『悩んでます』のクチコミ掲示板

2006年 6月上旬 発売

ピュアビジョン PDP-507HX [50インチ]

ピュアビジョン PDP-507HX [50インチ] 製品画像

拡大

※スタンドは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥571,429

画面サイズ:50インチ 画素数:1365x768 HDMI:2端子 ピュアビジョン PDP-507HX [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ピュアビジョン PDP-507HX [50インチ]の価格比較
  • ピュアビジョン PDP-507HX [50インチ]のスペック・仕様
  • ピュアビジョン PDP-507HX [50インチ]のレビュー
  • ピュアビジョン PDP-507HX [50インチ]のクチコミ
  • ピュアビジョン PDP-507HX [50インチ]の画像・動画
  • ピュアビジョン PDP-507HX [50インチ]のピックアップリスト
  • ピュアビジョン PDP-507HX [50インチ]のオークション

ピュアビジョン PDP-507HX [50インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 6月上旬

  • ピュアビジョン PDP-507HX [50インチ]の価格比較
  • ピュアビジョン PDP-507HX [50インチ]のスペック・仕様
  • ピュアビジョン PDP-507HX [50インチ]のレビュー
  • ピュアビジョン PDP-507HX [50インチ]のクチコミ
  • ピュアビジョン PDP-507HX [50インチ]の画像・動画
  • ピュアビジョン PDP-507HX [50インチ]のピックアップリスト
  • ピュアビジョン PDP-507HX [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > ピュアビジョン PDP-507HX [50インチ]

『悩んでます』 のクチコミ掲示板

RSS


「ピュアビジョン PDP-507HX [50インチ]」のクチコミ掲示板に
ピュアビジョン PDP-507HX [50インチ]を新規書き込みピュアビジョン PDP-507HX [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

悩んでます

2007/03/18 12:44(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > ピュアビジョン PDP-507HX [50インチ]

スレ主 ya-hooooさん
クチコミ投稿数:8件

はじめまして

我が家も 507の購入を 考え 早半年になります
最近近所にヤマダ狭山店が オープンしたので
早速 交渉してみることにしました
みなさんの 情報など参考にしてみました

在庫がないため
展示品(約1年半) スタンド(¥59800)ポイント無し
¥318000 これが限界ということでした

この状態での こちらの価格は お得なのでしょうか?

もう少し 交渉の余地はあるのか、または新品を購入
すべきなのだか わかりません

よきアドバイス等 ございましたら宜しくお願いします

書込番号:6128857

ナイスクチコミ!0


返信する
zuzu7730さん
クチコミ投稿数:17件

2007/03/18 13:43(1年以上前)

せめて展示のスタンドはサービスでつけてもらったらどうですか?

書込番号:6129076

ナイスクチコミ!1


Behcetさん
クチコミ投稿数:48件

2007/03/18 14:32(1年以上前)

>展示品(約1年半)

 507って去年の6月が発売時期ではなかったでしょうか?
 まだ1年未満と思うのですが、その展示品は507以外の
 機種の可能性は無いですか?

318000はスタンド込みの価格でしょうか?
スタンド込みでも展示品なら高いと思います。

書込番号:6129224

ナイスクチコミ!1


507HX1000さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2007/03/18 15:01(1年以上前)

半年待ってこのタイミングはちょっと、、、
素直に508待った方がいいような気がしますが
出始めはやはり50万近いのでしょうか?

書込番号:6129300

ナイスクチコミ!1


スレ主 ya-hooooさん
クチコミ投稿数:8件

2007/03/18 20:21(1年以上前)

zuzu7730さん ありがとうございます
私の書き込み方が分かりにくかったようで すみません
スタンド付 の価格です
ですが あまり欲しいタイプのスタンドでは ないのですがw

Behcetさん ありがとうございます 
そうでしたか・・やはり 展示品では後悔するような気がしてきました・・新品在庫のあるお店を 探すことが第一歩ですね

507HX1000さん  ありがとうございます
購入のタイミングが凄く 難しいですよね
安くなるまで 待って・・・となると次が出て・・
508の価格情報は 分かりませんが 今回は頑張って
購入したいな!っと思ってますので また507のよい情報が
あれば お願いします
 

 

書込番号:6130527

ナイスクチコミ!0


my honey さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2007/03/18 21:33(1年以上前)

通販のhttp://www.keikodo.co.jp/でしたら専用台(純正)付きで33万でしたよ。

書込番号:6130961

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2007/03/18 22:53(1年以上前)

ヤフーオークションに安価なのが出てたような… 確か20万円台でしたよ

書込番号:6131481

ナイスクチコミ!1


507HX1000さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2007/03/19 13:10(1年以上前)

けいこう堂は、オーディオ板では有名ですね。
表示価格は定価でメールで本当の値段を教えてくれます。
一応店舗もあるはずですから完全なネット通販よりは
安心かも。

書込番号:6133401

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > ピュアビジョン PDP-507HX [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンが逝きました。 3 2024/03/01 0:53:15
故障 1 2010/12/01 10:20:49
外部出力機器の音声について 1 2009/09/03 8:30:21
チャンネルが変わりません 2 2009/02/23 1:58:22
電源のON/OFF動作について教えて下さい。 2 2007/08/21 14:10:05
LAN接続に関して 3 2007/08/02 10:00:42
質問です。何とかしたいです・・・。 7 2007/09/07 20:33:07
新機種? 19 2007/07/18 22:33:54
xvYCC対応?? 1 2007/07/12 9:02:40
購入しました! 7 2007/08/07 17:19:36

「パイオニア > ピュアビジョン PDP-507HX [50インチ]」のクチコミを見る(全 1504件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ピュアビジョン PDP-507HX [50インチ]
パイオニア

ピュアビジョン PDP-507HX [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 6月上旬

ピュアビジョン PDP-507HX [50インチ]をお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)