『反応が遅い!?』のクチコミ掲示板

2008年 4月10日 発売

VIERA TH-42PZ85 [42インチ]

コントラスト比30000:1の新世代PDPパネルを搭載した薄型フルHDプラズマTV(スタイリッシュシリーズ/42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-42PZ85 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-42PZ85 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PZ85 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PZ85 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PZ85 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PZ85 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PZ85 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PZ85 [42インチ]のオークション

VIERA TH-42PZ85 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月10日

  • VIERA TH-42PZ85 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PZ85 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PZ85 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PZ85 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PZ85 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PZ85 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PZ85 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PZ85 [42インチ]

『反応が遅い!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-42PZ85 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-42PZ85 [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-42PZ85 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信5

お気に入りに追加

標準

反応が遅い!?

2009/05/09 02:32(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PZ85 [42インチ]

クチコミ投稿数:45件

購入して一か月ですが、気になることがあります。
リモコンを使っての反応が以上に遅いことが多々あります。
チャンネル変えようとボタンを押しても、変わるまで5秒以上かかることも。
また番組表の表示にも同様の時間がかかることもあるし、枠だけ表示して文字が表示されないことも。

こんなもんなんでしょうか?
同じ症状の方いらっしゃいますか?

書込番号:9515251

ナイスクチコミ!10


返信する
MCR30vさん
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:247件

2009/05/09 02:48(1年以上前)

こんばんはm(__)m

デジタル放送はアナログに比べ表示されるのに多少時間がかかりますが、ビエラのチャネル切換は比較的早い方なんですけど、ちょっと変ですかね…。

試しにコンセントを抜いて30分ほど放置してしてみて下さい。

因みに、関係するか分かりませんが受信レベルはどのくらいですか?

書込番号:9515290

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:10件

2009/05/09 08:34(1年以上前)

デジタル放送は基本的に操作が遅く重いですが、パナの機種はリモコンの反応も鈍く、
反応しないからリモコンのボタンを押すと急に動き出しカーソルが変な動きをすることも
あります。パナの製品はソフトウェア的な部分がやや弱いですね。
以前パナのプラズマを使用していましたが、パナの特性のように思います。

書込番号:9515813

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2009/05/09 09:04(1年以上前)

ボタンを押して5秒とは、次のチャンネルの画面が出るまでの時間でしょうか。どのチャンネルからどのチャンネルのときとか規則性ないでしょうか。

書込番号:9515910

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:45件

2009/05/10 22:04(1年以上前)

特に特定のチャンネルででるわけでもなく、です。
電源入れてからの立ち上がりも遅いですし。

こんなもんなんですね。

書込番号:9524561

ナイスクチコミ!3


baxstarさん
クチコミ投稿数:2件 VIERA TH-42PZ85 [42インチ]のオーナーVIERA TH-42PZ85 [42インチ]の満足度4

2010/01/23 16:47(1年以上前)

我が家は42インチプラズマと37・26インチ液晶、すべてビエラです。
液晶TVのリモコンは軽快なんですけど、
プラズマTVのリモコンの反応は遅いですね。
接続しているブルーレイレコーダーのリモコンでの操作はサクサクいくのですが。。。
やはりプラズマの特性なのでしょうかね・・・?

書込番号:10827515

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-42PZ85 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-42PZ85 [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-42PZ85 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月10日

VIERA TH-42PZ85 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)