『大満足です。』のクチコミ掲示板

2007年 4月下旬 発売

ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥533,334

画面サイズ:50インチ 画素数:1365x768 HDMI:2端子 ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]の価格比較
  • ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]のスペック・仕様
  • ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]のレビュー
  • ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]のクチコミ
  • ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]の画像・動画
  • ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]のピックアップリスト
  • ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]のオークション

ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月下旬

  • ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]の価格比較
  • ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]のスペック・仕様
  • ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]のレビュー
  • ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]のクチコミ
  • ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]の画像・動画
  • ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]のピックアップリスト
  • ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]

『大満足です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]」のクチコミ掲示板に
ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]を新規書き込みピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

大満足です。

2007/07/31 22:24(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]

スレ主 sarukuさん
クチコミ投稿数:40件 ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]のオーナーピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]の満足度5

パナの32ブラウン管からの買い替えです。
こちらの口コミを拝見させていただきとても参考になりました。
有り難うございました。次に買われる方の参考になればと思い初めて投稿させていただきます。

画像も音質も最高で素晴らしいです。もうすぐ新型が出るとのことでちょっと迷いましたが たまたま隣にパイの50インチフルHDがあって見比べたところ私の目ではまったく違いが判らなかったので思い切って購入しました。
画面の焼け付き防止の為地上アナログ放送も見れるようにしてますが予想を裏切りこれまた凄く画像が綺麗で驚いています。

参考までに…
PDP-A507HX  HTP-60 B-06 HDMIケーブル2本 光ケーブル1本
5年保障ポイント0.5%で総額41万5千円でした。スピーカーラックシステムとホームシアターシステムは去年のが偶然残ってたみたいでラッキーでした。

 

書込番号:6596276

ナイスクチコミ!0


返信する
Biscottiさん
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:12件

2007/07/31 22:41(1年以上前)

おぉっ!50インチ。
ご購入おめでとうございます。

置けるスペースがあることもうらやましいです(笑)

パイオニアのナチュラルな絵作りが好きですね。
派手ではないんだけど、全体として説得力がある感じ。

パナの「ハっ!」とする感じもいいけど、
パイオニアの強調し過ぎない柔らかい感じも好みです。

女性的な感じがする。

それは違う?

わっはっは(^^) 感じ方次第ですよ(笑)



書込番号:6596359

ナイスクチコミ!1


スレ主 sarukuさん
クチコミ投稿数:40件 ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]のオーナーピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]の満足度5

2007/07/31 22:43(1年以上前)

あっそれから PDK-TS25B(テレビの土台?)もです。これがなければスピーカーラックとジョイントできないですもんね(笑)

書込番号:6596371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/08/01 00:19(1年以上前)

こんばんは(^-^)/
ご購入おめでとうございます♪
ラックにケーブル込みでなかなかのお買い得価格ではないですか!
使用初期の焼き付き対策を入念に、大画面ライフをお楽しみ下さいな。

書込番号:6596892

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件

2007/08/01 06:39(1年以上前)

おはようございます(^^♪
ご購入おめでとうございます パイの50インチがトータルで41万5000円ですか お買い得ですね 値段 画質 音質にも満足されているようなのでなによりです 焼き付きには十分気を付けて大画面プラズマライフをお楽しみ下さい(^^)

第8世代の50ハーフもこん位で買えたらうれしいな〜(笑)
いかん 単なる独り言です(笑)
   

書込番号:6597382

ナイスクチコミ!1


スレ主 sarukuさん
クチコミ投稿数:40件 ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]のオーナーピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]の満足度5

2007/08/01 11:35(1年以上前)

Biscottiさん>
返信有難うございます。スペースは無いので無理やり設置って感じです(笑) 表現がすごく上手ですね まさに女性的なやさしい感じがします。

Strike Rougeさん>
返信有難うございます。
焼きつきに注意して大切に付き合っていきたいと思います。こちらの口コミのお陰で納得の価格で買うことができました。


ウォンレイさん>
返信有難うございます。
第8世代の50ハーフもすごく興味あります。新型がPDP-A507HXと同プライスだったらかなりへこみますね〜(笑)

書込番号:6597872

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PDK-TS29A? 4 2008/05/04 11:39:56
PDP 607HX 8 2008/04/16 22:05:47
リモコンからの電源について 6 2008/02/12 20:47:21
アンダースピーカー変更について 14 2008/03/04 21:00:06
1080p 9 2008/01/14 17:47:14
エラー 1 2008/01/24 18:24:24
スタンドセット259200円(実質) 0 2007/11/19 19:41:16
焼きつき?残像? 6 2008/06/22 13:13:06
今さらですが・・・ 2 2007/09/10 12:39:25
在庫・展示処分してますね〜 16 2007/09/19 1:45:37

「パイオニア > ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]」のクチコミを見る(全 848件)

この製品の最安価格を見る

ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]
パイオニア

ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月下旬

ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)