『購入しました』のクチコミ掲示板

2007年 4月下旬 発売

ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥533,334

画面サイズ:50インチ 画素数:1365x768 HDMI:2端子 ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]の価格比較
  • ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]のスペック・仕様
  • ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]のレビュー
  • ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]のクチコミ
  • ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]の画像・動画
  • ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]のピックアップリスト
  • ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]のオークション

ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月下旬

  • ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]の価格比較
  • ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]のスペック・仕様
  • ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]のレビュー
  • ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]のクチコミ
  • ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]の画像・動画
  • ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]のピックアップリスト
  • ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]」のクチコミ掲示板に
ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]を新規書き込みピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

購入しました

2007/06/19 18:40(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]

スレ主 wakamesanさん
クチコミ投稿数:3件


画質に惚れ込んだPDP-A507HXをついに購入!
本体+PDK-TS25B、B-07、HTP-07のセットで合計444,000円(ポイントなし)です。
納品はちょっと先ですが、今から楽しみです。

書込番号:6451953

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:1件

2007/06/19 19:19(1年以上前)

wakamesanさんご購入おめでとうございます。当方も先週購入し今週の日曜日に納品でとても待ち遠しいです。私も粘って値引き交渉したのですが、wakamesanさんは交渉上手ですね。テレビ本体で30万位で購入できた感じですか。新型の発表があってから日を追うごとに安くなっていきますね。なにはともあれおめでとうございます。

書込番号:6452064

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:234件

2007/06/19 20:45(1年以上前)

>(ポイントなし)です

wakamesanさん  おめでとうございます

次期機種狙いですがパイオニアは営業方針が変わって販売価格も上がり、展示店舗が激減しました。

先日少し時間があったので名古屋のビックカメラに立ち寄りました。 パイオニア専用コーナーはTV売り場の一角の中に別途確かに存在します。 が・・・パイオニアはビックにテナント代を払って「委託販売」をしている様な異様な感じを受けましたね。

本題ですが現金ですから「ケーズ」かな? と思いますが 宜しければ購入店を教えて戴けますか?

書込番号:6452340

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/06/19 21:27(1年以上前)

こんばんは(^-^)/
ご購入おめでとうございます♪

最近多少なりとも価格が落ちてきたせいか、パイオニア購入者の書き込みが増えてきたみたいな?
焼き付き対策の初期の慣らしをシッカリ実行して大画面ライフをお楽しみ下さいな♪

光プレミアムさん
上新にもパイオニアコーナーがありますね!
異様と言うなら、むしろ昨今のダンピングが異様に思えますね、私には(^_^;)

書込番号:6452509

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:234件

2007/06/19 21:49(1年以上前)

Rougeさん
そうですね。 メーカー同士のダンピング合戦が異様と言えば確かにその通りです。 プラズマ独占の大画面に液晶が殴り込みを駆けて来たので余計に異様に成りました。

いまのPioneerはオーディオでいえば「アキュフェーズ」路線ですね。 そういえば、かつて「エクスクルーシヴ?」のブランドも在りましたっけ。
お互い次期機種に期待しましょうか。 価格はやはり高価に成りそうですね。

書込番号:6452614

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/06/19 22:31(1年以上前)

光プレミアムさん
パイオニアにはエクスクルーシッブブランドがありましたが、現在閉店?中です。
ダンピングのパワーゲームは己の足を食らうタコさながらです。
足が何10本もあるビエダコ、ウーダコ、アクダコ、ブラダコに対し、ピュアダコは足が残り2、3本です(>_<)
しかし、ピンチこそチャンスかもしれません。
トリニトロンでさえ築けなかった映像文化を、大画面フルハイビジョンと言う追い風の下に、基礎を構築出来るかもしれません。
投げ売りの中からは文化は生まれません。
お互い夢を持って見守りたいですね(^-^)/

書込番号:6452822

ナイスクチコミ!0


スレ主 wakamesanさん
クチコミ投稿数:3件

2007/06/28 01:47(1年以上前)


皆様、お祝いコメント有難うございます。
返事が遅くなりスイマセン。
購入店は神奈川県内のヤマダです。今週末納品なので、今から楽しみです。
ところで質問のですが、このテレビにマッチするお勧めDVD(BD)レコーダーってありますか?
あと、焼き付きに関して参照すべき記事番号教えて頂ければ有り難いです。
お願い致します。

書込番号:6480013

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PDK-TS29A? 4 2008/05/04 11:39:56
PDP 607HX 8 2008/04/16 22:05:47
リモコンからの電源について 6 2008/02/12 20:47:21
アンダースピーカー変更について 14 2008/03/04 21:00:06
1080p 9 2008/01/14 17:47:14
エラー 1 2008/01/24 18:24:24
スタンドセット259200円(実質) 0 2007/11/19 19:41:16
焼きつき?残像? 6 2008/06/22 13:13:06
今さらですが・・・ 2 2007/09/10 12:39:25
在庫・展示処分してますね〜 16 2007/09/19 1:45:37

「パイオニア > ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]」のクチコミを見る(全 848件)

この製品の最安価格を見る

ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]
パイオニア

ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月下旬

ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)