『量販店で30万円台は無理?』のクチコミ掲示板

2007年 4月下旬 発売

ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥533,334

画面サイズ:50インチ 画素数:1365x768 HDMI:2端子 ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]の価格比較
  • ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]のスペック・仕様
  • ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]のレビュー
  • ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]のクチコミ
  • ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]の画像・動画
  • ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]のピックアップリスト
  • ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]のオークション

ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月下旬

  • ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]の価格比較
  • ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]のスペック・仕様
  • ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]のレビュー
  • ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]のクチコミ
  • ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]の画像・動画
  • ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]のピックアップリスト
  • ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]

『量販店で30万円台は無理?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]」のクチコミ掲示板に
ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]を新規書き込みピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

量販店で30万円台は無理?

2007/07/21 23:06(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]

クチコミ投稿数:25件

こんにちは、初めて書き込み致します。

購入を決めたので巷ではどんな感じかリサーチしています。

本日某所ヤマダ電機にて価格を聞いて見た所「¥498000→¥450000でも無理です」と言われました。此処での書き込みで有った?(ケーズだったかも?)他のヤマダで30万円台で販売していた事を言ってみると「そう言った事実は御座いません」との返事。その返事も何処かの書き込みに有った様な・・・(本当に買ってくれるオーラが無かったからか?)

Apprentices さんが書き込まれていた購入金額での購入先は量販店では無いのでしょうか?
また量販店ではセールか合わせ買い以外では安くはならないのでしょうか?

とは言え私はかなり安く購入出来る予定です。(ルートが複雑なので詳細は書けませんが・・・)

確定次第報告致します。

今後とも宜しくお願いします。

書込番号:6561952

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:80件

2007/07/21 23:23(1年以上前)

ケーズデンキはけっこう安くなりますよ 
でも、基本的にパイオニアから来てる販売員さんがいないと値引きが渋いんじゃないかな、と思います 

実際、パイオニアの販売員さんがいないケーズデンキで420000円が限界と言われ、
『他店舗なら今日はパイオニア販売員さんがいるので390000円で出せるそうです、ご購入希望なら電話で話しておきますから、そちらの店舗へどうですか?』 
みたいに言われた事がありますよ(;^_^A


街を歩いていて、ひときわ美しいディスプレイがあり、よくみたらやっぱりピュアビジョン 
毎晩、新型のテレビが夢に出てきちゃうほど待ち遠しい小生です(;^_^A

書込番号:6562039

ナイスクチコミ!2


andesuさん
クチコミ投稿数:49件

2007/07/21 23:37(1年以上前)

っで、これって単なる自慢スレ?
それとも有力情報スレ?

書込番号:6562109

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2007/07/22 11:31(1年以上前)

PP.サリンジャーさん 返信ありがとう御座います。

今回の件は量販店等で価格比較をせずに(近隣にピュアを扱っている店が殆ど無かった為)こちらも含めネット上での情報を元に購入を決めたので質問させて頂きました。

それはさて置き、当方は初めはビエラかWooを購入しようと考えておりました。
しかし某量販店で各メーカーのプラズマ、液晶の比較陳列を見て考えが変わりました。(理由は貴方様と同じです)

手元に届くのが待ち遠しいです。


andesuさん 返信ありがとう御座います。



書込番号:6563656

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PDK-TS29A? 4 2008/05/04 11:39:56
PDP 607HX 8 2008/04/16 22:05:47
リモコンからの電源について 6 2008/02/12 20:47:21
アンダースピーカー変更について 14 2008/03/04 21:00:06
1080p 9 2008/01/14 17:47:14
エラー 1 2008/01/24 18:24:24
スタンドセット259200円(実質) 0 2007/11/19 19:41:16
焼きつき?残像? 6 2008/06/22 13:13:06
今さらですが・・・ 2 2007/09/10 12:39:25
在庫・展示処分してますね〜 16 2007/09/19 1:45:37

「パイオニア > ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]」のクチコミを見る(全 848件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]
パイオニア

ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月下旬

ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)