『技術はいいんで』のクチコミ掲示板

2007年 4月下旬 発売

ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥533,334

画面サイズ:50インチ 画素数:1365x768 HDMI:2端子 ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]の価格比較
  • ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]のスペック・仕様
  • ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]のレビュー
  • ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]のクチコミ
  • ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]の画像・動画
  • ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]のピックアップリスト
  • ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]のオークション

ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月下旬

  • ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]の価格比較
  • ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]のスペック・仕様
  • ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]のレビュー
  • ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]のクチコミ
  • ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]の画像・動画
  • ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]のピックアップリスト
  • ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]

『技術はいいんで』 のクチコミ掲示板

RSS


「ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]」のクチコミ掲示板に
ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]を新規書き込みピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信10

お気に入りに追加

標準

技術はいいんで

2007/08/05 21:22(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]

クチコミ投稿数:19件

技術は最高ですね!これをどうやってマーケティングしていくか?
校条さんって(マーケティング社長)元労組の委員長ですよね?
本当に大丈夫かな?
どんなCMになるかは楽しみに期待しています。
性能はいいのだから・・・・

書込番号:6612511

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件

2007/08/05 21:33(1年以上前)

こんばんは(^^♪
やはり アピール(CM)は大事ですね 少しずれますがPS3も同じです性能は素晴らしいのにアピールが下手なのであまり売れていません(WiiやDSに比べ)
個人的には高倉健さんなんかにやってほしいな〜「男は黙ってパイオニア!」とか 売れないかな

書込番号:6612566

ナイスクチコミ!5


FHDさん
クチコミ投稿数:32件

2007/08/05 22:41(1年以上前)

高倉健、いいですね。
「男は黒にこだわれ」って渋く言ってほしいです。
映画監督使うなら北野武がベストかな。

書込番号:6612859

ナイスクチコミ!3


giyeさん
クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:5件

2007/08/05 23:03(1年以上前)

高倉健とパイオニアのマッチングは確かにいいですね!
ギャラが高そうですが・・・
私はネット上での口コミが一番安くて有効だと思いますよ!
レグサの快進撃は雑誌が起爆剤でネットの口コミで火が付いたと分析します。

みんなで応援しましょう!(^O^)/

書込番号:6612963

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/08/05 23:03(1年以上前)

皆さんこんばんは(^-^)/

そもそもCMするの?って心配もありますが(^_^;)

私は、女性の賛同も得ないとマズいと思いますよ。
何せ財布の紐握ってますからね。
安いビエラかアクオスにしとき!って奥さんに言われたら大変っす(>_<)

で、私はT4が制作されるらしいシュワちゃんに是非!

I'll be black!

のセリフと共にT101が銀色から漆黒に変化して、赤い目玉だけが妖しく光るなんて如何?

書込番号:6612965

ナイスクチコミ!3


ipod-nanoさん
クチコミ投稿数:243件

2007/08/06 06:06(1年以上前)

高倉健さん,シュワちゃんとどちらもOKですね。高級感を追求というのにそっている気がします。シュワちゃんは数年前にゴルフ場で拝見しました。私達の2組前にスタートでしたが2発続けて大シャンク。皆で(本人も含め)大笑いでした。

質問ですが:
決して冷やかしではありません。このクロは私も大いに興味あるところです。現在ビクターのリアプロ61型で満足はしていますがここまで良さそうだと買う気満々です。

しかし皆さんはどんな番組を見る為にこのような大金を払うのですか。ハードの見合うだけの番組があまりに少ないと思うのですが。

書込番号:6613718

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件

2007/08/06 06:38(1年以上前)

おはようございます(^^♪
私は良いものが欲しいという欲だけかもしれません

>FHDさん
「男は黒にこだわれ」クラっときました かっこいいですね
けんはけんでも志村けんじゃ駄目ですね(個人的には好きですが)「パイオニアだよ アイ〜ン」なんて(笑)

>Strike Rougeさん
女性のこと忘れてた(笑) 女性に人気といえばジャニーズかな?(安易)パイオニアにジャニーズなんてやだ〜(笑)

書込番号:6613739

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:83件

2007/08/06 07:05(1年以上前)

皆さんおはようございます\(~o~)/


健さんは渋くて、プレミアム感あって個人的には賛成ですが、StrikeRougeさんの言うとおり、女性の気持ちを掴まなければいけない気がします。


松下…小雪。日立…黒木瞳。シャープ…吉永小百合。


とくれば、今、プレミアム感を強烈に印象づける人と言えば…
『華麗なる一族』の北大路欣也と鈴木京香!この二人で2パターンのCMを作って、男性と女性にアピールする…


ってのはいかがでしょうか?



