『PZR900かPZ80とレコーダー』のクチコミ掲示板

2008年 9月20日 発売

VIERA TH-42PZR900 [42インチ]

新世代PDPパネル/テレビでネット/1TB HDDを備えたフルHDプラズマTV(42V)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-42PZR900 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-42PZR900 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PZR900 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PZR900 [42インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-42PZR900 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PZR900 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PZR900 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PZR900 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PZR900 [42インチ]のオークション

VIERA TH-42PZR900 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月20日

  • VIERA TH-42PZR900 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PZR900 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PZR900 [42インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-42PZR900 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PZR900 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PZR900 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PZR900 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PZR900 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PZR900 [42インチ]

『PZR900かPZ80とレコーダー』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-42PZR900 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-42PZR900 [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-42PZR900 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

PZR900かPZ80とレコーダー

2008/12/03 23:04(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PZR900 [42インチ]

スレ主 tenisuさん
クチコミ投稿数:114件

今PZR900かPZ80とXP12セットとどっちにしようか悩んでいます。基本的には、録って消してでなんですけど、PZR900の内蔵のHDDが壊れてしまったらどうしようかというところで悩んでいます。DVDはパソコンをテレビとつないで一応見れるので、DVDの必要性は感じていません。後はテレビ自体の差があるのかということについてです。画質に違いはあるのでしょうか。

書込番号:8730259

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/04 13:24(1年以上前)

例え中身が同じハードディスクを使っていても「データ用ハードディスク」とレコーダーやHDD付きTVのハードディスクは「AVハードディスク」と呼びます。
データとAVとの違いは熱対策をされている、簡単で操作し易い環境になっている、そのハードディスクを含めた全体的な設計がなされている、耐久度の高い環境にあるなど。
また一体型で無理に分解し改造しようとした時点で保障の対象外になります。
PZR900の方ですね。店頭で録画・再生して操作してみると良さがわかります。

書込番号:8732649

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2008/12/04 13:27(1年以上前)

こんにちは♪
どうせならPZ80&BDレコーダーのほうがしあわせになれるかと思いますよ♪

書込番号:8732663

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/04 14:51(1年以上前)

パソコンのDVDドライブで見ているなら、一度専用レコーダーを買われるのも良いと思います。
今の環境がいかに扱い辛いのが分かると思います。

書込番号:8732891

ナイスクチコミ!1


スレ主 tenisuさん
クチコミ投稿数:114件

2008/12/04 16:49(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございます。いまだに悩んでいます。PZ80とPZR900は画質は違うと感じられるのでしょうか。

書込番号:8733220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2008/12/04 16:53(1年以上前)

こんにちは♪
画質はほぼ同じでしょう。
メーカーに聞かれたほうが確実かもしれませんがf^_^;

書込番号:8733239

ナイスクチコミ!0


yuu0131さん
クチコミ投稿数:1件

2008/12/29 23:55(1年以上前)

画質は変わりないですが、録って消してってゆう使い方であれば、PZR900もいいかと思います。
個人的には機能として、「お好み録画」は使えるかと。
ジャンルを設定しておけば自動録画され、見た後orいらなければ消すという使い方ができます。
これに興味がなければPZ80とBDレコーダーの方がいいかと思います。

書込番号:8858520

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-42PZR900 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-42PZR900 [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-42PZR900 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月20日

VIERA TH-42PZR900 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)