結局こちらを選びました。
今から届くのが楽しみです、PCに繋ぐ予定ですがHDMIで問題なく繋げるでしょうか?

書込番号:9326124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:4件

2009/03/31 22:24(1年以上前)

パソコンにHDMI端子があるか、なければグラフィックボードをつければ綺麗に見えます。私はグラフィックボードを使ってTVとつないでいます。

書込番号:9331801

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-42PZ85 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-42PZ85 [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-42PZ85 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月10日

VIERA TH-42PZ85 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)