『買っちゃいました。』のクチコミ掲示板

2007年 4月下旬 発売

ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥428,572

画面サイズ:42インチ 画素数:1024x768 HDMI:2端子 ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]の価格比較
  • ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]のスペック・仕様
  • ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]のレビュー
  • ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]のクチコミ
  • ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]の画像・動画
  • ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]のピックアップリスト
  • ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]のオークション

ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月下旬

  • ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]の価格比較
  • ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]のスペック・仕様
  • ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]のレビュー
  • ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]のクチコミ
  • ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]の画像・動画
  • ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]のピックアップリスト
  • ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]

『買っちゃいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]」のクチコミ掲示板に
ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]を新規書き込みピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

買っちゃいました。

2007/07/23 01:17(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]

スレ主 Boodooさん
クチコミ投稿数:10件

本日○ックカメラ○川店にて購入しました。
本当は東芝のレグザを買いに行ったつもりだったのにf^_^;
担当はパイの技術担当の方でした。会社の研修で売り場で働きに来てるとの事でした。あまり自分自信交渉テクが無いのを踏まえてその人と交渉しました。
価格は398000円から一切値引き出来ないの一点張りでした。価格.comの値段も挙げて交渉してましたが安売りする店はパイの営業サイドからその店に対してクレームをするぐらい価格を下げないようにしてますとか言われました。自分には知ったこっちゃないんですがw
最終的にはパイのDVDレコーダーとスタンド込みで44万5000円で購入しました。
ここのレスではヤマダさんとかコジマさんとかの値段が安く、そっちで購入すればよかったのかなぁ〜と思いました。(もう遅いですがw)交渉する時はやっぱメーカーの方でなく店の人とやりとりした方がいいんですかね〜?
とにかく高いな〜とおもってもパイのプラズマに価値があると思ったのでこれからいっぱい楽しもうと思ってます♪
駄文失礼しました。

書込番号:6566615

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/07/23 01:52(1年以上前)

こんばんは(^-^)/
ひょうたんから駒、レグザからピュアビジョン!
ご購入おめでとうございます♪

価格はノーコメントで(笑)
書き込み情報では、店員よりもパイオニアのヘルパーの方が融通利くようですが・・
買っちゃったし、高画質、大画面を満喫しましょう(*^o^*)

焼き付きには注意して、暫くは省エネモードで慣らしをして下さいね。

しかし、最近高値のパイオニアが、価格では結構出ているような気がする・・・

書込番号:6566689

ナイスクチコミ!2


スレ主 Boodooさん
クチコミ投稿数:10件

2007/07/23 02:58(1年以上前)

Strike Rougeさん、レス&アドバイス、ご丁寧にありがとうございます!
>価格はノーコメントで(笑)
もう考えないようにしますw他の店員さんからも最初にこれは値引きが期待出来ませんって最初に言われちゃいましたし;
焼き付きはここのレスを参考にして省エネモード『2』で慣らして行こうと思います♪

書込番号:6566788

ナイスクチコミ!0


kan-tanさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2007/07/23 08:26(1年以上前)

>もう考えないようにしますw
とのことですが、ダメ元でキャンセルを話してみてはいかがでしょうか。
法律的根拠の有無は知りませんが、キャンセルに応じてもらえると思いますよ。どうせならすっきりした気持ちで使った方いいです。

書込番号:6567066

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件

2007/07/23 14:23(1年以上前)

Boodooさん こんにちは(^^)
ご購入おめでとうございます。焼き付きにはくれぐれもお気をつけを!
気を悪くされるかもしれませんが 買ったあとにいろいろ考えても始まりません 折角の大画面プラズマなのですから 思いっきり楽しみましょう もったいないですよ!
きっとこのテレビでブルーレイなどみたら さぞかし綺麗なんだろうな〜って妄想中(笑)。
ブルーレイならPS3はいかが?どさくさに紛れセールス(爆)。

書込番号:6567816

ナイスクチコミ!2


スレ主 Boodooさん
クチコミ投稿数:10件

2007/07/23 19:09(1年以上前)

>kan-tanさん
アドバイスありがとうございます!さすがにキャンセルまでは考えてませんw
今後の勉強にもなりましたし、良いものを長く大事に使おうと考えたら値段の事を気にしなくなりました(^O^)今はプラズマライフを早く楽しみたいです♪
>ウォンレイさん
ブルーレイかぁ〜。たしかに綺麗そうですよね!そういう楽しみが増えるのもいい事ですよね〜♪またこつこつお金貯めなきゃ(笑)スッカラカンですw

書込番号:6568503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件 ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]のオーナーピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]の満足度5

2007/07/23 23:44(1年以上前)

Boodooさん
価格.COMのここで言う話ではないかも知れませんが、安く買ったことがすべて、良いこと、価値がある事だとは思いません。

自分も交渉ベタで決してTOPレベルの安さで買えたわけではない言い訳ではありませんが、自分の価値観で判断し、満足しての価格ではあれば、他人がどうこう言える問題ではありません。

また価格にこだわり過ぎて、店員から二度と来るな!と思われるよりは、買った製品の巣晴らしさを早く満喫し、自分の判断は間違っていなかったと思うことですよ。
あなたの選んだ商品はそういった意味では、すばらしいAVライフを満喫させてくれる、現状最高画質の商品ですから、心配は無用です。

東芝レグザからご自分の目で見て判断されたわけですから、あなたの選択眼は間違ってはいないし、実際設置後満足されると思いますよ。

それに家電品はあとになれば、必ず安くなって行く宿命にあるのでし・・・

しつこい書き込みで申し訳ありません。
あなたの判断は断然正しかったと申し上げたくて・・・

書込番号:6569821

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2007/07/24 02:30(1年以上前)

Boodooさん こんばんは。
下のスレにもコメントを書きましたが、私も一昨日に価格comの水準から言うとやや高めのお値段で購入いたしました。
shunさんのおっしゃるように、値段がすべてではないですし、その値段を出してでもこれが欲しいと思ったわけですから、別に後悔はしていないです。
私もレグザは候補に入れてましたが、やはりA427HXと比べてしまうと、選択肢から外れてしまいました。
ただ新型だけは、まだ気になっていますが・・

書込番号:6570408

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]
パイオニア

ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月下旬

ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)