『PDP-427HXとの違い』のクチコミ掲示板

2006年 9月下旬 発売

ピュアビジョン LIMITED EDITION PDP-427HXD [42インチ]

ピュアビジョン LIMITED EDITION PDP-427HXD [42インチ] 製品画像

拡大

※写真はオプションのスタンドとの組み合わせです

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1024x768 HDMI:2端子 ピュアビジョン LIMITED EDITION PDP-427HXD [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ピュアビジョン LIMITED EDITION PDP-427HXD [42インチ]の価格比較
  • ピュアビジョン LIMITED EDITION PDP-427HXD [42インチ]のスペック・仕様
  • ピュアビジョン LIMITED EDITION PDP-427HXD [42インチ]のレビュー
  • ピュアビジョン LIMITED EDITION PDP-427HXD [42インチ]のクチコミ
  • ピュアビジョン LIMITED EDITION PDP-427HXD [42インチ]の画像・動画
  • ピュアビジョン LIMITED EDITION PDP-427HXD [42インチ]のピックアップリスト
  • ピュアビジョン LIMITED EDITION PDP-427HXD [42インチ]のオークション

ピュアビジョン LIMITED EDITION PDP-427HXD [42インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月下旬

  • ピュアビジョン LIMITED EDITION PDP-427HXD [42インチ]の価格比較
  • ピュアビジョン LIMITED EDITION PDP-427HXD [42インチ]のスペック・仕様
  • ピュアビジョン LIMITED EDITION PDP-427HXD [42インチ]のレビュー
  • ピュアビジョン LIMITED EDITION PDP-427HXD [42インチ]のクチコミ
  • ピュアビジョン LIMITED EDITION PDP-427HXD [42インチ]の画像・動画
  • ピュアビジョン LIMITED EDITION PDP-427HXD [42インチ]のピックアップリスト
  • ピュアビジョン LIMITED EDITION PDP-427HXD [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > ピュアビジョン LIMITED EDITION PDP-427HXD [42インチ]

『PDP-427HXとの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「ピュアビジョン LIMITED EDITION PDP-427HXD [42インチ]」のクチコミ掲示板に
ピュアビジョン LIMITED EDITION PDP-427HXD [42インチ]を新規書き込みピュアビジョン LIMITED EDITION PDP-427HXD [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

PDP-427HXとの違い

2007/03/07 23:47(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > ピュアビジョン LIMITED EDITION PDP-427HXD [42インチ]

スレ主 mnskhjrmさん
クチコミ投稿数:7件

PDP-427HXとの違いは何なのでしょうか。
50インチにするか42インチにするかで悩んでいたら、この製品を見付けました。
スタンドが付いているかどうかの違いだけでしょうか。

書込番号:6087541

ナイスクチコミ!0


返信する
TrueLoveさん
クチコミ投稿数:2件 ピュアビジョン LIMITED EDITION PDP-427HXD [42インチ]のオーナーピュアビジョン LIMITED EDITION PDP-427HXD [42インチ]の満足度5

2007/03/08 09:25(1年以上前)

カタログスペック、つまり製品の性能などはPDP-427HXとPDP-427HXDは全く同じです。唯一の違いはデザインで、PDP-427HXがアルミの枠が下部に少し出っ張っているところがPDP-427HXDでは黒い枠で上から下までまとめられていますし、左下のインジケータ部分もPDP-427HXはアルミの枠の上にあるのに対し、PDP-427HXDでは黒の枠の中におさめられています。その他、画面を取り巻く黒い額縁の部分にPDP-427HXDではテーパー処理、つまり、面取りといって、額縁のアクリルが丸みを帯びた形に斜めにカットされています。PDP-427HXでは厚さ数ミリの黒い額縁がちょっと幅広に感じますが、PDP-427HXDではこのテーパー処理によってすっきりした感じにデザインされています。まとめると、PDP-427HXは画面の縁を銀色のアルミ枠が取り巻いているのがわかるデザインに対して、PDP-427HXDはアルミの枠は横からでないと見えないように、全体が黒で統一され、丸みを帯びたテーパー処理されているという感じです。
AppleのMacintoshやSONYのVAIOといった優れたインダストリアルデザインに魅了されてファンになる人はやはりPioneerのPDP-427HXDを選ぶのではないかと思います。最初は区別がつかなかったのですが、PDP-427HXの額縁が気に入らなかったので、なんとかならないかと思っていたら、秋葉のヨドバシカメラでこれを見つけました。今は買ってよかったと思っています。

書込番号:6088584

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1418件Goodアンサー獲得:17件 Phile−webコミュニティ 

2007/03/08 09:43(1年以上前)

ご予算・設置場所に余裕が有りましたら、50V型のPDP−507HXを強くオススメします。大画面の迫力は価格差以上の魅力を有しています(42V型でも充分大画面ではありますが)。

書込番号:6088632

ナイスクチコミ!0


スレ主 mnskhjrmさん
クチコミ投稿数:7件

2007/03/08 09:56(1年以上前)

TruLoveさん,通天閣のプラズマさん、レスありがとうございます。

デザインの違いなんですね。
PDP-427HXDの方の実物を見ていないので、お店で確認して来ようと思います。

最初、50インチをプラズマを目当てで(Panasonicのビエラだったのですが・・・)、お店に行ったのですが、PIONEERと比べて画質が荒く感じてしまい、再度、検討しているところでした。

カタログをもらって帰ってきたら、42インチの機種は2種類出ていて、「LIMITED EDITION」という言葉に惹かれてしまった次第です。

やはり50インチと42インチでは、迫力に差がありますかね・・・
何かこの差を補える違いがあるのかと思いまして・・・

もう少し検討してみます。
ありがとうございました。

書込番号:6088665

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > ピュアビジョン LIMITED EDITION PDP-427HXD [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ピュアビジョン LIMITED EDITION PDP-427HXD [42インチ]
パイオニア

ピュアビジョン LIMITED EDITION PDP-427HXD [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月下旬

ピュアビジョン LIMITED EDITION PDP-427HXD [42インチ]をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)