『ようやく届きました♪』のクチコミ掲示板

2008年 9月10日 発売

VIERA TH-65PZ800 [65インチ]

コントラスト比10000:1の新世代PDPパネルを搭載したフルHDプラズマTV(65V)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:65インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-65PZ800 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-65PZ800 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65PZ800 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65PZ800 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-65PZ800 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65PZ800 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65PZ800 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65PZ800 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65PZ800 [65インチ]のオークション

VIERA TH-65PZ800 [65インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月10日

  • VIERA TH-65PZ800 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65PZ800 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65PZ800 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-65PZ800 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65PZ800 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65PZ800 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65PZ800 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65PZ800 [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-65PZ800 [65インチ]

『ようやく届きました♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-65PZ800 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-65PZ800 [65インチ]を新規書き込みVIERA TH-65PZ800 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

ようやく届きました♪

2009/06/30 03:26(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-65PZ800 [65インチ]

クチコミ投稿数:28件

購入から2週間、やっと届きました。
“でかい!”やっぱり65にしてよかった!と思いました。

65でしか味わえない存在感、部屋が引き立ちますね。
(ちょっと自己満ですが・・・)
この1台あるだけでプチセレブって感じです^^
(実際はローン地獄ですが・・・)
でもその分仕事も頑張ろう!って気持ちにさせてくれる奴です。
末永くかわいがってやろう(なんかペットみたいですが)。

昨日昼に搬入されて、出勤前に慌ててLANケーブルを買いに
近くのヤマダさんへ・・・

仕事が終わり帰宅後、これからディーガ経由で
YouTubeを見るセッティング前です。

ホームシアターはまた後日(搬入時セッティングは別だった)にするとして
分からないことだらけですが、これもまた楽しみのひとつ。
(ハ○太郎さんにお世話になりそう)

やはりこの機種はユーザーが少ない
(市内にヤマダさんが2店舗ありますが、
年に1〜2台ほどしか売れないと言ってました)せいか
書き込みもさみしいですが、
今後も皆様情報交換よろしく!

書込番号:9779522

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2009/06/30 08:55(1年以上前)

おはようございます(^_^)v

実質的最大ビエラご到着おめでとうございます♪

いやね、オイラも何度65型に手を出そうとしたか(笑

65型液晶は要りまへんけどね(^_^;)

80型が登場予定みたいですが、パイオニア技術が反映されてたら逝こうかな?

周辺システムも充実させて大画面ライフをお楽しみ下さいな。

書込番号:9780003

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:790件Goodアンサー獲得:195件

2009/07/02 00:14(1年以上前)

北海道の関西人さん

ど〜んと来ましたね。良かったですね。

実は58Vにしていたらこれ程の感動は無かったと思っています。
50V時代に比べて、明らかに実在感が増しただけでなく、
映像に対する意識すら変革させられいろいろ勉強になっています。

映画を見ると今まで気がつかなかった小物類への配慮に気がついたり。
下手なスタジオセットでの撮影だと作り物であることや質感が悪いなどが判ってしまい苦笑するほどです。

いろいろ実験をこちらも始めていて欠点(勿論良い点も)や癖も判ってきつつあります。ので追ってご報告します。
尚、HDMI接続でPCから問題なく1920×1080PでyouTUBE・HD見られましたよ〜。

書込番号:9789204

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2009/07/02 04:07(1年以上前)

Strike Rougeさん、ハ○太郎さん、
レスありがとうございます^^

私は単身赴任なので一人寂しく楽しんでいますが、
念願のTVで見ること自体はもちろんうれしいですが、
これがきっかけで、この掲示板でハ○太郎さんや
他の皆さんとこうして知り合えたことが
同じくらいうれしく思っています。

今までTVはパソコンで見ていたので
ギャップが大きく、ニュースを見ているだけでも
TVを見ている感覚じゃないように感じます。

映画はまだ見ていませんし、
音声もホームシアターシステムはまだ箱に入ったままですが、
十分満足しています。

YouTubeもログインして楽しんでいます。
 ハ○太郎さん、
パソコンとの接続のご報告ありがとうございます。

“右枠上部の涙跡”が傷だと思い
慌ててTELしたところ、
「お客様のTVはあまりにも大きいサイズですので・・・」
リモコン受信部だと分かって
ホッとした次第です^^

ところで、
めがねを拭く布みたいな
テレビ画面や枠の手あか等をふき取るいい布はないでしょうか?
おススメあれば教えてください。

書込番号:9789819

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:790件Goodアンサー獲得:195件

2009/07/03 01:52(1年以上前)

北海道の関西人さん

単身赴任とはこれまた豪勢な!
涙跡ね〜私も展示品のせいで傷隠し?って聞いてしまいましたよ。

ちょっと贅沢かも知れませんが、定番はレンズ拭きです。
トレシーの大きいものですが眼鏡用ではなくカメラ売り場に売っています。厚みがあり古くは鹿のセーム革が今ではマイクロファイバーに世代交代したという訳です。
こちらも2大巨頭?の
ハクバ
https://www.hakubaphoto.jp/item/list.php?category_id=30203
ETSUMI
http://www.etsumi.co.jp/catalogue-e/catalogue.cgi?id1=3&id2=31&id3=313
私は昔ヨドバシでETSUMIの厚みのある30cm四方のとか買いました。
気に入っています。
ご参考までに。

書込番号:9794647

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2009/07/04 15:22(1年以上前)

ハ○太郎さん、ありがとうございます^^

カメラ売り場ですか・・・
気づきませんでした。

自分でも東レのホームページでトレシーを見つけましたが、
販売しているところがないので、
家電量販店のカメラ売り場で購入します。

ところで・・・
早速トラブル発生!

今日は休日なので朝からホームシアター
SONY HT-SF2000の設置に取り掛かったのですが、
オーディオオンチの私には
説明書をみても繋ぎ方がいろいろあって
よくわからず、メーカーに教えてもらいながら
とりあえず言われるまま光ケーブルで繋げました
(HDMIケーブルじゃないの?と疑問を残しながら・・・)。

そしてまたまたトラブル(というか失敗!)
サラウンドスピーカーのコードが短くてとどかない!
メーカーに代用品の有無を聞くも「ない」とのこと。
壁沿いに這うことなく、部屋の中央を這っています。

しっくりこない気持ちのまま
こんなもんかな?と自分に言い聞かせ
とにかく音が出ればとあせりながら電源を入れ
「自動音場補正機能」のテストスタート!
色んな音が鳴ってセット完了。
「いよいよ聴けるぞ!」
・・・その瞬間
電源が切れた・・・
再びメーカーへTEL

「内部でプロテクトがかかっているようです。修理が必要です」
もうがっかりです。

書込番号:9801600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:790件Goodアンサー獲得:195件

2009/07/04 21:33(1年以上前)

北海道の関西人さん

ご愁傷様。
いずれかのSPの配線が、断線ではなくショートした可能性が高いですね。
過電流保護回路が働いたのでしょう。
前向きに、原因だけはきちっと回答させるのが良ろしいかと。

HDMIは便利さ優先のために多少音質が犠牲になっても音声を混在できるように
した規格です。
よって、音声を光や同軸ケーブルで別配線しても別段おかしなことでは無いです。

書込番号:9803272

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-65PZ800 [65インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-65PZ800 [65インチ]
パナソニック

VIERA TH-65PZ800 [65インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月10日

VIERA TH-65PZ800 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)