『箱破損ですが、安いですよ。』のクチコミ掲示板

2008年 9月10日 発売

VIERA TH-58PZ800 [58インチ]

コントラスト比10000:1の新世代PDPパネルを搭載したフルHDプラズマTV(58V)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:58インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-58PZ800 [58インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-58PZ800 [58インチ]の価格比較
  • VIERA TH-58PZ800 [58インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-58PZ800 [58インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-58PZ800 [58インチ]のレビュー
  • VIERA TH-58PZ800 [58インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-58PZ800 [58インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-58PZ800 [58インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-58PZ800 [58インチ]のオークション

VIERA TH-58PZ800 [58インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月10日

  • VIERA TH-58PZ800 [58インチ]の価格比較
  • VIERA TH-58PZ800 [58インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-58PZ800 [58インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-58PZ800 [58インチ]のレビュー
  • VIERA TH-58PZ800 [58インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-58PZ800 [58インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-58PZ800 [58インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-58PZ800 [58インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-58PZ800 [58インチ]

『箱破損ですが、安いですよ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-58PZ800 [58インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-58PZ800 [58インチ]を新規書き込みVIERA TH-58PZ800 [58インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

箱破損ですが、安いですよ。

2009/10/12 20:31(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-58PZ800 [58インチ]

スレ主 kobashiさん
クチコミ投稿数:85件

a-priceのタイムセールがまだやってますね。

売り場へ:https://a05.hm-f.jp/cc.php?t=M958&c=11223&d=7cf0
≪最強タイムセール価格!≫¥237,500- 1台のみ※先着1名様    

8:00までなのでもう終わっちゃうかも。

書込番号:10299412

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/10/12 20:51(1年以上前)

箱破損って怖くない?

現物確認購入ならともかく、通販で、、、、

書込番号:10299539

ナイスクチコミ!0


スレ主 kobashiさん
クチコミ投稿数:85件

2009/10/12 21:02(1年以上前)

そうですね。確かに破損度合い次第では怖いかもしれませんね。

ただ、延長保証入れるのでその辺は気にしない、さらに、日本の箱破損なんてたいしたことがないのばかりなので。どうせ箱は開封したら即座にゴミ捨てなのでどんな物でもいいし。

私はPZ800は買いませんでしたが、東芝の55ZH8000を同店で購入しました。
同じく箱破損品です。
水曜日に商品が到着するのでどの程度の破損度合いかわかりませんが、そもそも日本の商品は梱包がしっかりしているので、ちょっとくらいへこんでいても問題ないと高をくくってます。

まあだいぶ安いし。

書込番号:10299635

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/12 21:36(1年以上前)

落としたのであれば、この重さで箱破損は危険だと思います。
商品にキズは無いかもしれませんが、本体内部に影響受けている可能性大です。
そうでなければこの価格は異常です。本当に箱だけであればメーカーから箱を
取り寄せるのでは?この価格より明らかに安く済みます。

書込番号:10299920

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/21 12:16(1年以上前)

ここから掃除機買ったことあるけどダメだったよ。
やめたほうがいいよ。

書込番号:10344371

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-58PZ800 [58インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ブルーレイ 2 2014/04/08 17:33:23
ビックアウトレット店での最新価格 0 2010/10/02 17:50:35
予約録画 6 2010/09/25 12:01:10
ビエラリンク 6 2010/09/07 23:36:10
延滞について。 15 2010/04/06 21:34:47
ヤマダ電機 神戸垂水本店で 0 2010/01/27 21:40:56
ビックカメラアウトレットにて 1 2010/01/10 21:02:56
ジョーシンアウトレットで 0 2009/12/24 10:45:34
この機種のRCA接続について 3 2009/10/31 20:22:34
箱破損ですが、安いですよ。 4 2009/10/21 12:16:57

「パナソニック > VIERA TH-58PZ800 [58インチ]」のクチコミを見る(全 116件)

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-58PZ800 [58インチ]
パナソニック

VIERA TH-58PZ800 [58インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月10日

VIERA TH-58PZ800 [58インチ]をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)