多分TVCMは、制作しないと思いますが(>_<)


でも、見てみたいなぁ〜



書込番号:6613759

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2007/08/06 07:20(1年以上前)

えっ!CMウタナイノ?!

広告量2倍で利益3倍!!

高倉健さんはいいと思います。
だってお金持っているのはおじさん、おばさん達ですから。
あと、シリーズ化してもいいと思います。
いままではキャラクター変わりすぎ(江口→女性歌手→?)

書込番号:6613780

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件

2007/08/07 13:20(1年以上前)

広告宣伝について 以前から考えていたんですが

パイオニアのプラズマって テレビとかでCMを見た記憶が有りません

気がつかなかっただけかもしれませんが。。。

そもそも プラズマテレビを作っている事さえ私のような者には分かっていませんでした。

そして 最近 テレビを購入するに当たって 初めて ピュアビジョンの存在を知った訳です

私の周りでもパイオニアのピュアビジョンなんて10人に一人 知って居るか居ないかです。

で。。私が思いついたのは、パイオニアは 各高級国産車 輸入車を扱うカーディーラーに

プラズマテレビの展示と販促をして戴く。

高級車を買いに来るということは 比較的 良い物にはお金を惜しまないと思うし

パイオニアのプラズマを多くの方に見て頂いて 其の良さを体験していただけると思います。

今や 自動車販売とはいえ 何でも売っているカーディーラー、携帯から保険 食品 家!等

実際 テレビだって頼めば買えます 私は実際 見積もり取りましたしww。

レクサス店 ヤナセ BMWジャパン 等

車両のデモ映像と併せて 展示。。

車両販売と共にセールスしてもらう、または ピュアビジョンを見に来た方の中には

車両販売に繋がる場合もあるかと思われます。

これで 既存の量販店では デモ機が展示されなくてもお近くのカーディーラー等に足を

運んで貰えば。。。もちろん車両カタログや広告の中にも少しだけスペースを戴いて宣伝して

、中にはパイオニア 「KURO」 バージョン限定車なんかもあったりして。。

なんて勝手に妄想してみましたが。。。。



書込番号:6617844

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2007/08/07 23:44(1年以上前)

>ipod-nanoさん

私は、テレビ番組を見たくてこの製品を欲しいと思っているわけではありません。BDで映画を見たり、あるいは自分で撮ったものを綺麗に見たいというニーズが大きいです。うちの家族はみんなテレビ番組を見ないので、ニュースを除いた一ヶ月の視聴時間は、10時間あるかないかでしょう。だったらPDP-5000EXでも良いのでは?と言う声が聞こえてきそうですが、さすがに放送が全然見られないというところまでは、徹しきれません(笑)。

全ては現物の絵を見てからですが、「こんなものに目が慣れてしまったら、他は許せない」くらいの仕上がりだといいんですけどね。

書込番号:6619718

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PDK-TS29A? 4 2008/05/04 11:39:56
PDP 607HX 8 2008/04/16 22:05:47
リモコンからの電源について 6 2008/02/12 20:47:21
アンダースピーカー変更について 14 2008/03/04 21:00:06
1080p 9 2008/01/14 17:47:14
エラー 1 2008/01/24 18:24:24
スタンドセット259200円(実質) 0 2007/11/19 19:41:16
焼きつき?残像? 6 2008/06/22 13:13:06
今さらですが・・・ 2 2007/09/10 12:39:25
在庫・展示処分してますね〜 16 2007/09/19 1:45:37

「パイオニア > ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]」のクチコミを見る(全 848件)

この製品の最安価格を見る

ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]
パイオニア

ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月下旬

ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)