『PDP-A427HX の安い量販店教えてください。』のクチコミ掲示板

2007年 4月下旬 発売

ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥428,572

画面サイズ:42インチ 画素数:1024x768 HDMI:2端子 ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]の価格比較
  • ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]のスペック・仕様
  • ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]のレビュー
  • ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]のクチコミ
  • ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]の画像・動画
  • ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]のピックアップリスト
  • ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]のオークション

ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月下旬

  • ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]の価格比較
  • ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]のスペック・仕様
  • ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]のレビュー
  • ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]のクチコミ
  • ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]の画像・動画
  • ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]のピックアップリスト
  • ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]

『PDP-A427HX の安い量販店教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]」のクチコミ掲示板に
ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]を新規書き込みピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

PDP-A427HX の安い量販店教えてください。

2007/06/28 00:13(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]

この度、ハイオニアのA427HXを購入しようと決めましたが、金額がいい値段なんで、少しでも安い場所あったら教えてください。ちなみに、東京・神奈川でありましたら教えてください。
出来たら、設置料金・運搬料金が無料だと助かります。

書込番号:6479703

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/06/28 02:32(1年以上前)

こんばんは(^-^)/
量販店なら、まず配送、設置は無料かと思います。
関西住みなのでそちらはよく分かりませんが、過去レスからはケーズデンキで好条件が出ていた書き込みを散見しました。ご参考までに。

書込番号:6480072

ナイスクチコミ!1


wakamesanさん
クチコミ投稿数:3件

2007/06/28 02:36(1年以上前)


ヤマダ青葉台がお勧めです!

書込番号:6480077

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2007/06/28 07:09(1年以上前)

wakamesanありがとうございました。今週末出かけてみようと思います。

書込番号:6480228

ナイスクチコミ!0


大自二さん
クチコミ投稿数:23件

2007/06/28 08:36(1年以上前)

OKパーおじさんさん はじめまして。

東京都の端っこですが、ケーズデンキ足立本店がオススメです。
私はOT-H427付きで購入しました。

ビックリする値段で買えると思いますよ。

書込番号:6480331

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2007/06/28 22:28(1年以上前)

大自二さん ありがとうございます。ケーズ電気の足立本店ではないですけど、府中店に行ってきました。本体とTS25Bとの価格でしたが、今一でしたので今度の土曜日、本店に行ってこようかと思います。

書込番号:6482249

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パイオニア > ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]
パイオニア

ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月下旬

ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)